ベビーチーズ市場の発展、傾向、需要、成長分析および予測2024ー2036年

提出日 (2024年04月23日)、SDKI Inc.(本社:渋谷区、東京都)は、2024年と2036年の予測期間を対象とした「ベビーチーズ市場」に関する調査を実施しました。

市場調査レポートの詳細な洞察は、次の場所で入手できます: https://www.sdki.jp/reports/baby-cheese-market/53968

調査結果発表日: 2024年04月23日
調査者: SDKI Inc.
調査範囲: 当社のアナリストは 500市場プレーヤーを対象に調査を実施しました。調査対象となったプレーヤーの規模はさまざまでしました。
調査場所: 北米 (米国およびカナダ)、ラテンアメリカ (メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、アジア太平洋 (日本、中国、インド、ベトナム、台湾、インドネシア、マレーシア、オーストラリア、その他のアジア太平洋)、ヨーロッパ(イギリス、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ロシア、NORDIC、その他のヨーロッパ)、および中東とアフリカ (イスラエル、GCC 諸国、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東とアフリカ)

調査方法: 現地調査 210件、インターネット調査 310件
調査期間: 2024年2月 – 2024年3月
重要なポイント: この調査には、成長要因、課題、機会、最近の市場傾向を含む、ベビーチーズの市場動態調査が含まれています。さらに、この調査では、市場の主要プレーヤーの詳細な競争分析が分析されました。市場調査には、市場の分割と地域分析(日本とグローバル)も含まれます。

市場スナップショット
SDKIの分析調査分析によると、ベビーチーズの市場規模は2023年に約632 億米ドルと記録され、2036年までに市場の収益は約1,459 億米ドルに達すると予測されています。 さらに、市場は予測期間中に約7.5% の CAGR で成長する態勢が整っています。

ベビーチーズの世界市場概要
ベビーチーズの世界市場概要

市場概要

SDKI Inc.のベビーチーズ市場調査分析によると、可処分所得の増加により市場は大幅な成長すると予想されています。 米国の個人可処分所得は、2024 年 2 月に前月比 0.5% 増加しました。多くの地域では、可処分所得の増加により、親はベビーチーズを含む子供のための高級食品や特殊食品により多くの支出をすることができます。 消費者が価格よりも品質と栄養を優先するため、この傾向は市場の成長を促進します。

しかし、当社のベビーチーズ市場の現状分析と予測によると、市場規模の拡大を遅らせている要因はアレルギーと不耐症によるものです。 乳児および幼児の乳製品または乳糖不耐症に対するアレルギーは、ベビーチーズ製品の潜在的な消費者層を制限します。 メーカーは、より幅広い視聴者に応えるために、乳製品不使用または乳糖不使用のオプションを提供することで、これらの懸念に対処する必要があります。

最新ニュース

当社の調査によると、ベビーチーズ市場の企業では最近ほとんど開発が行われていないことがわかりました。 これらは:

• 2023 年 11 月、Gerberは、約100 年にわたり幼児栄養学のパイオニアである、現在Clean Label Projectと提携する米国最大のベビーフード会社です。
• 2023年9月、森永乳業独自のプロバイオティクス株であるビフィズス菌ブレーベMCC1274が、William Reed Business Mediaが主催する名誉あるNutraIngredients-Asia Awardsの認知機能部門で「年間最優秀成分」を受賞しました。

市場セグメンテーション

当社のベビーチーズ市場調査では、タイプに基づいて、スライスチーズ、チーズバーに分割されています。これらのうち、スライスチーズセグメントは予測期間中に成長すると予想されます。 毎日の食事に便利さと即効性が求められ、お子様の食事メニューとしてもご好評をいただいております。 特に厚切りチーズは便利なパッケージで販売されているため、サンドイッチ、ラップ、外出中の家族の軽食などに最適です。 昼食には、85%の学童がパンを食べます。 45%の親は子供たちに自分たちと同じ食事をするよう勧めています。 学校の児童の75%が、昼食を食べる以外に何かをしたり、ゴミ箱に捨てたり、カビの生えたまま放置したりしたことが判明しました。 スライスチーズは、子供向けに栄養価が高く柔軟なオプションを提供することに焦点を当てており、ベビーチーズ市場での地位を誇っていることに注意する必要があります;現在、需要は徐々に高まっています。

地域概要

当社のベビーチーズ市場に関する洞察によると、ヨーロッパは今後数年間で大幅な成長の機会が見込まれるもう1つの重要な地域です。 この地域の豊富な乳製品と消費者の健康文化の高まりにより、ベビーチーズは魅力的なものとなっています。 2021 年の ヨーロッパ の平均牛乳消費量は 1 人あたり約 55 kg でしました。 いくつかの国では、ヨーロッパの平均値が現実的以上です。 さらに、時間のない親のライフスタイルには、このようなおやつの利点が適している場合が多いです。 一方で、既存の農場と正確な品質基準により、安全で栄養価の高い幼児向けチーズの生産が保証されています。

一方、日本地域では、国内における乳製品の使用量の増加により市場が成長しています。 乳製品と卵の市場では、その量が2028年までに10,865.00百万kgに達すると予想されています。

ベビーチーズ市場の主なプレーヤー

当社の調査レポートで述べたように、世界のベビーチーズ市場で最も著名なプレーヤーは次のとおりです:

• Gerber Products Company
• Sargento Foods Inc.
• SB Alliance
• Lactalis American Group, Inc.
• Nutricia Ltd.

これに加えて、日本市場のトップ 5 プレーヤーは次のとおりです:

• Megmilk Snow Brand Co., Ltd.
• Nestlé Group
• Marinfood Company
• Rokko Butter Co., Ltd.,
• Morinaga Milk Industry Co., Ltd.

無料サンプル

当レポートの無料サンプルは、こちらからお申し込みいただけます。https://www.sdki.jp/sample-request-53968

会社概要:

SDKI の目標は、信頼できる詳細な市場調査と洞察を提供することです。当社は、成長指標、課題、傾向、競争環境に関する詳細な市場レポートの調査と提供に重点を置くだけでなく、最大限の成長と成功に向けてお客様のビジネスを完全に変革することにも重点を置いています。当社の市場調査アナリストは、さまざまな業界や市場分野のあらゆる規模の企業と長年働いてきた経験に基づいています。

連絡先情報–
お問い合わせフォーム: https://www.sdki.jp/contact/
電話番号: +81 50 50509337 (900-18:00) (土日祝日を除く)
URL: https://www.sdki.jp/


AIが記事を作成しています