あなただけのオリジナルレッスン・メキシコで障子づくりを教えるプロジェクトリーダー宮坂さんの場合

話せる英会話教室

▼無料体験レッスンはこちら

英会話教室「語学堂」は、メキシコで障子づくりを教えるプロジェクトリーダ宮坂さんの協力のもと、あなただけの特別な語学堂プログラムを大公開!!

宮坂さんプロフィール:
卒業後デザインの会社に勤めながらバンドとDJ活動
40歳で脱サラ、京都で大工
メキシコで障子づくりを教えるプロジェクト

英語を勉強したいと思ったきっかけはなんですか?

元々音楽が好きで10代の頃から海外の音楽を聴いていて、バンドやクラブカルチャーにとても興味を持っていました。20代の頃からお金を貯めて様々な国へ旅行したりしましたが、旅先で英語が上手く喋れなくて悔しかった経験がありました。その経験から「英語が上手くなりたい」という思いがあったため、英語を習いたいはじめました。

英会話ができるようになって、何か変化はありましたか?

やはりメキシコに呼んでもらったのが一番ですね。あと京都にいるとたまに外国人だらけの飲み会に誘われるとか、喋れるようになって生活が本当に楽しくなったと思いました。

今回参加していただいたのは 「パワーアップ + アソビ プログラム」!!

「パワーアップ + アソビ プログラム」はどんなプログラム?

1・「基礎短期集中」:こだわりの重要6要素を学べる「パワーアップ」1WEEKプログラム

基礎短期集中プログラムとは、語学堂が提供する超短期のマンツーマンレッスンです。
英会話初心者から上級者までを対象に、自己紹介力をはじめとした基礎スキルを活用したトレーニングを提供します。
短期間ながらも、参加者が英語を使ってアウトプットができるようになることを目標にしています。

2・「アソビコース」:あなただけのオリジナル「アソビ プログラム」

<あなただけオリジナルのプログラム>
基礎短期集中プログラムに加えて、生徒様が選択した「アソビプログラム」を学べるプログラムです。 好きなアソビを通して基礎重要スキルを向上させることができます。最後のプレゼンは外国人講師と自分が好きなアソビの魅力を存分に伝えていただきます!

語学堂が生み出した究極の”アソビメソッド”

語学堂は、「アソビ」を軸にしたアソビメソッドを取り入れています。
アソビメソッドとは、実践的でない英会話スコアや話せることだけを目指すのではなく、本来あるべき究極の目的「世界でアソベる力を身に付ける」ことから逆算したメソッドです。
「話せる」だけではなく、「話せる」力を使って、「話せる」環境を作り出すことでもあります。
世界で人生にありふれている自分を豊かにしてくれるアソビの時間をさらに至福にしてくれるものです。
生徒様の目標に合わせて、このアソビの力は全ての状況の基礎になるので、もちろんビジネスシーンでも応用可能です。


AIが記事を作成しています