包装瓶市場分析:業界規模、シェア、収益成長、開発、需要予測別 2024年

リサーチ・ネスターが発行した最近のレポート「包装瓶市場:世界の歴史的成長(2012-2016)&将来の見通し(2017-2024)需要分析と機会評価」は、材料タイプ別、瓶のサイズ別、最終用途産業別、地域別の市場セグメンテーションの観点から、世界の包装瓶市場の詳細な概要を提供しています。
さらに、詳細な分析のために、このレポートには、業界の成長ドライバー、制約、需給リスク、市場の魅力、BPS分析、ポーターの5つの力モデルが含まれています。
世界の包装瓶市場は、金属、プラスチック、ガラスなどの材料タイプ(セラミック、木材)にセグメント化されています。これらのセグメントの中で、プラスチックジャーセグメントは市場でトップの地位を占めると予想されます。幅広い製品と魅力的なデザインは、プラスチック包装瓶市場の成長を牽引することが期待されています。さらに、プラスチック包装瓶の低コストは、世界のプラスチック包装瓶市場の成長を強化する可能性が高い。しかし、金属包装セグメントは、予測期間中に最も高いCAGRで成長すると予想されます。
このレポートの詳細については、サンプルをリクエストしてください @ https://www.researchnester.jp/sample-request-567
世界の包装瓶市場は、予測期間中に4.8%のCAGRで繁栄すると予想されています。包装食品への支出の増加、さまざまな最終用途産業における審美的な包装瓶の採用の増加、人口の可処分所得の増加などの要因が、包装瓶市場の需要を牽引すると予想されます。さらに、包装瓶市場は、包装瓶の将来の採用を促進する可能性が高い革新的で持続可能で魅力的な包装瓶の発売を目撃しています。さらに、世界の包装瓶市場は、2024年末までに注目すべき収益を得ると予測されています。
地域セグメントでは、アジア太平洋地域は2016年に世界最大の包装瓶市場を占めました。中国やインドなどの発展途上国の力強い経済発展と、この地域の最終用途製造拠点の増加により、アジア太平洋地域の包装瓶市場の需要が拡大しています。ヨーロッパの包装瓶市場は著名な地域市場であり、予測期間中に有利な成長を示す可能性があります。高度で持続可能な包装ジャーソリューションの市場への浸透は、包装ジャー市場の成長のための機会のゲートウェイを開いています。
包装食品の消費量の増加
さまざまな先進国での包装食品の消費の増加は、予測期間中に包装瓶製品の需要を牽引すると予想されます。さらに、可処分所得の増加と人口のライフスタイルの変化は、包装瓶市場の拡大を補完することが期待されています。
包装瓶製品の革新
包装瓶のデザインと審美的な革新は、包装瓶の用途を拡大しています。例えば、内容物をよりよく保護するための包装瓶の革新は、世界の包装瓶市場の成長に拍車をかけています。
しかし、原材料価格のボラティリティと厳しい政府規制は、近い将来の包装瓶市場の成長を阻害する可能性のある要因の一部です。
このレポートでは、Hitech Group、AG Poly Packs Ltd.、Owens Bottle Company、Graham Packaging、Richards Packaging, Inc.、Zenith Global、Alpha Packaging、Parksons Packaging Ltd.、Roberts Metal Packaging、Beatson Clarkの企業プロファイリングを含む、世界の包装瓶市場の主要プレーヤーの既存の競争シナリオも提供しています。
最終報告書は、この業界に対するCOVID-19の影響分析をカバーします @https://www.researchnester.jp/sample-request-567
プロファイリングには、事業概要、製品とサービス、主要な財務情報、最近のニュースと開発を含む企業の主要情報が網羅されています。全体として、このレポートは、業界コンサルタント、機器メーカー、拡大の機会を探している既存のプレーヤー、可能性を探している新しいプレーヤー、およびその他の利害関係者が、将来進行中および予想される傾向に従って市場中心の戦略を調整するのに役立つ、世界の包装瓶市場の詳細な概要を示しています。


AIが記事を作成しています