商用タッチディスプレイ市場調査の発展、傾向、需要、成長分析および予測2025―2037年

商用タッチディスプレイ市場

Research Nester Inc.(東京都台東区)は、「商用タッチディスプレイ市場」に関する調査を実施し、2025 ― 2037 年の間の予測期間を調査しています。

市場調査レポートの詳細な洞察は、次の場所で入手できます。

調査結果発表日: 2024年11月17日。
調査者: Research Nester。
調査範囲: 当社のアナリストは、530社市場関係者を対象に調査を実施しました。 調査対象となったプレーヤーの体格はさまざまでした。

調査場所: 北米 (米国およびカナダ)、ラテンアメリカ (メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、アジア太平洋 (日本、中国、インド、ベトナム、台湾、インドネシア、マレーシア、オーストラリア、その他のアジア太平洋) 、ヨーロッパ(イギリス、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ロシア、NORDIC、その他のヨーロッパ)、中東とアフリカ(イスラエル、GCC 諸国、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東とアフリカ)。

調査方法:現地調査240件、インターネット調査290件。
調査期間:2024年10月―2024年11月

調査パラメーター:

この調査には、成長要因、課題、機会、および最近市場傾向を含む、商用タッチディスプレイ市場の動態調査が含まれています。さらに、この調査では、市場の主要企業の詳細な競争分析が分析されました。市場調査には、市場の分割と地域分析(日本とグローバル)も含まれます。

市場スナップショット

Research Nester の分析調査によると、商用タッチディスプレイ市場の規模は 2024 年に約 63.3 億米ドルと記録され、2037 年までに市場は202億米ドルの収益に達すると予測されています。さらに、市場は予測期間中に約 9.4% の CAGR を獲得する態勢が整っています。

商用タッチディスプレイ市場

試し読みお申込みフォームはこちら: https://www.researchnester.jp/trial-reading-request/analysis/3581

市場概要

Research Nester の商用タッチディスプレイに関する市場調査分析によると、タッチスクリーン技術の進歩により、市場は大幅に成長すると予想されています。2024 年 3 月、POSTECH の材料科学工学部の研究チームは、湿度に対する耐性を示し、長時間水中に沈めても性能を維持するメカノルミネセンス タッチスクリーンを開発しました。さらに、小売、ホスピタリティ、ヘルスケアにおけるインタラクティブで没入型のディスプレイ ソリューションの需要の高まりが、商用タッチディスプレイ市場の成長を後押ししています。

しかし、製造コストとメンテナンス コストが高いと、商用タッチディスプレイの成長に影響を及ぼす可能性があります。さらに、耐久性とパフォーマンスの問題が市場の成長を妨げる可能性があります。

最新ニュース

当社の調査によると、商用タッチディスプレイ市場の企業では最近いくつかの開発が行われています。これらは:

• 2025年1月、米国を拠点とするビジュアルコラボレーションソフトウェア企業T1VのKARL STORZ医療事業は、世界中の手術室でのデジタル手術をサポートするハードウェアとソフトウェアの統合ソリューションの開発に着手します。
• 2025年1月、日本のみずほ銀行は、ANAグループ企業のavatarin株式会社と共同で、タッチスクリーンディスプレイを備えたロボットを遠隔顧客サポート担当者として使用することを検討しています。

市場セグメンテーション

Research Nester の市場調査分析によると、解像度 - フルハイビジョン (FHD) セグメントは、2037 年に 51% という最大の市場シェアを獲得すると予測されています。

商用タッチディスプレイ市場調査では、画面サイズ別に市場を 7 インチから 27 インチ、28 インチから 65 インチ、65 インチ以上に分類しています。これらのうち、65 インチ以上のセグメントは、予測期間中に大部分の市場シェアを占める見込みです。これは、ショッピングモールの建設の増加によって推進されています。例えば、2025 年末までに、中国では約 6,000 のショッピングセンターが新たにオープンすると予想されています。これにより、65 インチ以上のディスプレイのニーズが高まり、デジタル サイン、道案内、ショッピングモールの広告に使用されています。さらに、没入型体験のニーズの高まりが、今後数年間でセグメントの成長を促進する可能性があります。

地域概要

Research Nester の市場分析によると、北米地域は成長し、26.9% という最大の市場シェアを占めると予想されています。この成長は、ライブ ゲームや映画の人気の高まりによって牽引されています。スタジアムや遊び場には、ライブ放送用の大型 LED ディスプレイが設置されているため、観客はどこに座っていてもゲームをはっきりと見ることができます。さらに、e ラーニングへの急速な移行により、この地域での商用タッチディスプレイの採用が加速しています。ProsperityForAll のレポートによると、2028 年末までに、米国のオンライン学習者は 82.7百万人に達する可能性があります。

さらに、アジア太平洋地域では、日本の商用タッチディスプレイ市場が、予測期間中にかなりの市場シェアを獲得することが確立されています。日本におけるスマート シティ プロジェクトとデジタル変革への投資の増加は、商用タッチディスプレイ市場の成長を促進する可能性があります。さらに、国内の多くの企業が、顧客エンゲージメントを向上させるためにセルフサービス キオスクを導入しています。これにより、商用タッチディスプレイの需要がさらに高まっています。日本マクドナルドは、顧客満足度の向上を目的に、2025年1月にセルフサービスキオスクと魅力的な新メニューオプションを導入すると発表しました。

商用タッチディスプレイ市場の支配的なプレーヤー

当社の調査レポートによると、世界の商用タッチディスプレイ市場における最も著名なプレーヤーは次のとおりです。

• Sharp Corporation
• NEC Corporation
• KARL STORZ
• Innolux Corporation
• AUO Corporation

さらに、日本市場のトップ 5 プレーヤーは次のとおりです。

• SAMSUNG
• LG DISPLAY CO., LTD.
• KDDI Corporation
• Panasonic Holdings Corporation
• Japan Display Inc.

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会社概要:

Research Nester では、企業の目標と需要に合わせた包括的なマーケティング レポートを提供することを目指しています。 当社の熟練した研究者、アナリスト、マーケティング担当者のグループが連携して、貴重な市場トレンド、成長指標、消費者行動、競争環境を正確に特定します。 一般的な推奨事項を超えて、組織は対象業界を深く掘り下げて、顧客の対象ユーザーとつながり、実際の成果を生み出す戦略を設計します。 Research Nester は、さまざまな分野のあらゆる規模の企業が現在の進化し続ける市場で成長できるよう支援しており、これは実証済みの成功実績によって証明されています。

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