「ZENB(ゼンブ)サイト」が キャッシュレス・消費者還元事業の適用対象に  ― クレジットカードで決済すると5%キャッシュバック ―

ミツカングループ(愛知県半田市、以下 ミツカン)が運営している「ZENBサイト」は、「キャッシュレス・消費者還元事業」の適用対象に認定されました。それに伴い、2019年10月1日(火)より、「ZENBサイト」においてクレジットカード決済にて商品をご購入いただいた場合、5%がキャッシュバックされます。

ZENBサイト
ZENBサイト

◆「ZENBサイト」URL
https://zenb.jp

適用期間

2019年10月1日(火)0時00分から2020年6月末(予定)まで

利用可能なカードブランド

VISA、Mastercard、JCB、AMERICAN EXPRESS、Diners Club
※キャッシュレス還元は決済事業者が行います。還元されるタイミングや上限金額などはお使いの決済事業者にお問い合わせください。

対象商品

「ZENB」ブランド全商品
※「ZENB」は、植物を、普段捨てている部分まで可能な限りまるごと全部使用した、素材まるごとの栄養をおいしく食べることができる食品です。

「ZENB」ブランドとは

「ZENB」ブランドは、人や環境への負荷が少ない、「おいしい」と「カラダにいい」、どちらも叶えることのできる新しい食生活を実現していきたい、そんな想いから生まれたブランドです。
2019年10月1日(火)、「食品ロス削減推進法」が施行され、食品ロス削減に関する世の中の意識がますます高まっていくものと思われます。ミツカンは、「ZENB」ブランドを通じて、「ミツカン未来ビジョン宣言」で掲げている「人と社会と地球の健康」「新しいおいしさで変えていく社会」の実現に向けて取り組んでまいります。

キャッシュレス・消費者還元事業とは

キャッシュレス・消費者還元事業は、2019年10月1日の消費税率引上げに伴い、需要平準化対策として、キャッシュレス対応による生産性向上や消費者の利便性向上の観点も含め、消費税率引上げ後の9か月間に限り、中小・小規模事業者によるキャッシュレス手段を使ったポイント還元を支援する事業です。
出典: https://cashless.go.jp/

参考資料

「ZENB」ブランドの商品について

「ZENB」は、植物を、普段利用している部分だけでなく、可能な限りまるごと全部使用した、素材まるごとの栄養をおいしく食べることができる食品です。

●「ZENB」ブランドの商品概要
・「ZENB STICK」 4種(コーン、ビーツ、パプリカ、パンプキン)
皮や芯・種・さやまでまるごとつぶした濃縮野菜にナッツや雑穀、果汁を加えた野菜入りスティック。まるごと野菜のおいしさと栄養をいつでも気軽にお楽しみいただけます。

ZENB STICK(コーン)

ZENB STICK(コーン)
ZENB STICK(コーン)
ZENB STICK(コーン)
ZENB STICK(コーン)

ZENB STICK(ビーツ)

ZENB STICK(ビーツ)
ZENB STICK(ビーツ)
ZENB STICK(ビーツ)
ZENB STICK(ビーツ)

ZENB STICK(パプリカ)

ZENB STICK(パプリカ)
ZENB STICK(パプリカ)
ZENB STICK(パプリカ)
ZENB STICK(パプリカ)

ZENB STICK(パンプキン)

ZENB STICK(パンプキン)
ZENB STICK(パンプキン)
ZENB STICK(パンプキン)
ZENB STICK(パンプキン)

・「ZENB PASTE」 5種(コーン、ビーツ、パプリカ、枝豆、えんどう豆)
いつも食べている部分だけでなく、まるごとすりつぶした濃縮野菜とオリーブオイルだけでつくったペースト。驚くほど濃厚なおいしさは、そのままいただくのはもちろん、あらゆる料理を風味豊かに彩ります。

ZENB PASTE(コーン)

ZENB PASTE(コーン)
ZENB PASTE(コーン)

ZENB PASTE(ビーツ)

ZENB PASTE(ビーツ)
ZENB PASTE(ビーツ)

ZENB PASTE(パプリカ)

ZENB PASTE(パプリカ)
ZENB PASTE(パプリカ)

ZENB PASTE(枝豆)

ZENB PASTE(枝豆)
ZENB PASTE(枝豆)

ZENB PASTE(えんどう豆)

ZENB PASTE(えんどう豆)
ZENB PASTE(えんどう豆)

●「ZENB」ブランドの商品の販売方法
「ZENBサイト」( https://zenb.jp )、MIZKAN MUSEUM内ショップにて販売しております。

ミツカン未来ビジョン宣言

ミツカンは、企業理念の「2つの原点」である「買う身になって まごころこめて よい品を」「脚下照顧に基づく現状否認の実行」の考えのもと、創業から210余年の長きにわたり「変革と挑戦」を続けてまいりましたが、10年先の未来へ向けて、「ミツカン未来ビジョン宣言」を2018年11月に策定いたしました。

●ミツカンが掲げる3つのビジョン
1. 人と社会と地球の健康
「自然を敬い、自然に学び、自然が生み出すいのちを育むことに貢献する」

2. 新しいおいしさで変えていく社会
「おいしさと健康を一致させる努力によって、世界の人々とコミュニケートしていく」

3. 未来を支えるガバナンス
「世界で束ね、地域で活かし、おいしさを広げるガバナンスを推進する」

一般の方のお問い合わせ先

ZENBお客様センター:電話 0120-133-309


AIが記事を作成しています