9人組ガールズ・パフォーマンスグループ 「Girls²」プロデュースコスメ『you know…?』が DHOLICオンラインサイトにて3月30日(水)より先行予約販売スタート!
~Girls²初のプロデュースコスメのこだわりを語る スペシャルインタビューをお届け~
株式会社DHOLIC FBL(本社:東京都渋谷区)が運営する韓国コスメセレクトショップ「CREEMARE(クリマレ)」は、音楽だけにとどまらず、女優、モデル、ラジオパーソナリティ、アニメ声優など、多岐にわたる活動を行っているZ世代大注目の9人組ガールズ・パフォーマンスグループGirls²(ガールズガールズ)がプロデュースするコスメ『you know…?』(ユーノー)(以下、『you know…?』)を3月21日(月・祝)に国立代々木競技場第一体育館にて開催予定の「第34回 マイナビ 東京ガールズコレクション 2022 SPRING/SUMMER」で解禁。ライフスタイル通販サイトDHOLIC(CREE
MARE)、韓国コスメセレクトショップCREEMARE by DHOLIC全店、DHOLICルミネ大宮店で2022年4月11日(月)から販売を開始する。発売に先駆けて、2022年3月30日(水)よりライフスタイル通販サイトDHOLIC(CREE
MARE)にて先行予約販売をスタート。さらにご購入者特典としてメンバーのフォトカード1枚(全10種類)をプレゼント。
また、発売記念イベントとしてCREE`MARE公式InstagramにてDHOLICオンラインサイト購入者限定でGirls²直筆サイン入りフォトカード抽選プレゼントイベントを開催。
今回、Girls²がプロデュースするコスメは“新しい自分になれる鍵”をテーマにした『you know…?』。
普段、普通の女の子である私たちも歌って踊るときは輝けるように同年代の女の子達がメイクをしていつもとは違う自分になることで、ワクワクしたり、自信を持てるようになって欲しい。毎日を輝かせてほしい。そんな想いのもと誕生したコスメブランド。
使いやすい4色入りのカラー構成で、簡単にオトナ可愛い仕上がりになれるアイシャドウ「Shine To You Shadow(シャイントゥユーシャドウ)」(2,100円税込)、塗りたてカラーが長時間続き、好みの質感で選べるリップティント「Shine To You Tint(シャイントゥユーティント)」(1,500円税込)の全2アイテムが登場。
9人のそれぞれの個性が集結した『you know…?』が提案する“もっと輝けるカラー”はメンバーがそれぞれお気に入りのカラーをセレクトし、発色やテクスチャーなどの細部にまでこだわったアイテムたち。
自分史上いちばん可愛いあなたに。
そして、まだ気付いていない新しい自分に出会うために“魅力と自信”をGirls²がお届けする。
Shine To You Shadow(シャイントゥユーシャドウ)
01 Caramel Brown
MISAKI&YOUKA&MINAMIがpick!
02 Coral Peach
MOMOKA&KUREA&KIRAがpick!
03 Rich Wine
YUZUHA&TOA&RANがpick!
Shine To You Tint(シャイントゥユーティント)
01 Melting Coral(Glow)
RAN&MISAKIがpick!
02 Pudding Pink(Glow)
KUREAがpick!
03 True Red(Glow)
KIRA&MINAMIがpick!
04 Fog Rose(Velvet)
TOAがpick!
05 Brown Bun(Velvet)
MOMOKA&YUZUHA&YOUKAがpick!
Girls²初のプロデュースコスメのこだわりを語るスペシャルインタビューをお届け
Z世代大注目のGirls²によるプロデュースコスメブランド『you know…?』がデビュー。“新しい自分になれる鍵”をテーマにし、「同年代の女の子達がメイクをしていつもとは違う自分になることで、ワクワクしたり、自信を持てるようになって欲しい。毎日を輝かせてほしい。」という、メッセージが込められている。今回、彼女たちがどんな想いでコスメをプロデュースしたのかをはじめ、商品のこだわりを語ってもらった。
――“新しい自分になれる鍵”をテーマにした『you know…?』に対する想いをお聞かせください。
鶴屋美咲:本当の美しさは、すでに自分が持っているものを素晴らしく思えてこそ出てくるものだと思います。
このコスメを使うことで、自分が持っているものの素晴らしさに気づいて欲しいという意味を込めて、『you know…?』にしました。
可愛らしく洗練された音の響きでとても気に入っています。
小川桜花:『you know…?』っていうのは和訳すると知ってる?と言う意味にもなるのですが、新しい自分になれるというのがテーマなのです、まずそもそもみんな可愛いってこと知ってる??って言う意味から、新しい自分を知ってる?だったりと、そんな意味が込められています。
このコスメを使ってぜひ新しい自分を見つけてみてください。
――プロデュースするにあたりこだわった部分を教えてください。
増田來亜:いろいろな方が使いやすいようなカラーとデザインを意識して作りました。
メンバー全員で意見を出し合い、シンプルでありながらも可愛いらしいカラーとデザインに仕上げることが出来ました。
原田都愛:どの年代の子にも使いやすい、色合いや質感にしました。
――アイシャドウの質感や色味などでこだわったポイントを教えてください。
石井蘭:今回は、コーラルピーチ・ワインレッド・キャラメルブラウンの3パターンのパレットの作成に携わらせて頂きました!メンバーで3グループに分かれ、それぞれのグループごとに色味やラメのサイズ感を決めました。
ポイントとしては一色のパレットで色んなメイクができるように工夫しました。
隅谷百花:メンバーで大粒のラメが好きな子が多くて、1パレットに一つは大きいラメを入れたい!ってなって入れました。
3パレット4色ずつあり、全部色味が違うので色んなメイクができると思います。
――ティントの質感や色味などでこだわったポイントを教えてください。
山口綺羅:唇にのせた瞬間からふっくらとしたツヤ感が出るように。
色味もそれぞれ3パターンのバリエーションがあり、マットの方はセミマットにし、重くなりすぎないように。でも色味がはっきり出るように2色、色も新色を取り入れました。
全5色の展開でティントは匂い付きなのでリップを塗る度気分が上がると思います。
――パッケージのデザインについて教えてください。
小田柚葉:誰でも使えるようなデザインにしたく、シンプルにしました。
『you know…?』のロゴは、沢山の候補の中から、みんなで悩んで決めました!
――ファンの方へメッセージをお願いします。
菱田未渚美:全て9人でたくさん相談しながら使いやすさだけでなく見た目も重視して作りました!
細かいところまでこだわって作ったので、是非たくさんの方に使っていただけると嬉しいです!!!!
商品概要
商品名:Shine To You Shadow(シャイントゥユーシャドウ)
価格 :2,100円(税込)
カラー:Caramel Brown/Coral Peach/Rich Wine(全3色)
毎日使いたくなるデイリーパレット
順番に塗るだけでメイクが完成するマット、シマー、グリッターの3つの質感に陰影カラーまで揃い、鮮明な発色が長時間キープ。
やわらかなテクスチャー
指先でもすっと広がる様々なサイズの粒子のパールピグメントが、光を反射して煌めきを演出。
商品名:Shine To You Tint(シャイントゥユーティント)
価格 :1,500円(税込)
カラー:Melting Coral(Glow)/Pudding Pink(Glow)/True Red(Glow)/Fog Rose(Velvet)/Brown Bun(Velvet)(全5色)
好みの質感で選べるカラー
唇にやさしく広がり、塗りたてカラーが長時間続く2タイプのリップティント
Glow type
べたつきを抑えたうるおいティントが、ふっくら健やかな唇を表現
Velvet type
なめらかな塗り心地で縦ジワをカバー*し、さらっとした唇を表現
*1 メイクアップ効果による
発売日
2022年3月30日(水) DHOLICオンラインサイト(CREEMARE)にて先行予約販売開始 2022年4月11日(月) DHOLICオンラインサイト・CREE
MARE by DHOLIC全店・DHOLIC大宮店 販売開始
発売記念特典
『you know…?』の発売を記念し、商品1点ごとにフォトカード1枚(全10種類)を封入プレゼント。
※カードの種類はお選びいただけません。
発売記念イベント詳細
DHOLICオンラインサイト購入者限定!Girls²直筆サイン入りフォトカード抽選プレゼントイベント開催。
応募条件をクリアした方の中から抽選で27名様にメンバー1名の直筆サイン入りフォトカードを1枚プレゼント。
対象商品
「Shine To You Shadow(シャイントゥユーシャドウ)」
01)Caramel Brown(キャラメルブラウン)
02)Coral Peach(コーラルピーチ)
03)Rich Wine(リッチワイン)
「Shine To You Tint(シャイントゥユーティント)」
01)Melting Coral(メルティングコーラル)
02)Pudding Pink(プディンピンク)
03)True Red(トゥルーレッド)
04)Fog Rose(フォグローズ)
05)Brown Bun(ブラウンボン)
*応募方法
1.CREEMARE公式Instagram(@creemare_official)をフォロー&指定の投稿をいいね! 2.DHOLICオンラインサイトで購入した対象商品の写真をInstagramに投稿! 3.CREE
MARE公式Instagram(@creemare_official)とGirls²公式Instagram(@girls2_official)をタグ付け!で応募完了
*応募期間
2022年4月18日(月)12:00~2022年4月24日(日)23:59まで
*当選賞品
Girls²メンバ一1名のサイン入りフォトカード(計27名様)
※メンバーはお選びいただけません。
注意事項
※日本国内にお住まいの方のみのご応募に限らせていただきます。
※非公開アカウントや、メッセージ受信拒否設定されているアカウントからのご応募は選考対象外となります。
※当選者にはDMでご連絡いたします。
※当選者にはDHOLICオンラインサイトの会員IDをご提示いただきます。
※店舗でご購入いただいた商品は対象外となります。
※賞品の第三者への転売やオークションでの出品・転売を固く禁止致します。
※サインは直筆のため、その過程において一部汚れや折れ等が入る場合がございますが、返品・交換は出来かねますので、ご了承くださいますようお願い申し上げます。
■Girls²(ガールズガールズ)OFFICIAL URL: https://www.girls2.jp/
9人組のガールズ・パフォーマンスグループとして、2019年6月にデビュー。LDH JAPANとソニー・ミュージックレーベルズによる共同マネジメント事業“SL Square LLP.”に所属。メンバーは、テレビ東京系特撮実写ドラマ『ガールズ×戦士シリーズ』初期3作品(2017年~2020年放送)、それぞれのオーディションで主演を勝ち取り、歴代ヒロインを務めた卒業生から構成される。2019年~2021年には、メンバー全員がテレビ東京系『おはスタ』へ“おはガール”としてレギュラー出演。同番組内では、2020年4月より1年間にわたり、Girls²をモチーフにしたアニメ『ガル学。~聖ガールズスクエア学院~』が放送され、翌2021年にはそのアニメと実写が融合された配信ライブ「ガル学。Anime LIVE 2021 ~ツナグツナグ~」を開催。さらに、アニメの続編としてメンバー全員が主演する実写の地上波テレビドラマ『ガル学。~ガールズガーデン~』が2021年7月に放送され、多くの注目を集めた。デビュー時から2020年初頭にかけて実施していたCDリリースイベントには、国内各地のショッピングモールに子供から大人まで平均3~5,000人を集客し、累計50万人に及ぶ動員を記録。各施設の集客記録を更新するなど、社会現象を起こした。スーパーキャッチー&ダンサブルな楽曲群と、個性あふれるメンバー9名によるダンスパフォーマンス、そして、TVドラマ出身者ならではのビジュアルクォリティが最大の魅力だが、アーティストだけにとどまらず、俳優、TVバラエティタレント、モデル、ラジオパーソナリティ、アニメ声優など、多岐にわたる幅広い活動も必見。2022年1月に待望の1stアルバム「We are Girls²」を発表し、大きな話題を呼んだ。4月27日に、6EP『C'mon Neo Zipang!!! / Juga Juga JUNGLE』をリリースする。Girls²は、さらなる進化を続けていく。
CREE`MARE
上質&お手頃価格の韓国コスメを厳選。150ブランド以上取り扱うDHOLICのコスメショップ。
メイクアップ化粧品・スキンケア・ヘア・ボディ・メイクブラシまで幅広くセレクト。
DHOLIC
「最新トレンドを、豊富・最速・ハイクオリティ・リーズナブルにお届け。」
最新トレンドのファッション・コスメを取り扱う通販サイト「DHOLIC」。
常に変化を続けるトレンドをいち早く取りいれた、ライフスタイルアイテムを提案。
高品質でありながらリーズナブルな価格展開で、旬なファッション/メイクを楽しめます。
さまざまなライフスタイルに寄り添い、生活の中で気軽に、身近に、ご利用いただける通販サイトです。
http://www.dholic.co.jp/
DHOLIC
ベーシックな中にトレンドを意識した、日本女性の生活に取り入れやすいリアルクローズをお届け。最新トレンドと他にはないさりげないエッジの効いたアイテム/スタイリングを提案。
D'PLUS
「シンプル」の中に華のある、オンオフで着られるアイテムをセレクト。常に女性らしくいることのできるスタイリングを提案。
SHOP
韓国の通販サイトが出店するECモール「STYLE」。韓国の大手ECモールに展開する『CHICHERA(シックヘラ)』など、韓国でも人気の通販サイトなど多数ショップが出店。
TOKYO GIRLS MARKET
“なりたいわたしがここにある”
フォロワー累計156万以上の日本で人気のモデル・インフルエンサー達がディレクターとなり、ファッションメーカーとして有名な東大門の数万点以上の最新アパレルの中からセレクトされたアイテムが購入できる新ブランド。
https://tgm.dholic.co.jp/
会社概要
商号 : 株式会社DHOLIC FBL
本社 : 〒150-0036 東京都渋谷区南平台町16-28 Daiwa 渋谷スクエア8F
青山オフィス: 〒150-0002 東京都渋谷区渋谷1-3-3 ヒューリック青山第二ビル3F
設立 : 2007年2月
URL : http://www.dholic.co.jp/