アパレルネットショップが絶対に成功するビジネスモデルがここにある、カンブリア宮殿でも大反響!メーカーズシャツ鎌倉のビジネスモデルに学ぶセミナー

2009年はEコマース市場において、伊勢丹オンライン、ZOZOタウン などのビッグプレイヤーがこぞって成長著しいEコマース市場に参入してくるなど、アパレルショップには大きな動きがありました。
そんな激動の中、船井総合研究所のクライアントの中にはわずか3年で月商6億円を達成するアパレル企業も誕生しております。
何故アパレル企業がEC市場に参入するのでしょうか?

今回の「アパレルブランドショップオンライン事業拡大セミナー」では、カンブリア宮殿でも大反響の「鎌倉シャツ」 貞末奈名子様を特別ゲスト講師にお招きし、アパレルネットショップが絶対に成功するビジネスモデルの秘密を公開いたします。
(日程の都合上、2月22日(火)東京会場のみ30名様限定のセミナーとなります)

<本セミナーの主な対象像>
□アパレルECを既に立ち上げられていらっしゃる方  
□製造小売(SPA)のE活用ビジネスモデルをお考えの方
□これからアパレルECの立上げをお考えの方     
□実店舗とECの位置づけでお悩みになられている方
を対象とし、

●「鎌倉シャツは何故ネットショップでも成功したのか!? 
●「2010年からのアパレルEC成功のポイント」
●「成功するビジネスモデル3つのポイント」
をお伝えいたします。

詳細はコチラ
http://www.funaisoken.co.jp/site/seminar/semina_1264696801_1.html

<主な事例>
事例1. 集客策なし、ビジネスモデルこそ最大の成功ポイント。年間30万着を売るシャツのスペシャリティーストア「鎌倉シャツ」の戦略!

事例2. わずか3年でSAP強化とビジネスモデルの強化でモバイルEコマースだけで月商6億円を達成するアパレルSPA企業。

事例3. 客層と販売チャネルの特徴を押さえ、ネットもリアルも1.5倍の成長を遂げるメンズアパレル企業の考え方。

事例4. リアルとネットの融合で全国にファンを作り続けるアパレル企業

事例5.MD改善とファン会員強化により昨年対比150%を超える成長を遂げる小さなセレクトショップ成功事例。

【セミナーお申し込み企業様特別特典】
1.「鎌倉シャツ カンブリア宮殿出演DVD【非売品】」
2.「鎌倉シャツホームページDVD【非売品】」
のDVD2本セット【いずれも非売品】をセミナーお申し込み企業様のみ、もれなくプレゼントさせていただきます。

◆第1講座 13:00~13:50
アパレルブランドショップ2010年からのWeb活用&EC戦略
株式会社船井総合研究所 WEBコンサルティングチーム 山本頼和

◆第2講座 14:00~14:50
特別ゲスト講演
鎌倉シャツのオンラインショップ&直営店成長ストーリー
メーカーズシャツ鎌倉株式会社 常務取締役 貞末奈名子氏

◆第3講座 15:00~15:50
成功事例から分かるアパレルEC活用ビジネスモデル&事例公開
株式会社船井総合研究所 Webコンサルティングチーム 山本頼和

◆第4講座 16:00~17:00
本日のまとめ アパレルブランドショップの2010年EC戦略のあり方
株式会社船井総合研究所 WEBコンサルティングチーム 
グループマネージャー チーフ 経営コンサルタント 藤崎泰造

<開催概要>
日 時/2010年2月22日(月)13:00~17:00
会 場/東京都品川区西五反田6-12-1 (株)船井総合研究所 五反田オフィス
参加料/会員企業 19,800円/1名様(税込) 一般企業 24,800円/1名様(税込)
主催・お問合せ/
(株)船井総合研究所 第一経営支援部 
TEL 0120-948-990 担当:大田(オオタ)・中渕(ナカブチ)

お申込/下記URLの申込フォームにてお願い致します。
http://www.funaisoken.co.jp/site/seminar/semina_1264696801_1.html


関連URL
http://www.funaisoken.co.jp/site/seminar/semina_1264696801_1.html

メーカーズシャツ鎌倉
http://www.shirt.co.jp/

証券コード 9757
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