フェムテック市場:オファリング別、用途別、最終用途別-2024-2030年の世界予測

株式会社グローバルインフォメーション(所在地:神奈川県川崎市、代表者:樋口 荘祐、証券コード:東証スタンダード 4171)は、市場調査レポート「フェムテック市場:オファリング別、用途別、最終用途別-2024-2030年の世界予測」(360iResearch LLP)の販売を3月14日より開始しました。

【当レポートの詳細目次】
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フェムテック市場規模は2023年に359億1,000万米ドルと推計され、2024年には408億5,000万米ドルに達し、CAGR 14.47%で2030年には925億1,000万米ドルに達すると予測されます。

フェムテックの世界市場

主な市場の統計

基準年[2023] 359億1,000万米ドル
予測年[2024] 408億5,000万米ドル
予測年 [2030] 925億1,000万米ドル
CAGR(%) 14.47%

フェムテックは、米国女性のニーズに技術的見地から対応することに重点を置いており、女性の健康と安全を向上させるために開発されたいくつかの製品とサービスを包含しています。その中には、不妊治療、避妊、妊産婦の健康、セクシャル・ウェルネス、メンタルヘルス、ワークライフバランス、経済的安定などに関する製品も含まれます。情勢は、女性特有のニーズや嗜好に合わせた革新的なソリューションで女性の健康増進を図り、米国ヘルスケアの重要な一部となりつつあります。女性ヘルスケアによって社会、女性患者、消費者、その他バリューチェーン全体の利害関係者にとってより良い結果が得られるようになるにつれ、フィンテックに対する需要は急速に高まっています。米国では、働く女性の割合が高く、連邦政府が女性の健康増進に力を入れていることが、フェムテックの製品やサービスの利用を後押ししています。逆に、女性の健康やサイバーセキュリティに関する米国新興国の支援が不足していることが、市場の成長を妨げています。しかし、斬新なフェムテック製品やサービスの開発、消費者中心の新興企業の増加、カスタマイズ製品の増加により、米国では今後数年間、フェムテックの利用が加速すると予想されます。

地域別インサイト

南北アメリカ地域のフェムテック市場は、女性のフェムテック製品・サービスへの高い統合性、北米における市場プレイヤーの大きなシェア、フェムテック製品の緩やかな採用、南米における新しい新興企業の出現により発展しています。遠隔医療プラットフォームは、米国の女性、特に専門医療機関へのアクセスが限られている農村部において、よりアクセスしやすく手頃な価格のヘルスケアソリューションを提供します。人工知能(AI)と効率的なデータ分析も、同国の製品開発においてますます重要な役割を果たしています。AIを駆使したアルゴリズムは、妊娠可能な時期の予測やホルモン周期のモニターに役立ち、米国女性特有の生理学的データに基づき、米国女性の健康問題についてパーソナライズされた洞察を提供することができます。女性起業家の増加も特筆すべき動向であり、より多くの女性が創業した新興企業が、満たされていない女性のヘルスケアニーズへの対応に焦点を当てた革新的なアイデアで米国のフェムテック市場に参入しています。このような女性起業家の増加により、米国女性の視点を考慮した製品設計が保証され、テクノロジー分野での男女平等も促進されます。このように、これらの主要動向は、技術の進歩が、アクセシビリティの向上、データ主導のパーソナライゼーション、遠隔医療サービス、女性起業家の増加を通じて、女性特有の健康問題に優先的に取り組み、米国内でフェムテックの将来が有望であることを示しています。

FPNVポジショニング・マトリックス

FPNVポジショニングマトリックスは、フェムテック市場の評価において極めて重要です。事業戦略と製品満足度に関連する主要指標を調査し、ベンダーの包括的な評価を提供します。この綿密な分析により、ユーザーは各自の要件に沿った十分な情報に基づいた意思決定を行うことができます。評価に基づき、ベンダーは成功の度合いが異なる4つの象限に分類されます:フォアフロント(F)、パスファインダー(P)、ニッチ(N)、バイタル(V)です。

市場シェア分析

市場シェア分析は、フェムテック市場におけるベンダーの現状について、洞察に満ちた詳細な調査を提供する包括的なツールです。全体的な収益、顧客基盤、その他の主要指標についてベンダーの貢献度を綿密に比較・分析することで、企業の業績や市場シェア争いの際に直面する課題について理解を深めることができます。さらに、この分析により、調査対象基準年に観察された累積、断片化の優位性、合併の特徴などの要因を含む、この分野の競合特性に関する貴重な考察が得られます。このような詳細レベルの拡大により、ベンダーはより多くの情報に基づいた意思決定を行い、市場で競争優位に立つための効果的な戦略を考案することができます。

本レポートは、以下の側面に関する貴重な洞察を提供しています

1-市場の浸透度:主要企業が提供する市場に関する包括的な情報を提示しています。

2-市場の開拓度:有利な新興市場を深く掘り下げ、成熟市場セグメントにおける浸透度を分析しています。

3-市場の多様化:新製品の発売、未開拓の地域、最近の開発、投資に関する詳細な情報を提供します。

4-競合の評価と情報:市場シェア、戦略、製品、認証、規制状況、特許状況、主要企業の製造能力などを網羅的に評価します。

5-製品開発およびイノベーション:将来の技術、研究開発活動、画期的な製品開発に関する知的洞察を提供します。

本レポートは、以下のような主要な質問に対応しています

1-フェムテック市場の市場規模および予測は?

2-フェムテック市場の予測期間中に投資を検討すべき製品、セグメント、用途、分野は何か?

3-フェムテック市場における技術動向と規制の枠組みは?

4-フェムテック市場における主要ベンダーの市場シェアは?

5-フェムテック市場への参入に適した形態や戦略的手段は?

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