スマート灌漑コントローラ市場は、15.1%の複合年間成長率(CAGR)で成長し、2030年には2,901.4百万米ドルに達すると予測

2021年のスマート灌漑コントローラの世界市場は11億1,240万米ドルでした。スマート灌漑コントローラーの世界市場は、2022年から2030年までの予測期間中に15.1%の複合年間成長率(CAGR)で成長し、2030年には2,901.4百万米ドルになると予測されます。

レポートの範囲を確認するためのリクエスト:https://reportocean.com/industry-verticals/sample-request?report_id=Pol305

市場に影響を与える要因

人口の増加と農地の減少は、調査期間中にスマート灌漑コントローラの世界市場の成長を急増させるでしょう。また、天然資源の枯渇や農作物の収穫量向上ニーズの高まりは、スマート灌漑コントローラの世界市場に恩恵をもたらすでしょう。

農業力の低下により、インターネットに接続されたソリューションの採用が予測期間中に急増すると予想されます。スマート灌漑コントローラは、住宅や商業産業で採用されています。さらに、高い作物収量を達成するために、水の最適なアプリケーションを保証します。さらに、運用コストの削減にもつながるため、市場の成長に貢献すると考えられます。

農作業の増加により、市場の成長に貢献すると考えられます。また、作物収量を高めるための政府による有利なインセンティブは、調査期間中の市場成長をエスカレートさせるでしょう。

スマートシティは重要なトレンドであり、商業および住宅空間における水の効率的な管理に重点が置かれるようになると予測されます。さらに、都市化の進展により、緑のバランスを維持するための需要が急増すると考えられます。したがって、スマート灌漑コントローラの市場は予想外に成長するでしょう。

COVID-19の影響分析

COVID-19の大流行により、様々な産業に大きな支障が生じた。封鎖規制のため、農業界は大きな困難に見舞われた。しかし、物品の需要は急激に増加しました。その結果、農業は人口の需要に応えるため、増産を余儀なくされた。したがって、それは積極的に世界のスマート灌漑コントローラの市場に影響を与えた。

地域別分析

アジア太平洋地域のスマート灌漑コントローラ市場は、インド、中国、日本といった新興国の貢献により、大きな成長率を記録すると予測されます。可処分所得の増加と高い人口増加が、市場の成長を促進すると予測されます。また、農業への関心の高まりや都市化の進展により、効率的な灌漑設備への需要が高まると予想されます。したがって、調査期間中にスマート灌漑コントローラの世界市場の成長を急増させるでしょう。

市場の競合他社

トロ社
Netafim
ハンターインダストリーズ
レインバード株式会社
ハイドロポイント
ラキオ
レインマシン
ETウォーター
ガルコン・インダストリーズ
ウェザーマティック
カルセンス
アクアスパイ
その他の有力企業

市場細分化

スマート灌漑コントローラの世界市場は、コンポーネント、システム、アプリケーション、地域に焦点を当ててセグメンテーションされています。

スマート灌漑市場:コンポーネント別

コントローラ
(蒸発散量) ETベース
土壌センサーベース
センサー
土壌水分センサー
温度センサー
雨・凍結センサー
ファーティゲーションセンサー
その他
水流計

その他(ゲートウェイ、ルーター、無線通信機器など)
スマートイリゲーション市場、システムタイプ別

天候ベース
センサーベース

スマートイリゲーション市場、アプリケーション別

農業分野
温室
露地栽培
非農業分野
住宅用
芝・造園
ゴルフ場
その他

スマートイリゲーション市場:地域別

北アメリカ
米国
カナダ
メキシコ
ヨーロッパ
西ヨーロッパ
イギリス
ドイツ
フランス
イタリア
スペイン
その他の西ヨーロッパ地域
東欧
ポーランド
ロシア
その他の東欧諸国
アジア太平洋地域
中国
インド
日本
オーストラリア・ニュージーランド
アセアン
その他のアジア太平洋地域
中東・アフリカ(MEA)
UAE
サウジアラビア
南アフリカ共和国
MEAの残りの部分
南米
ブラジル
アルゼンチン
その他の南米地域

レポートを購入する前に、無料のサンプルページをリクエストしてください: https://reportocean.com/industry-verticals/sample-request?report_id=Pol305


AIが記事を作成しています