Buy Now Pay Laterアプリケーションの世界市場規模調査&予測:チャネル別、企業規模別、エンドユーザー別、地域別分析、2022-2029年
株式会社グローバルインフォメーション(所在地:神奈川県川崎市、代表者:樋口 荘祐、証券コード:東証スタンダード 4171)は、市場調査レポート「Buy Now Pay Laterアプリケーションの世界市場規模調査&予測:チャネル別、企業規模別、エンドユーザー別、地域別分析、2022-2029年」(Bizwit Research & Consulting LLP)の販売を8月31日より開始しました。
世界のBuy Now Pay Later (BNPL)アプリケーション市場は、2021年に約48億6,000万米ドルと評価され、予測期間2022-2029年には26.10%以上の健全な成長率で成長すると予測されています。
Buy Now, Pay Later(BNPL)とは、消費者が買い物をし、その代金を長期にわたって無利子で支払うことができる短期融資オプションを指します。消費者はBNPLを利用することで便利さを感じるかもしれないが、考慮すべき潜在的な欠点もあります。BNPLの手配は、店頭での分割払いローンとしても知られており、特にオンラインショッピングでの支払いオプションとして増加しています。加盟店によるBNPLサービスの採用の増加、デジタル化の進展、eコマースの人気の高まりが、市場成長を促進する主な要因となっています。
eコマースの普及は、Buy Now Pay Later(BNPL)アプリケーションの世界市場の成長に寄与しています。例えば、Statistaによると、2021年の世界の小売Eコマース売上高は5兆2,000億米ドルと推定され、この数字は今後数年間で56%増加し、2026年には8兆1,000億米ドルに達すると予測されています。さらに、加盟店によるBNPLサービスの採用が増加していることも、市場空間を促進する要因となっています。例えば-2022年12月、世界決済サービスのリーダーであるWorldlineは、旅行業界で急速に高まっている「Buy Now Pay Later」(BNPL)決済のニーズに対応するための新サービスを発表しました。この共同サービスは、同社と旅行決済プロバイダーであるFly Now Pay Laterとの提携により、Worldlineの既存のTravelHub決済システムを通じて提供される予定です。また、モバイル決済システムに対するサイバー攻撃の増加や、パートナーシップ&ブランドコラボレーションの増加は、予測期間中、同市場に有利な成長見通しをもたらすと考えられます。例えば-2021年9月、BNPLソリューションプロバイダーのUplift, Inc.は、アメリカのテーマパーク、エンターテイメント企業のSeaWorld Parks &Entertainment, Inc.と提携し、BNPLソリューションを共同で顧客に提供しています。しかし、高額な初期資金が必要なため参入障壁が高く、2022年から2029年の予測期間を通じて市場成長の妨げとなります。
世界のBuy Now Pay Later(BNPL)アプリケーション市場の調査において考慮された主要地域は、アジア太平洋地域、北米、欧州、中南米、世界のその他の地域です。北米は、主要な市場プレイヤーの存在とオンライン販売チャネルの採用が増加していることから、売上高で市場を独占しています。一方、アジア太平洋地域は、市場関係者間の協力関係の強化やコマースプラットフォームの導入拡大などの要因により、予測期間中に最も高いCAGRで成長すると予想されます。
本調査の目的は、近年におけるさまざまなセグメントと国の市場規模を明らかにし、今後数年間の市場規模を予測することにあります。本レポートは、調査対象国の産業の質的・量的な側面を取り込むよう設計されています。
また、市場の将来的な成長を規定する促進要因や課題など、重要な側面に関する詳細情報も提供しています。さらに、主要企業の競合情勢や製品提供の詳細な分析とともに、利害関係者が投資するためのミクロ市場での潜在的な機会も組み込んでいます。
目次
第1章 エグゼクティブサマリー
第2章 世界のBuy Now Pay Laterアプリケーション市場の定義と範囲
第3章 世界のBuy Now Pay Laterアプリケーション市場力学
第4章 Buy Now Pay Laterアプリケーションの世界市場:産業分析
第5章 リスクアセスメントCOVID-19の影響
第6章 Buy Now Pay Laterアプリケーションの世界市場:チャネル別
第7章 Buy Now Pay Laterアプリケーションの世界市場:企業規模別
第8章 Buy Now Pay Laterアプリケーションの世界市場:エンドユーザー別
第9章 Buy Now Pay Laterアプリケーションの世界市場:地域別分析
第10章 競合情報
第11章 調査プロセス
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