【参加費無料!】1月25日(月)22時~バルサとつながりを持つFCBARt@lkの2人が語るバルサ・サッカー解説!!

バルサファンなら知りたい情報が盛りだくさんの特別企画第三弾

今回も無料でご視聴いただけます!
FCバルセロナの内部事情にも通じているスペイン人兄弟のユニット「FCBARt@lk」が、バルサの地元バルセロナから、バルサファンに耳寄りな情報を対談形式でお届けします!
地元でしか知られていないバルサ情報や、ニュースにも出ていない情報、裏話などを、zoomを使ったオンライン生中継でご覧いただけます。
今回のテーマの中心は、1月24日に投票が行われるバルサ会長選挙。翌日の配信となる今回はその結果もご紹介します。
第3回となる今回も新年特別企画として、先着200名様に無料でご視聴いただけます!お申し込みはお早目に!

バルサ新会長選挙が延期されたため、内容を変更いたしました

1月24日に予定されていた、バルサ新会長選挙ですが、コロナウィルスの影響で延期されることが先日発表されました。FCBARt@lkは選挙会場内での撮影と取材を申請していた中での延期となり、とても残念でなりません。
しかし、ご安心ください。バルサの裏情報、まだまだあります‼
今回のお伝えする予定の耳寄り情報はこちら
⚽1月17日に決勝戦が行われたスペインスーパーカップ。クーマン監督の元、初タイトルとなるはずだったのにまさかの逆転負け。その裏側とは?
⚽スペインスーパーカップ準決勝のPK戦で最後のキッカーを担った21歳のカンテラの出身選手、「俺が蹴る!」感動のストーリー
⚽2021年冬の移籍市場、今のバルサを救う新選手は加入するのか?
※番組の構成上、内容を変更してお伝えすることがございます。

オンライン放送についての詳細

【料金】無料
【実施日】2021年1月25日
【開始時間】日本時間 22:00開始(現地時間 14:00開始)
【所要時間】約30分
【ナビゲーター】モイセスさんとトメウさん(もちろん日本語です)
【予約期限】1月25日 日本時間18:00まで
【実施会社】[みゅう] バルセロナ (ミキトラベル・バルセロナ)

FCBARt@lkがバルサトークで盛り上げます!

ナビゲーターは、FCバルセロナにつながりがあり、日本にも住んでいたことがあるスペイン人、モイセスさんとトメウさんの兄弟ユニット「FCBARt@lk」。
モイセスさんは、元日本代表の大久保嘉人選手のマジョルカ在籍時に専属通訳も務め、バルサの日本遠征にもスタッフとして同行したこともあります。
トメウさんは、バルサの有名選手の人脈を持ち、現在はサッカー関連のコーディネーターとして活躍しています。2015年までは日本人がオーナーとなって話題となったスペインの2部リーグのFCサバデルで、役員としてクラブ運営、チーム構成などに幅広く関わりました。
もちろん、スペインサッカー界に通じた2人は、熱狂的なバルサファンでもあります。

FCBARt@lkのYouTubeチャンネルはこちら
https://www.youtube.com/channel/UC6JHgdH6WSa76hWL1a2atvw

お申し込みの前にご確認ください

【お申し込み時の注意事項】
※お申し込みの前に、[みゅう]ヨーロッパの個人旅行ウェブサイトにて、会員登録をしていただいていることが条件となります。詳しくはこのページ最後のお申し込みについての説明をご覧ください。
※インターネット環境を使ってご参加いただくオンライン体験ツアーです。お客様が現地で参加する内容ではありませんのでご注意ください。
※無料ウェブアプリZoomを使用してご参加いただきます。
※ご参加の日時は日本時間でお選びください。
※予約確定時にご参加日当日に接続していただくZoomのアドレス(URL)、ミーティングIDをお知らせいたします。お知らせする情報は他の方と共有することはできません。
※ご利用の機器に表示される画面にはご参加の方全員のウェブカメラ画像とお名前が表示されますので、あらかじめご了承ください。
※オンライン体験ツアーでは旅行業約款の適用はございません。
※内部用として、品質向上及び不具合時の追跡等のため、オンライン体験中の動画は録画させていただきます。

【ご参加の条件】
※インターネットに接続できる環境と、パソコンやスマートフォン等のインターネットに接続できる機器、およびそれら機器で使用できるウェブカメラ、マイク、スピーカーは、お客様ご自身で準備をお願いいたします。
※パソコンを使用して最初にZoomに参加する場合、お知らせしたZoomのアドレス(URL)をクリックすることで、ウェブブラウザのクライアントアプリが自動的にダウンロードされます。または、事前にZoomの公式ページ(https://zoom.us/download#client_4meeting)から手動でアプリダウンロードすることもできます。
※スマートフォンやタブレットを使用してご参加いただく場合、事前に専用の無料アプリ「Zoom Cloud Meetings」のインストールが必要です。
※その他Zoomにつきましては、Zoomの公式ページにある「ヘルプセンター」(https://support.zoom.us/hc/ja) をご確認ください。
※Zoomに関する質問は受け付けておりません。またZoomが提供するこれらのサービスやインターネット接続の問題によって生じた不具合やトラブルについては、一切の責任を負いませんのでご了承ください。
※ご自身の機器からインターネットに接続するための通信料金等の費用はお客様ご自身でのご負担となります。

【ご参加日当日の注意事項】
※お申し込みの方がご利用の1つのインターネット接続機器のみを使ってご参加いただきます。1つの機器を何人で視聴していただいても構いませんが、お申し込みの方が複数の機器を使って同時に参加することはできませんのでご注意ください。
さい。
※予約確定時にお知らせしているZoomのアドレス(URL)には開始時間5分前には接続して待機してください。アプリをご利用の場合はミーティングIDを入力して接続してください。
※通信状況を良好に保ち、現地側からの発信が正常に届くようにするために、ご参加の方が発言される場合を除き、ご利用の機器のマイクをオフ(ミュート)にしていただきます。
※インターネット回線が不安定になった場合、画質や音質が低下したり、画像や音声が一時的に途切れたりする場合があります。あらかじめご了承ください。
※Zoomに起因するシステムの不具合や、その他の事情により中止、または中断させていただくことがございます。あらかじめご了承ください。
※録画、撮影、録音はご遠慮ください。