オーバー・ザ・トップ(OTT)市場の発展、傾向、需要、成長分析および予測2025-2037年
提出日 (2024年11月17)、SDKI Analytics(本社:渋谷区、東京都)は、2025年と2037年の予測期間を対象とした「オーバー・ザ・トップ(OTT)市場」に関する調査を実施しました。
市場調査レポートの詳細な洞察は、次の場所で入手できます:https://www.sdki.jp/reports/over-the-top-market/59734
調査結果発表日: 2024年11月17
調査者: SDKI Analytics
調査範囲: 当社のアナリストは 550 市場プレーヤーを対象に調査を実施しました。調査対象となったプレーヤーの規模はさまざまでしました。
調査場所: 北米 (米国およびカナダ)、ラテンアメリカ (メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、アジア太平洋 (日本、中国、インド、ベトナム、台湾、インドネシア、マレーシア、オーストラリア、その他のアジア太平洋)、ヨーロッパ(イギリス、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ロシア、NORDIC、その他のヨーロッパ)、および中東とアフリカ (イスラエル、GCC 諸国、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東とアフリカ)
調査方法: 現地調査 205 件、インターネット調査 345 件
調査期間: 2024年09月 – 2024年10月
重要なポイント: この調査には、成長要因、課題、機会、最近の市場傾向を含む、オーバー・ザ・トップ(OTT)の市場動態調査が含まれています。さらに、この調査では、市場の主要プレーヤーの詳細な競争分析が分析されました。市場調査には、市場の分割と地域分析(日本とグローバル)も含まれます。
市場スナップショット
SDKI Analyticsの分析調査分析によると、オーバー・ザ・トップ(OTT)市場規模は2024年に約3,623 億米ドルと記録され、2037年までに市場の収益は約9,898 億米ドルに達すると予測されています。 さらに、市場は予測期間中に約25.3% の CAGR で成長する態勢が整っています。
市場概要
SDKI Analyticsのオーバー・ザ・トップ(OTT)に関する市場調査分析によると、コスト効率の結果として市場は大幅に成長する可能性があります。OTT サブスクリプションはケーブルテレビや衛星テレビよりも安いことが多く、価格に敏感な消費者にアピールし、市場範囲を拡大しています。これが世界中で市場の成長を後押ししています。
しかし、当社の オーバー・ザ・トップ(OTT)市場の現在の分析と予測によると、市場の成長を妨げる大きな課題の 1 つは価格に対する敏感さです。望ましい収益の創出とサブスクリプション料金の非常に低いコストの維持とのバランスを取る必要性は、市場プレーヤーにとって大きな課題です。
最新ニュース
当社の調査によると、オーバー・ザ・トップ(OTT)市場の企業では最近ほとんど開発が行われていないことがわかりました。 これらは:
• 2024年11月、U-NEXTは、2024年11月のライブミュージックストリーミングのラインナップがリリースされたと発表しました。
• 2023年5月、Huluは、PBS Kids、地元のPBS系列局、Magnolia Networkなど、コアライブTVラインナップに新しいチャンネルを追加すると発表しました。
市場セグメンテーション
当社のオーバー・ザ・トップ(OTT)市場調査では、プラットフォーム タイプに基づいて、スマートフォン、スマート TV、ラップトップ、デスクトップ、タブレット、ゲーム機に分割されています。これらのうち、スマートフォンセグメントは、予測期間中に約45%の最大の市場シェアを占めると予想されています。スマートフォンユーザーの増加とインターネットの普及により、スマートフォンを通じてアクセスできるオーバーザトップサービスの需要が急速に高まっています。これにより、世界市場におけるこのセグメントの成長につながっています。
地域概要
当社のオーバー・ザ・トップ(OTT)市場に関する洞察によると、アジア太平洋地域は、予測期間中に市場全体の収益の約25%の市場シェアを占めるはずです。消費者の視聴習慣の変化が、この地域の市場の成長を後押ししています。消費者は従来のテレビよりもオンデマンド コンテンツと柔軟性を好む傾向が強まっており、OTT サービスの需要が高まっています。
日本のオーバー・ザ・トップ(OTT)市場は、インターネットの普及率の上昇により、予測期間中に成長すると予想されています。インターネットへのアクセスの増加により、デジタル コンテンツの需要が増加しています。
オーバー・ザ・トップ(OTT)市場の主なプレーヤー
当社の調査レポートで述べたように、世界のオーバー・ザ・トップ(OTT)市場で最も著名なプレーヤーは次のとおりです:
• Amazon.com: Inc.
• Netflix, Inc.
• Google LLC
• Apple, Inc.
• Roku, Inc.
これに加えて、日本市場のトップ 5 プレーヤーは次のとおりです:
• Rakuten Group, Inc.
• U-NEXT Co., Ltd.
• AbemaTV, Inc.
• NTT Docomo, Inc.
• Hulu, LLC
無料サンプル
当レポートの無料サンプルは、こちらからお申し込みいただけます。https://www.sdki.jp/sample-request-59734
会社概要:
SDKI Analyticsの目標は、信頼できる詳細な市場調査と洞察を提供することです。当社は、成長指標、課題、傾向、競争環境に関する詳細な市場レポートの調査と提供に重点を置くだけでなく、最大限の成長と成功に向けてお客様のビジネスを完全に変革することにも重点を置いています。当社の市場調査アナリストは、さまざまな業界や市場分野のあらゆる規模の企業と長年働いてきた経験に基づいています。
連絡先情報–
お問い合わせフォーム: https://www.sdki.jp/contact/
電話番号: +81 50 50509337 (900-18:00) (土日祝日を除く)
URL: https://www.sdki.jp/