デビュー間もない新ブランド、ストライプデパートメントに出店  ファッション産業に再び活気を

今春デビューのファッションブランド KARMA et CARINA(カルマ・カリーナ)は、大人のためのECデパートメント、ストライプデパートメント(運営:株式会社ストライプデパートメント)に出店することが決定いたしました。

ブランドイメージ

デビュー1シーズン目より百貨店でのポップアップを成功させた同ブランドは、「手の届くラグジュアリーさ」と「エイジレス」を体現するブランドとして、現役の衣裳デザイナーである、北迫 秀明が2017年10月にスタートさせ、今春1シーズン目を迎えた新ブランドです。
衣裳デザイナーならではのディテールで、他ブランドと差別化されたブランド背景と商品展開により、「他にはないテイスト」と店頭で評価を頂いている同ブランド。
今後、ストライプデパートメントの試着サービスなどを通し、店頭にお越しいただくのが難しい遠方の方にも、衣裳デザイナーならではの、細部にわたりデザインされたファッションを、全国で体験していただけるようになります。

KARMA et CARINAについて

KARMA:運命 CARINA:花 の示す通り、フラワープリントやボタニカル柄を主とした華やかさと、「誰もが運命の花を咲き開かせることができる」というコンセプトのもと、「手の届くラグジュアリーさ」と、「エイジレス」を体現するブランドとして、2017年10月に衣裳デザイナー北迫 秀明が立ち上げたブランドです。
https://www.karmacarina.com

北迫 秀明について

ESMOD PARIS 卒業後、劇団四季や松竹衣裳などで、舞台や映画の衣裳デザインに従事。
2013年独立後より、ブロードウェイミュージカル、演劇、アイドル、ライブ、ミュージックビデオ等の、衣裳デザインを手掛け続ける。

ワンピース・ノクターン
画像・ファイル一覧
ニュースのシェア:
KARMA et CARINA / カルマ・カリーナ
dFzenE8m88
KARMA et CARINA / カルマ・カリーナ
会社の詳しい情報を見る
NC動画生成サービス
Copyright 2006- SOCIALWIRE CO.,LTD. All rights reserved.