ヘアカラーの世界市場規模調査&予測、製品別、エンドユーザー別、流通チャネル別、地域別分析、2023~2030年

株式会社グローバルインフォメーション(所在地:神奈川県川崎市、代表者:樋口 荘祐、証券コード:東証スタンダード 4171)は、市場調査レポート「ヘアカラーの世界市場規模調査&予測、製品別、エンドユーザー別、流通チャネル別、地域別分析、2023~2030年」(Bizwit Research & Consulting LLP)の販売を1月17日より開始しました。

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概要

世界のヘアカラー市場は、2022年に約242億7,000万米ドルと評価され、予測期間2023~2030年には5.7%以上の健全な成長率で成長すると予測されています。

ヘアカラーは、ユーザーが髪に塗布すると、異なる色や鮮やかな色合いになる製品です。ヘアカラー市場は、人々の外見に対する関心の高まりやソーシャルメディアプラットフォームの影響力の高まりなどの要因により拡大しています。しかし、ヘアカラーに使用される化学物質やヘアカラー市場の高価格に対する人々の懸念は、市場の成長を低下させる傾向があります。

ヘアカラー市場は、人々の外見に対する関心の高まりとともに上昇しており、人々は自分がどのように見えるか、そして人々が自分の外見をどう思うかをより気にするようになっています。ソーシャルメディアに影響され、外見に対する関心が高まるにつれ、市場は成長する傾向にあります。Statista 2023によると、ソーシャルメディアの普及率は予測期間中に11.6%成長すると予想されています。さらに、業界専門家の86%が、ソーシャルメディアをマーケティングツールとして利用する主要利点は露出の増加であると回答しています。Statista 2023によると、2022年のソーシャルメディア広告費は約2,300億米ドルで、2024年には3,000億米ドルを突破すると予想されています。さらに、人々の髪への関心が高まっており、これに伴い、人々はこのため、自分の髪を台無しにする可能性のある化学ベースの製品を避けているオーガニックヘアケア市場は、予測期間中に29億9,000万米ドルで成長すると予測されているStatista 2022によると。ヘアケア市場の成長に伴い、オーガニック成分を使用して製造されたヘアカラー製品の売上が伸びると思われます。さらに、ヘアカラー製品は、主に高齢化または高齢者人口によって使用されるため、高齢化率の増加(Statista 2023によると、2021年に国の人口の10%が60歳以上であった)は、この市場の機会であるヘアカラー製品の売上高の増加につながります。

ヘアカラーの世界市場調査で考慮された主要地域は、アジア太平洋、北米、欧州、ラテンアメリカ、中東・アフリカを含みます。アジア太平洋は、2022年に市場を独占し、新興国の一人当たり所得の成長とプレミアムヘアカラー製品に対する消費者の支出の増加。さらに、この市場におけるパーソナルケア産業の成長は、この市場の促進要因として作用します。欧州は、Loreal S.A.、Coty Inc.、Revlon, Inc.など、この地域の市場参入企業の存在と強力な売上などの要因により、予測期間中に大きく成長すると予想されます。さらに、オフラインの小売チェーンで製品を入手することができます。

本調査の目的は、近年におけるさまざまなセグメントと国の市場規模を明らかにし、今後数年間の市場規模を予測することです。本レポートは、調査対象国における業界の質的・量的側面の両方を盛り込むよう設計されています。

また、市場の将来的な成長を規定する促進要因や課題などの重要な側面に関する詳細情報も提供しています。さらに、主要企業の競合情勢や製品提供の詳細な分析とともに、利害関係者が投資するためのミクロ市場における潜在的な機会も組み込んでいます。

目次

第1章 エグゼクティブサマリー
第2章 世界のヘアカラー市場の定義と範囲
第3章 ヘアカラーの世界市場力学
第4章 ヘアカラーの世界市場産業分析
第5章 ヘアカラーの世界市場:製品別
第6章 ヘアカラーの世界市場:エンドユーザー別
第7章 ヘアカラーの世界市場:流通チャネル別
第8章 ヘアカラーの世界市場:地域別分析
第9章 競合情報
第10章 調査プロセス

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