KEE'Sの接遇研修「Guest Service Professional」が おもてなし規格認証の人材研修プログラムに認定
株式会社KEE'S(本社:東京都渋谷区恵比寿、代表取締役:野村 絵理奈)は、経済産業省創設「おもてなし規格認証」の認証支援事業者として2017年10月12日に認定されましたが、この度、当社の日本文化を生かしたアナウンサーの接遇研修「Guest Service Professional」が、支援サービス「おもてなし人材研修プログラム」として新たに認定されました。
おもてなし規格認証とは、顧客に対してサービスを提供するサービス事業者を取得の対象とし、サービス品質を認証=「見える化」するとともに、おもてなし規格認証に段階をつけ、認証の種類によって異なる政策支援のメリットを提供し、より高い認証の取得を促すことで、日本のサービス事業者のサービス品質向上を図っていくことを目指す制度です。
「★★(紺認証)」の取得にあたっては、おもてなし人材要件を満たした人材が1事業所に1名以上配置されている必要があり、「Guest Service Professional」は、おもてなし人材要件を満たすことのできる人材研修です。
KEE'Sでは、接遇を「(1)自己成長」「(2)お店やスタッフ同士の関わり」「(3)お客様の満足度」の3要素と捉え、3者の好循環を起こすことが出来る人材の育成を目指します。
セミナー概要
現役アナウンサーが講師となり、「話し方」や「立ち振る舞い」といった接遇スキルだけでなく、仕事の満足度やモチベーションを向上させる効果があります。
また、海外からのお客様に対応する異文化理解や接遇英会話、ユニバーサルサービス(高齢者・障がい者などへの対応)のスキルも習得していただくことが可能です。
研修を受講された方には、一般社団法人スピーチ・コミュニケーション協会認定の「Guest Service Professional」を授与させていただくとともに、ディプロマ(修了証書)とロゴデータを発行させていただきます。
※Guest Service Professionalの主催/資格発行元は株式会社KEE'S 一般社団法人スピーチ・コミュニケーション協会です。
実績5万人、プロのアナウンサー講師40名在籍のKEE'Sがプロデュース
放送局出身でテレビやラジオで活躍しているアナウンサー講師40名が在籍するKEE'S。ミスユニバースジャパンのスピーチトレーニングや、グローバル企業のエグゼクティブのスピーチコンサルティングなど、幅広くスピーチ・メソッドを教えている。
セミナー詳細
集合型オープンセミナー(8時間)
受講料25,000円(税別)
※任意 ロゴ発行料1万円(税別) 認定書発行料1万円(税別)
企業研修(8時間)
受講料25,000円(税別)
※任意 ロゴ発行料1万円(税別) 認定書発行料1万円(税別)
※10名様から開催可能
お申し込み: kensyu@kees-net.com
会社概要
商号 : 株式会社KEE'S(キーズ)
代表者 : 代表取締役 野村 絵理奈
所在地 : 〒150-0013
東京都渋谷区恵比寿4-1-22 恵比寿ネオナートアネックス2階
設立 : 2005年12月
事業内容: 話し方教室
URL : http://www.kees-net.com/