自動車電動パワーステアリング市場:タイプ別、車両タイプ別、推進タイプ別、コンポーネント別:2023-2032年の世界機会分析と産業予測
株式会社グローバルインフォメーション(所在地:神奈川県川崎市、代表者:樋口 荘祐、証券コード:東証スタンダード 4171)は、市場調査レポート「自動車電動パワーステアリング市場:タイプ別、車両タイプ別、推進タイプ別、コンポーネント別:2023-2032年の世界機会分析と産業予測」(Allied Market Research)の販売を10月18日より開始しました。
自動車電動パワーステアリング市場は、厳しい燃費・排ガス規制、車両の安全性とハンドリング強化に対する需要の急増、ADAS(先進運転支援システム)の需要増加により、2023年から2032年にかけて5.8%の大幅な成長率を記録する見込みです。
EPS(電動パワーステアリングシステム)は内燃機関車に採用され、ステアリングコラムまたはステアリングラックにトルクを加えることで 促進要因の操舵を補助する電気モーターを採用しています。この補助により、車輪を回転させるのに必要な力が軽減されます。電動パワー・ステアリング・システムの採用は、燃費効率に好影響を与えることから支持を集めています。エンジンによって駆動される油圧ポンプが不要になることで、EPSはエンジンへの負荷を減らし、燃費の向上につながります。さらに、最近の内燃機関車のEPSシステムには、可変アシスト、速度感応アシスト、ADAS(先進運転支援システム)統合などの追加機能が組み込まれていることが多いです。
EPS(電動パワーステアリング)は、電気自動車(EV)において、 ドライバーに操舵支援を提供することで重要な役割を果たしています。電気自動車におけるEPSの主な目的は、ステアリング・コラムまたはラックにトルクを加えることで ドライバーの操舵を助けることです。このアシストにより、車輪を回転させるのに必要な力が軽減され、よりスムーズで応答性の高いステアリングが実現します。EVの革新的な進歩には、ステアリングホイールと車輪の間の物理的・機械的接続をなくすドライブ・バイ・ワイヤ・システムの探求が含まれます。その代わりに、EPSは他の電子システムと連携して、 ドライバーの入力をステアリング・コマンドに変換します。この技術は設計の柔軟性を高め、高度な運転支援機能への道を開きます。このような要因が、このセグメントの成長を促進すると予想されます。
目次
第1章 イントロダクション
第2章 エグゼクティブサマリー
第3章 市場概要
第4章 自動車電動パワーステアリング市場:タイプ別
第5章 自動車電動パワーステアリング市場:車両タイプ別
第6章 自動車電動パワーステアリング市場:推進タイプ別
第7章 自動車電動パワーステアリング市場:コンポーネント別
第8章 自動車電動パワーステアリング市場:地域別
第9章 競合情勢
第10章 企業プロファイル
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