ゴルフ用品市場調査の発展、傾向、需要、成長分析および予測2024―2036年
ゴルフ用品市場
Research Nester Inc.(東京都台東区)は、「ゴルフ用品市場」に関する調査を実施し、2024 ― 2036 年の間の予測期間を調査しています。
調査結果発表日: 2024年05月20日。
調査者: Research Nester。
調査範囲: 当社のアナリストは、512社市場関係者を対象に調査を実施しました。 調査対象となったプレーヤーの体格はさまざまでした。
調査場所: 北米 (米国およびカナダ)、ラテンアメリカ (メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、アジア太平洋 (日本、中国、インド、ベトナム、台湾、インドネシア、マレーシア、オーストラリア、その他のアジア太平洋) 、ヨーロッパ(イギリス、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ロシア、NORDIC、その他のヨーロッパ)、中東とアフリカ(イスラエル、GCC 諸国、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東とアフリカ)。
調査方法:現地調査225件、インターネット調査287件。
調査期間:2024年04月―2024年05月
市場調査レポートの詳細な洞察は、次の場所で入手できます。
調査パラメーター:
この調査には、成長要因、課題、機会、および最近市場傾向を含む、ゴルフ用品市場の動態調査が含まれています。 さらに、この調査では、市場の主要企業の詳細な競争分析が分析されました。市場調査には、市場の分割と地域分析(日本とグローバル)も含まれます。
市場スナップショット
Research Nesterの分析調査分析によると、ゴルフ用品市場の規模は2023年に80億米ドルと記録され、2036年までに市場は144億米ドルの収益に達すると予測されています。さらに、市場は予測期間中に5%のCAGRで成長する態勢が整っています。
市場概要
Research Nester 市場調査分析によると、可処分所得の増加、特に裕福な国でのゴルフコースの建設の増加、そして世界中でのゴルフツーリズムの普及により、市場は大きく成長します。これらは世界市場の拡大を推進する主な要因です。ゴルフをする女性が増えることで、今後数年間で大きな進歩の機会がもたらされます。この分野の大手企業は、最先端のゴルフ用具の開発にも注力しており、これが市場のさらなる成長につながるはずです。
しかし、高品質のゴルフ用具は高価な場合が多く、それが新規プレーヤーの参入障壁となり、市場規模を制限する可能性があります。クラブ、ボール、アクセサリーの高コストは、特に価格に敏感なセグメントの潜在的なゴルファーを遠ざける可能性があります。
最新ニュース
当社の調査によると、ゴルフ用品市場の企業では最近いくつかの開発が行われています。これらは:
• ゴルフ市場における機器設計、性能、革新のリーダーの 1 つであるCallaway Golfは、新しい Paradym Ai Smoke ドライバー、フェアウェイ ウッド、アイアン、ハイブリッドのラインを発表しました。フェース全体にスイート スポットを作成し、豊富なプレーヤー データを使用して設計された革新的な AI Smart Face を備えたこれらのクラブは、1 月 12 日に先行販売され、2023 年 1 月 26 日に小売店で販売されます。
• Mizuno Corporationは新しいシリーズを発表しました。最新のミズノ プロ 241/243/245 アイアンと Fli-Hi ゴルフ クラブは、究極のテクノロジーと職人技です。これらのゴルフ クラブのすべては、最小のミリメートルから最も柔らかい曲率まで、パフォーマンスを向上させるために入念に設計されています。
市場セグメンテーション
当社のゴルフ用品市場調査では、製品タイプ - ゴルフクラブセグメントは、2036年に約45%の最大の市場シェアを獲得すると予測されています。
さらに、市場を価格別に低、中、高に分けます。これらのうち、中価格帯が市場シェアの大部分を占めると予測されています。品質と手頃な価格のバランスが取れた機器の需要が高まっています。ゴルファーは、予算を超過することなくまともなパフォーマンスを提供するクラブ、ボール、アクセサリーを求めており、中価格帯はメーカーや小売業者にとって有利なセグメントとなっています。
さらに、テクノロジーと素材の進歩により、ゴルフ用品メーカーは、従来はハイエンドの機器に関連付けられていたパフォーマンスと機能を提供する中価格帯の製品を製造できるようになりました。つまり、ゴルファーは、革新的なデザイン、寛容性、飛距離向上テクノロジーを備えたクラブを中価格帯で見つけることができるのです。
地域概要
当社のゴルフ用品市場に関する洞察によると、北米地域は成長し、約34%の最大の市場シェアを占めると予想されています。
さらに、アジア太平洋地域は大きな市場シェアを占めると推定されています。成長を牽引する主な要因は、消費者支出の増加です。アジア太平洋地域は、ゴルファー数の増加と中流階級の可処分所得の増加により、ゴルフ用品業界にとって大きな発展の機会があります。スポーツマーケティング調査(SMS)の調査によると、2020年にはアジアで23.3百万人を超える人々がゴルフに参加しました。
ゴルフトーナメントとプレーヤーの数の増加は、ゴルフ用品の売上増加を牽引する主な要因です。プレーヤーが必要な用具(クラブ、グローブ、その他のギア)を使ってスイングを磨くのに費やす時間は、この地域にプロプレーヤーが多い主な要因です。前述の原因により、人々のゴルフ用品への欲求が高まると予想されます。
さらに、アジア太平洋地域では、日本のゴルフ用品市場が市場シェアの大部分を占めると推定されています。日本では、ゴルフの文化的魅力と国際舞台での日本人ゴルファーの活躍により、ゴルフの人気が高まっています。2023年には、日本で91.3百万人がゴルフコースを利用したと推定されています。この関心の高まりにより、クラブからアパレルまで、ゴルフ用品の需要が高まっています。さらに、可処分所得の増加により、ゴルフなどのレジャー活動に投資する人が増えています。ゴルフをプレーできる人が増えるにつれて、高品質のゴルフ用品の需要も増加しています。
ゴルフ用品市場の支配的なプレーヤー
当社の調査レポートによると、世界のゴルフ用品市場における最も著名なプレーヤーは次のとおりです。
• Callaway, legally Topgolf Callaway Brands Corp.
• Under Armour, Inc.
• RALPH LAUREN
• DICK's Sporting Goods
• Cleveland Golf/SRI Sports Limited。
さらに、日本市場のトップ 5 プレーヤーは次のとおりです。
• Mizuno Corporation
• YONEX Co., Ltd.
• Kasco Corporation
• Miura Golf LLC.
• HONMA GOLF CO., LTD.
https://www.researchnester.jp/sample-request-6019
会社概要:
Research Nester では、企業の目標と需要に合わせた包括的なマーケティング レポートを提供することを目指しています。 当社の熟練した研究者、アナリスト、マーケティング担当者のグループが連携して、貴重な市場トレンド、成長指標、消費者行動、競争環境を正確に特定します。 一般的な推奨事項を超えて、組織は対象業界を深く掘り下げて、顧客の対象ユーザーとつながり、実際の成果を生み出す戦略を設計します。 Research Nester は、さまざまな分野のあらゆる規模の企業が現在の進化し続ける市場で成長できるよう支援しており、これは実証済みの成功実績によって証明されています。
連絡先情報:
お問い合わせフォーム: https://researchnester.jp/contact
電話番号: +81 50 50508480
URL: https://researchnester.jp/