ヘルシースナックの世界市場規模調査&予測、製品別、強調表示別、包装別、流通チャネル別、地域別分析、2023~2030年

株式会社グローバルインフォメーション(所在地:神奈川県川崎市、代表者:樋口 荘祐、証券コード:東証スタンダード 4171)は、市場調査レポート「ヘルシースナックの世界市場規模調査&予測、製品別、強調表示別、包装別、流通チャネル別、地域別分析、2023~2030年」(Bizwit Research & Consulting LLP)の販売を1月19日より開始しました。

概要

世界のヘルシースナック市場は2022年に約906億2,000万米ドルと評価され、予測期間の2023~2030年には6.7%以上の健全な成長率で成長すると予測されています。

ヘルシースナック市場は、スナック菓子は、人々が彼らの小さな昼間の欲求のために食べるものである市場であり、さらに、これらのスナックは、人々が頻繁に彼らのスケジュールの間にスナックを食べているように、人々が退屈したときに食べるこれらのスナックは、私たちの体に健康でなければならないので、この市場はヘルシースナック市場と呼ばれています。ヘルシースナック市場は、健康とウェルネスに対する意識の高まり、継続的な技術革新、製品の多様性の拡大などの要因により拡大しています。しかし、ヘルシーなスナック菓子のコストが高く、この市場に対する厳格な非公式の規制は、この市場の成長を低下させる傾向があります。

人々のライフスタイルや健康に対する関心が高まり、ヘルシースナック市場が大きく成長しています。Statistaによると、世界の健康とウェルネスの市場規模は2020年に4兆3,000億米ドル以上と推定され、この数字は2025年までに7兆米ドル近くまで増加するとみられています。Institute of Food Technologists and Innova's Consumer Trends 2023 Reportによると、消費者調査の10%が「体調を良くしたい」と回答しており、これが健康的なライフスタイルを求めるきっかけとなっています。さらに、61%が健康的で栄養価の高い食生活を送り、より健康的なライフスタイルを望んでいると回答しています。健康的なスナック菓子のイントロダクションは、健康を維持しながらスナック菓子を食べることができるため、消費者にとっては楽です。Statistaによると、世界のコーポレートウェルネス市場規模は2021年の541億米ドルから2028年には930億米ドル以上に成長すると予測されており、これはこの市場にとって好機です。

ヘルシースナックの世界市場調査において考慮した主要地域は、アジア太平洋、北米、欧州、ラテンアメリカ、中東・アフリカです。北米は2022年に市場を独占しました。この地域の人々はすでにスナック菓子を好んで食べていたが、健康とウェルネスの人気の高まりが健康的なスナック菓子へのシフトを促し、スーパーマーケットやハイパーマーケット、百貨店の高い増加率もこの地域の健康的なスナック菓子の売上高を成長させたもう一つの大きな要因です。アジア太平洋は、消費者の健康に良い食品の普及が進んでいるなどの要因から、予測期間中に大きく成長することが予想されます。

本調査の目的は、近年における様々なセグメントと国の市場規模を明らかにし、今後数年間の市場規模を予測することです。本レポートは、調査対象国における業界の質的・量的側面を盛り込むよう設計されています。

また、市場の将来的な成長を規定する促進要因や課題などの重要な側面に関する詳細情報も提供しています。さらに、主要企業の競合情勢や製品提供の詳細な分析とともに、利害関係者が投資するためのミクロ市場における潜在的な機会も組み込んでいます。

目次

第1章 エグゼクティブサマリー
第2章 世界のヘルシースナック市場の定義と範囲
第3章 ヘルシースナックの世界市場力学
第4章 世界のヘルシースナック市場産業分析
第5章 ヘルシースナックの世界市場:製品別
第6章 ヘルシースナックの世界市場:強調表示別
第7章 ヘルシースナックの世界市場:包装別
第8章 ヘルシースナックの世界市場:流通チャネル別
第9章 ヘルシースナックの世界市場:地域別分析
第10章 競合情報
第11章 調査プロセス

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