Beauty devices market is forecast to reach US$ 246.4 billion by 2030 CAGR 20.4%

美容機器の世界市場規模は、2020年に421億米ドルでした。美容機器の世界市場は、2021年から2030年の予測期間中、年平均成長率(CAGR)20.4%で成長し、2030年には2,464億米ドルに達すると予測されています。

レポートの範囲を確認するためのリクエスト: https://www.reportocean.com/industry-verticals/sample-request?report_id=Pol44

影響を与える要因

美容機器市場は、トレンドとなっているホームセラピー機器により、大きなペースで成長すると予測されています。

さらに、皮膚疾患やホルモンバランスの乱れの問題の有病率の増加は、世界の美容機器市場の成長を徐々に促進するでしょう。

脱毛もまた、皮膚疾患に直接または間接的に関連する一般的な関心事となっています。そのため、これらの症例の増加は、最終的に効果的な治療への需要を急増させるでしょう。その結果、世界の美容機器市場の成長を促進することになります。

また、高齢者人口の増加も市場の成長に寄与しています。米国脱毛協会によると、男性の脱毛の約95%は、男性型脱毛症(MPB)であると言われています。さらに、PCOSの流行、薬の副作用問題、その他の病気の増加は、世界の美容機器市場の市場関係者に大きなチャンスをもたらすでしょう。

しかし、美容機器のコストが高いことは、世界の美容機器市場の成長を妨げる可能性があります。

アジア太平洋地域を中心とした新興の業界プレイヤーが、将来的に様々な成長機会を生み出すでしょう。

地理的分析

地域別では、北米が最大の美容機器市場となることが予想されます。これは、人口の高齢化が進み、家庭での治療や臨床での治療法に対する意識が高まっていることが要因と考えられます。さらに、にきび、脱毛、乾癬、酒さなどの原因となる皮膚疾患やホルモンの問題が増加していることから、世界的に美容機器の需要が徐々に高まっていくと考えられます。米国皮膚科学会の推計によると、ニキビは年間約5,000万人のアメリカ人が罹患していると言われています。

さらに、美容機器業界は、中国やインドなどのアジア太平洋地域の発展途上国で有望な成長が見込まれています。皮膚関連疾患の増加は、市場と市場参加者の拡大に様々な機会をもたらすでしょう。

COVID-19の影響分析

COVID-19のパンデミックにより、美容機器の需要は激減しました。それは、嗜好の変化によるものである。さらに、人との触れ合いが必要なため、人々は皮膚科やその他の医療機関を訪れなくなった。さらに、感染の恐怖から多くの活動が停止し、医療機関は他の業務を停止してウイルスの拡散を抑えることに集中しなければなりませんでした。それに加えて、原材料が入手できないことも、市場関係者にとって様々な課題となりました。また、美容機器の需要も減少し、収益の伸びに影響を与えました。予測期間中にCOVID-19の症例が減少すると、市場は回復すると予測されています。

この市場における競合他社

パナソニック株式会社
L'Oreal SA
Lumenis Ltd.
ザ・プロクター・アンド・ギャンブル・カンパニー
PhotoMedex Inc.
Koninklijke Philips N.V.
ホーム・スキノベイションズ社
キャロル・コール・カンパニー
シネロンメディカル
TRIAビューティー社
その他の有力企業

市場区分

タイプ別

セルライト除去
脱毛
ダーマ・ローリング
クレンジング
育毛
にきび治療
酸素フェイシャルストリーミング
発光ダイオードによるフォトリジュビネーション

使用方法

ご家庭で
サロン
スパ

地域別

北アメリカ
U.S.
カナダ
メキシコ
ヨーロッパ
西ヨーロッパ
イギリス
ドイツ
フランス
イタリア
スペイン
その他の西欧諸国
東欧
ポーランド
ロシア
その他の東欧諸国
アジア太平洋
中国
インド
日本
オーストラリア・ニュージーランド
ASEAN
その他のアジア太平洋地域
中東・アフリカ(MEA)
アラブ首長国連邦
サウジアラビア
南アフリカ共和国
MEAのその他の地域
南米
ブラジル
アルゼンチン
南米のその他の地域

レポートを購入する前に、無料のサンプルページをリクエストしてください: https://www.reportocean.com/industry-verticals/sample-request?report_id=Pol44


AIが記事を作成しています