ウォーターレス化粧品市場規模は2031年までに220億米ドルに達する見込み - 最新予測

2024-01-08 05:20

世界のウォーターレス化粧品市場の売上高は、2022年には約96億米ドルであり、2023年から2031年までの予測期間中に9.9%の複合年間成長率で成長している。

水なし化粧品カテゴリーは、ヘアケア、メーキャップ、スキンケア、その他といった様々な化粧品を提供する。これらのウォーターレス化粧品は、皮膚刺激が少ないことを示す防腐剤の使用量が少ない。これは、ウォーターレス化粧品への嗜好が高まっている主な要因の一つであり、これらの処方は、発疹、発赤、かゆみ、または他のタイプの反応の発生を防ぐからである。

市場に影響を与える要因

ウォーターレス化粧品市場の需要は、美容や外見に対する顧客の嗜好の傾きによって高まっている。

紅茶エキス、黒砂糖、アロエベラ、石灰成分などの天然成分を含む化粧品は、ウォーターレス化粧品市場の成長を促進する。

様々な年齢層の個人の間でスキンケア製品を利用する傾向が高まっていることが、ウォーターレス化粧品市場の成長を後押ししている。

ウォーターレス化粧品の肌への懸念や起こりうる副作用に関する顧客の意識の高まりは、ウォーターレス化粧品市場の成長を制限する重要な要因である。

インターネットの普及率の上昇とオンラインショッピングに傾倒する人口の割合の増加は、ウォーターレス化粧品市場に潜在的な機会をもたらすと予想される。

地域別分析

2022年には、アジア太平洋地域が売上高で世界の水なし化粧品市場を支配し、国民の可処分所得の増加と人口の増加により、予測期間中も支配的であると予測されている。

競合他社の分析

世界のウォーターレス化粧品市場の主要企業は以下の通りである: -
ロレアル
エイボン・プロダクツ
プロクター・アンド・ギャンブル(P&G)社
ユニリーバ
オリフレーム化粧品
レブロン株式会社
花王株式会社
エスティ ローダー カンパニーズ
株式会社資生堂
ビオティーク
エスティ ローダー カンパニーズ株式会社
ヘンケルAg & Co.
KGaA
ジョンソン・エンド・ジョンソン
アムウェイ
コティ
その他の主要企業

市場セグメント

製品別セグメント:(スキンケア、ヘアケア、メイクアップ、その他)

性別によるセグメンテーション:(男性、女性)

性質に基づくセグメンテーション:(合成、オーガニック)

流通チャネル別セグメンテーション:(スーパーマーケット、ハイパーマーケット、専門店、Eコマース、その他)

地域別

北米(アメリカ、カナダ、メキシコ)

欧州(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ポーランド、ロシア、オランダ、ベルギー、トルコ、北欧諸国、その他の欧州諸国)

アジア太平洋地域(中国、インド、日本、韓国、オーストラリア、ニュージーランド、ASEAN諸国、その他アジア太平洋地域)

中東・アフリカ(UAE、サウジアラビア、南アフリカ、イスラエル、クウェート、カタール、オマーン、MEA諸国、その他の地域)

南米(アルゼンチン、ブラジル、南米のその他地域)

レポートを購入する前に、無料のサンプルページをリクエストしてください: https://reportocean.com/industry-verticals/sample-request?report_id=bwcc18149

私たちに関しては:

私たちは業界で最高の市場調査レポートプロバイダーです。 Report Oceanは、今日の競争の激しい環境で市場シェアを拡大するトップラインとボトムラインの目標を達成するために、クライアントに品質レポートを提供することを信じています。 Report Oceanは、革新的な市場調査レポートを探している個人、組織、業界向けの「ワンストップソリューション」です。

【本件に関するお問合せ先】
E-mail:sales@reportocean.com
URL:https://reportocean.com/

ニュースのシェア:
Report Ocean Co. Ltd.
reportocean.com
会社の詳しい情報を見る
NC動画生成サービス
Copyright 2006- SOCIALWIRE CO.,LTD. All rights reserved.