[来週開催]ECパーソナライズド・商品検索・レコメンド最大手のゼロスタート、「第5回Web&デジタルマーケティングEXPO秋」に出展します
EC商品検索・レコメンドを始めとしたパーソナライズドECソリューションを開発販売する株式会社ゼロスタート(本社:東京都目黒区、代表取締役社長:山崎徳之、以下ゼロスタート)は、来週2015年10月28日(水)~30日(金)に開催される「第5回Web&デジタルマーケティングEXPO秋」(主催:リードエグジビションジャパン株式会社 http://www.web-mo.jp/Home_Aki/)に出展致します。
本展は、Web・デジタルマーケティングに関するソリューションを一堂に集めた専門展です。
ゼロスタートは今年の春にビッグサイトで開催された「第9回 Web&モバイルマーケティングEXPO春」と同様、過去最大のブースで出展致します。会場にて製品のご紹介とデモを実施致しますので、是非ご参加ください。
オムニチャネル・マーケティングオートメーションなど、様々なマーケティングの手法がトレンドになりますが、その本質は消費者に対するパーソナライズの実現にあります。
オーディエンスデータなどのビッグデータを積極的に分析している企業がある一方で、購買履歴に匹敵するほど重要なデータである『サイト内検索クエリ』の分析は見過ごされがちなのが現状です。
ゼロスタートでは、消費者の「今のニーズ」を示すデータである『サイト内検索クエリ』を活用し行動予測するマーケティングは今後ますます主流になっていくと考えております。
当社のEC商品検索/サイト内検索エンジン「ZERO ZONE SEARCH」・レコメンドエンジン「ZERO ZONE RECOMMEND」を始めとして、効果測定エンジン・ビッグデータ検索エンジン・広告最適化エンジンなどの「ZERO ZONEシリーズ」は、パーソナライズを実現するWebマーケティングソリューションで、ハイエンドソリューションとしては国内で随一の機能を誇ります。
「ZERO ZONEシリーズ」は、イトーヨーカ堂様・ヤマダ電機様・ローソンHMVエンタテイメント様・カカクコム様といった有名企業様をはじめ、大手アパレル/旅行予約/情報/クーポンサービスなどの多数の大規模サイトで導入頂いております。
行動予測に基づき商品提案を実現する、EC商品検索/サイト内検索エンジン・レコメンドエンジンを是非ブースにてご体験ください。
当日、会場でお目にかかれますことを楽しみにしております。
――――――――――――――――――――――――――――――――
イベント名:第5回Web&デジタルマーケティングEXPO秋
開催日程:2015年10月28日(水)~10月30日(金)
時間:10:00~18:00
会場:幕張メッセ
住所:千葉県千葉市美浜区中瀬2-1
アクセス:http://www.m-messe.co.jp/access/index.html
参加料金:招待状持参で無料
当社ブース番号:3-16
会場案内図:http://www.web-mo.jp/To-Visit_Aki/Floor-Plan/
――――――――――――――――――――――――――――――――
【ZERO ZONEシリーズ製品ご案内】
▼ ZERO ZONE SEARCHについて
[http://zero-start.jp/products/zero-zone-search]
ユーザの離脱率、放棄率を低下しコンバージョンを最大化するEC向け商品検索/サイト内検索エンジン。
ECサイトにおける検索で重要とされる「絞り込み」と「並び替え」の設定の自由度・柔軟性を追求した大規模・高負荷に対応したEC向け商品検索/サイト内検索エンジンです。パッケージとしての安定性と迅速な導入に加えて、実装の柔軟性とカスタマイズ性の高いサイト内検索が実現可能となります。
▼ ZERO ZONE RECOMMENDについて
[http://zero-start.jp/products/zero-zone-recommend]
Webサービス利用者個人に最適化された情報を提供するパーソナライズドサービスを実現するソリューションです。
購買履歴や閲覧履歴、検索履歴などの行動履歴を元にユーザ個々の特徴を把握し、各ユーザにパーソナライズされたオススメコンテンツを表示します。最先端のレコメンド手法によりユーザに新たな「気づき」を提供することで潜在的ニーズを掘り起こし、クロスセルの実現とサイト価値向上・収益力アップが実現できます。
——————————————————————————————————————
※お問い合わせ・ご相談・御見積は info@zero-start.jp までお気軽にご連絡下さい
——————————————————————————————————————
●トップ企業ECサイトに採用されているZERO ZONE製品の導入事例
URL:http://zero-start.jp/case
・株式会社イトーヨーカ堂様運営の「イトーヨーカドーネットスーパー」
http://zero-start.jp/2013/0424/4605
・株式会社ヤマダ電機様運営の「ヤマダウェブコム」「ヤマダモール」「ピーチクパーク」
http://zero-start.jp/2014/1028/8660
・ブックオフオンライン株式会社様運営の「ブックオフオンライン」
http://zero-start.jp/2014/1027/8642
今後も様々な業界にて大手企業様の導入が続々と続きます。
■ZERO ZONE製品シリーズ一覧
・EC向け商品検索/サイト内検索エンジン「ZERO ZONE SEARCH」
http://zero-start.jp/products/zero-zone-search
・レコメンドエンジン「ZERO ZONE RECOMMEND」
http://zero-start.jp/products/zero-zone-recommend
・効果測定エンジン「ZERO ZONE FEEDBACK」
http://zero-start.jp/products/zero-zone-feedback
・ビッグデータ検索ソリューション「ZERO ZONE DISCOVER」
http://zero-start.jp/products/zero-zone-discover
・広告最適化エンジン「ZERO ZONE AD」
http://zero-start.jp/products/zero-zone-ad
■関連プレスリリース
・ECパーソナライズド・商品検索・レコメンド最大手のゼロスタート、テコラスと連携し『人工知能・機械学習の分散処理プラットフォーム』を提供開始
http://zero-start.jp/2015/0930/11515
・EC商品検索・レコメンド最大手のゼロスタート、検索クエリで広告最適化を実現するエンジン『ZERO ZONE AD』提供開始
http://zero-start.jp/2015/0615/10401
・EC商品検索・レコメンドのゼロスタート、イトーヨーカドーネットスーパーにてレコメンドエンジン「ZERO ZONE RECOMMEND」が導入されました
http://zero-start.jp/2015/0514/9666
・EC商品検索・レコメンド最大手のゼロスタート、ヤーマン公式直販サイト「ヤーマンダイレクト」にEC向け商品検索エンジンとレコメンドエンジンを導入
http://zero-start.jp/2015/0610/10378
・EC商品検索・レコメンドのゼロスタート、検索データをプライベートDMPに活用するソリューション提供でブレインパッドと連携
http://zero-start.jp/2015/0421/10129
・EC商品検索・レコメンド最大手のゼロスタート、 アライドアーキテクツと連携し検索クエリにもとづく Facebook広告配信を提供開始
http://zero-start.jp/2015/0616/10417
・ECパーソナライズド・商品検索・レコメンド最大手のゼロスタート、自社コラム「ECマーケティングの基本知識」の9月人気記事をご紹介します
http://zero-start.jp/2015/1013/11621