クロス張り替えのリフォームポイント!!

ポイント1 一面でのクロス張替がオススメ!!

一部分に汚れが出てきてしまった場合などは、部分張り替えになりますと多少の色の違いが出てしまう為、壁一面での貼り替えをオススメ致します。

ポイント2 スケジュールは慎重に決めましょう!!

壁紙工事などの内装工事は、お客様が住みながらのリフォームが一般的に多くあります。
壁紙の張り替え工事などは1日~2日程度で完了致しますが、工事期間中は家具を移動するなどで、キズや汚れがつかないように養生で保護致しますので、ゆえに生活の不都合が出やすいので施工スケジュールを慎重に考えて頂くことをオススメ致しています。

ポイント3 用途にあわせて壁紙を選ぶ事が出来る!!

壁紙選びのポイントは、施工箇所によって適した壁紙を選択して頂いています。
洗面所やトイレなどの水廻りには耐水性のある壁紙、ダイニングやキッチンなどには防汚性や不燃性のある壁紙など、ペットを飼っているご家庭には耐久性のある壁紙や、小さなお子様のいるご家庭には防汚性や抗菌性のある壁紙をお選び頂いています。
その他にもマイナスイオンを発生する壁紙や、消臭機能のある壁紙、抗アレルゲン機能のある壁紙などお客様の用途にあわせて壁紙を選択することが可能です。

ポイント4 オリジナルの空間を作りだく事が可能!!

天井に白色を選ぶことで、部屋を明るく高く見せることが出来たり致します。
また、シンプルな印象を与えたい場合は、壁と天井は同じ壁紙にすることでスッキリ見せる事も出来ます。
寝室の場合は、天井に壁よりも少し濃い色の壁紙をお選び頂けますと、落ち着いた雰囲気を作り出す事が出来ます。
お客様のご要望に合わせてオリジナルの空間を作り作り出していきます。


AIが記事を作成しています