三密回避バッチリ!島根県 三瓶山 国立公園内で秋のグランピング体験

【期間限定】2020年11月29日ご宿泊までの特別プログラム

新しい旅の形として注目を集めているグランピング。
中でも〔みゅうJAPAN〕がおススメするのは、島根県のほぼ真ん中にある大山隠岐国立公園の三瓶山で体験できる特別プログラム。「出雲国風土記」の国引き神話にも登場する、緑豊かな6つの峰が連なる活火山である三瓶山。山麓には緑の草原が続き、澄んだ空気があふれています。

ベーシックな1泊2食付きプランの他、大自然を背景に月明かりとかがり火の幻想的な灯りの石見神楽公演見学、山頂で朝食を食べる天空の朝ごはん、三瓶サーモンの解体と実食など、個性豊かなプランを楽しめます。

一番人気は何といっても野外神楽見学プラン。
グランピングエリア内に特別に設置された石見神楽舞台を、目の前でお楽しみいただきます。
催行日:10月10・17・31日、11月22日

さらに、神楽面への絵付けを体験できるプランもあります。
催行日:10月3・24日、11月7・14・21・28日

迫力の石見神楽を大自然の中で間近に
迫力の石見神楽を大自然の中で間近に

どのプランでも三瓶山周辺の豊かな食材を使った国立公園特別ディナーや、地元のカフェから取り寄せた温かいスープとベーグルの朝食が楽しめます。

すべて日にち限定プログラムなので、気になるプランはお早めに!

これからの時期の鍋料理は最高
これからの時期の鍋料理は最高
温かいスープがほっこりうれしい
温かいスープがほっこりうれしい

AIが記事を作成しています