軍事ウェアラブルの世界市場規模調査&予測:エンドユーザー別、技術別、ウェアラブルタイプ別、地域別分析、2023-2030年

株式会社グローバルインフォメーション(所在地:神奈川県川崎市、代表者:樋口 荘祐、証券コード:東証スタンダード 4171)は、市場調査レポート「軍事ウェアラブルの世界市場規模調査&予測:エンドユーザー別、技術別、ウェアラブルタイプ別、地域別分析、2023-2030年」(Bizwit Research & Consulting LLP)の販売を8月10日より開始しました。

世界の軍事ウェアラブル市場は、2022年に約31億米ドルと評価され、予測期間2023-2030年のCAGRは1.80%以上で成長すると予測されています。

軍事ウェアラブルとは、軍人が作戦能力を強化するために使用する衣服、ギア、アクセサリに統合された高度な技術を指します。これらのウェアラブルには、スマートヘルメット、拡張現実(AR)メガネ、ウェアラブルセンサー、外骨格、生体情報モニタリング装置などが含まれます。リアルタイムのデータ分析、通信システム、状況認識ツールなどの最先端機能を活用することで、軍事ウェアラブルは兵士に戦場認識の向上、正確な照準、強化されたコミュニケーション、より優れた保護を提供します。これにより、兵士は重要な情報にアクセスし、作戦を調整し、健康状態やパフォーマンスを監視し、複雑な環境をナビゲートできるようになり、最終的に兵士の有効性、生存能力、ミッション全体の成功を高めることができます。さらに、国防予算の増大と現代戦における先端技術の統合の進展が、この市場の成長促進要因になると予測されています。さらに、政府の支援とイニシアティブ、国家安全保障への関心の高まりが、2023年から2030年の予測期間中の市場成長を促進します。

2023年のインド・ブランド・エクイティ市場(IBEF)によると、世界の戦力指数に基づくと、インドの国防部門は火力面で4位の地位を占め、0.0979のスコアを達成している(0.0は満点を表す)。インド政府は、2025年までに250億米ドルの国防生産目標を掲げており、これには同期間内に輸出される50億米ドルが含まれます。インドは世界最大の国防支出国のひとつであり、総予算は660億米ドルで、予算全体の13.31%を占めています。この数字は、2021-22年の予算見積もりと比較して59億米ドルの増加を示しています。しかし、製造コストの高さとデータセキュリティ&プライバシーに関する懸念が、市場の成長を妨げる可能性があります。

軍事ウェアラブルの世界市場調査において考慮された主要地域には、アジア太平洋、北米、欧州、ラテンアメリカ、中東・アフリカが含まれます。アジア太平洋地域は、主にテロ、国境を越えた紛争、文化的敏感性などの脅威に対応するために軍事ウェアラブルの採用が増加したことによって、支配的な市場として浮上しました。同地域の多くの国は、歩兵兵士に強化された致死性、生存性、機動性を装備させ、自己完結型の戦闘マシンに変身させることを目指しています。さらに、アジア太平洋地域の国防支出の増加と法執行機関の近代化への投資は、アジア太平洋地域の軍事ウェアラブル産業の成長に寄与しています。北米は、高度な防衛能力、旺盛な防衛予算、技術革新、軍事近代化の取り組み、特殊作戦部隊の存在、強力な防衛産業基盤により、軍事ウェアラブル市場で急成長している地域です。この地域は兵士に最先端技術を装備させることに重点を置いており、研究開発に多額の投資を行っていることが、北米の軍事ウェアラブル市場の急成長に寄与しています。

本調査の目的は、近年のさまざまなセグメントと国の市場規模を定義し、今後数年間の値を予測することです。本レポートは、調査対象国における産業の質的・量的側面の両方を盛り込むよう設計されています。

また、市場の将来的な成長を規定する促進要因や課題などの重要な側面に関する詳細情報も提供しています。さらに、主要企業の競合情勢や製品提供の詳細な分析とともに、利害関係者が投資するためのミクロ市場における潜在的な機会も組み込んでいます。

目次

第1章 エグゼクティブサマリー
第2章 世界の軍事ウェアラブル市場の定義と範囲
第3章 世界の軍事ウェアラブル市場力学
第4章 軍事ウェアラブルの世界市場:産業分析
第5章 軍事ウェアラブルの世界市場:エンドユーザー別
第6章 軍事ウェアラブルの世界市場:技術別
第7章 軍事ウェアラブルの世界市場:ウェアラブルタイプ別
第8章軍事ウェアラブルの世界市場:地域分析
第9章 競合情報
第10章 調査プロセス

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