ECパーソナライズド・商品検索・レコメンド最大手のゼロスタート、「PyCon JP 2015」ジョブフェアパネルディスカッションに登壇致します
EC商品検索・レコメンドを始めとしたパーソナライズドECソリューションを開発販売する株式会社ゼロスタート(本社:東京都目黒区、代表取締役社長:山崎徳之、以下ゼロスタート)は、2015年10月9日(金)~12日(月)に開催される「PyCon JP 2015」のジョブフェア・パネルディスカッションに代表の山崎が登壇致します。
ゼロスタートでは、EC商品検索/サイト内検索エンジン「ZERO ZONE SEARCH」、レコメンドエンジン「ZERO ZONE RECOMMEND」、効果測定エンジン、ビッグデータ検索エンジン、広告最適化エンジンなどのWebマーケティングソリューションをワンストップで開発・提供しております。
これらのソリューションはPython及びJavaを主要言語として開発されており、先日テコラス社と共同で提供を開始した『人工知能・機械学習の分散処理プラットフォーム』にもPythonが活用されています。
Google・Dropbox・Instagram・Pinterestなどの大手サービスの開発にも使用されているPythonは海外で人気の高い言語で、ゼロスタートでも早くから導入しており、パネルディスカッションでは代表の山崎自身もエンジニアの立場から、その魅力や実際の開発現場における活用についてお話しする予定です。
▼「PyCon JP 2015」ジョブフェアパネルディスカッション
日時:2015年10月11日(日) 10:50-13:15
場所:国際会議場 / Conference Hall
https://pycon.jp/2015/ja/events/jobsfair/
またゼロスタートではPython普及活動の一つとしてPythonエンジニアの積極採用を行っており、即戦力だけでなく経験の浅いエンジニアも採用・教育しております。
ゼロスタートの「ZERO ZONE」シリーズは、イトーヨーカ堂様/ヤマダ電機様/ローソンHMVエンタテイメント様/カカクコム様といった有名企業様をはじめ、大手アパレル/旅行予約/情報/クーポンサービスなどの多数の大規模サイトで導入頂いており、大手ECサイトで選ばれている高精度なシステムの開発に興味のあるエンジニアの方はぜひお問い合わせください。
開発に専念できる環境整備の取り組みとして、参考資料や解説書などを取り揃え、勉強会の参加費負担を始めとした様々な福利厚生により勤務環境をサポートしております。
今後もさまざまな方法でPythonの普及、エンジニアの増加、コミュニティの活性化に取り組んで参ります。
[PyConについて]
Pythonユーザが集まり、PythonやPythonを使ったソフトウェアについて情報交換、交流をするためのカンファレンスです。イベントを通じてPythonの使い手が一同に集まり、Pythonにまつわる様々な分野の知識や情報を交換し、新たな友達やコミュニティとのつながり、仕事やビジネスチャンスを増やせる場所とすることを目標に開催されています。
[開催概要]
名称:PyCon JP 2015
日程:2015年10月9日(金)チュートリアル
10日(土)~11日(日)カンファレンス
10日(土)~12日(月・祝)開発スプリント
会場:東京国際交流館プラザ平成
http://www.jasso.go.jp/tiec/plazaheisei.html
住所:東京都江東区青海2-2-1 国際研究交流大学村内
運営:PyCon JP 実行委員会 PyCon JP 2015 運営チーム
参加費:チケット制(https://pycon.jp/2015/ja/registration/)をご参照ください
参加申込URL:http://pyconjp.connpass.com/event/15146/
【ZERO ZONEシリーズ製品ご案内】
▼ ZERO ZONE SEARCHについて
[http://zero-start.jp/products/zero-zone-search]
ユーザの離脱率、放棄率を低下しコンバージョンを最大化するEC向け商品検索/サイト内検索エンジン。
ECサイトにおける検索で重要とされる「絞り込み」と「並び替え」の設定の自由度・柔軟性を追求した大規模・高負荷に対応したEC向け商品検索/サイト内検索エンジンです。パッケージとしての安定性と迅速な導入に加えて、実装の柔軟性とカスタマイズ性の高いサイト内検索が実現可能となります。
▼ ZERO ZONE RECOMMENDについて
[http://zero-start.jp/products/zero-zone-recommend]
Webサービス利用者個人に最適化された情報を提供するパーソナライズドサービスを実現するソリューションです。
購買履歴や閲覧履歴、検索履歴などの行動履歴を元にユーザ個々の特徴を把握し、各ユーザにパーソナライズされたオススメコンテンツを表示します。最先端のレコメンド手法によりユーザに新たな「気づき」を提供することで潜在的ニーズを掘り起こし、クロスセルの実現とサイト価値向上・収益力アップが実現できます。
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※お問い合わせ・ご相談・御見積は info@zero-start.jp までお気軽にご連絡下さい
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●トップ企業ECサイトに採用されているZERO ZONE製品の導入事例
URL:http://zero-start.jp/case
・株式会社イトーヨーカ堂様運営の「イトーヨーカドーネットスーパー」
http://zero-start.jp/2013/0424/4605
・株式会社ヤマダ電機様運営の「ヤマダウェブコム」「ヤマダモール」「ピーチクパーク」
http://zero-start.jp/2014/1028/8660
・ブックオフオンライン株式会社様運営の「ブックオフオンライン」
http://zero-start.jp/2014/1027/8642
今後も様々な業界にて大手企業様の導入が続々と続きます。
■ZERO ZONE製品シリーズ一覧
・EC向け商品検索/サイト内検索エンジン「ZERO ZONE SEARCH」
http://zero-start.jp/products/zero-zone-search
・レコメンドエンジン「ZERO ZONE RECOMMEND」
http://zero-start.jp/products/zero-zone-recommend
・効果測定エンジン「ZERO ZONE FEEDBACK」
http://zero-start.jp/products/zero-zone-feedback
・ビッグデータ検索ソリューション「ZERO ZONE DISCOVER」
http://zero-start.jp/products/zero-zone-discover
・広告最適化エンジン「ZERO ZONE AD」
http://zero-start.jp/products/zero-zone-ad
■関連プレスリリース
・ECパーソナライズド・商品検索・レコメンド最大手のゼロスタート、テコラスと連携し『人工知能・機械学習の分散処理プラットフォーム』を提供開始
http://zero-start.jp/2015/0930/11515
・EC商品検索・レコメンド最大手のゼロスタート、検索クエリで広告最適化を実現するエンジン『ZERO ZONE AD』提供開始
http://zero-start.jp/2015/0615/10401
・EC商品検索・レコメンドのゼロスタート、イトーヨーカドーネットスーパーにてレコメンドエンジン「ZERO ZONE RECOMMEND」が導入されました
http://zero-start.jp/2015/0514/9666
・EC商品検索・レコメンド最大手のゼロスタート、ヤーマン公式直販サイト「ヤーマンダイレクト」にEC向け商品検索エンジンとレコメンドエンジンを導入
http://zero-start.jp/2015/0610/10378
・EC商品検索・レコメンドのゼロスタート、検索データをプライベートDMPに活用するソリューション提供でブレインパッドと連携
http://zero-start.jp/2015/0421/10129
・EC商品検索・レコメンド最大手のゼロスタート、 アライドアーキテクツと連携し検索クエリにもとづく Facebook広告配信を提供開始
http://zero-start.jp/2015/0616/10417
・EC商品検索・レコメンド最大手のゼロスタート、自社コラム「ECマーケティングの基本知識」の人気記事をご紹介します
http://zero-start.jp/2015/0818/10853