クラウドコールセンターシステム 『Omnia LINK(オムニアリンク)』サービスサイトがリニューアル
カスタマーサービスのデジタルトランスフォーメーション(DX)化を支援するビーウィズ株式会社(本社:東京都新宿区、代表取締役:森本 宏一)は、クラウドコールセンターシステム『Omnia LINK』のサービスサイトを全面リニューアルしました。
「Omnia LINK」サービスサイト
「Omnia LINK」について
Omnia LINKは、コールセンター運営を20年以上手掛けるビーウィズが開発したコールセンターシステムです。コールセンターベンダーならではの、クライアントの声やセンターを運営する現場の声、更にはエンドユーザーとなるお客様の声から、より効率的かつ適切なコールセンター向けの様々な先進機能を搭載しています。オペレーターとスーパーバイザーの業務を大幅に効率化し、コールセンターの生産性と品質の向上、在宅コールセンターの推進など、様々な効果をもたらす使いやすさにこだわっています。
サイトリニューアルのポイント
今回のリニューアルではサイト内のスムーズな導線設計やコンテンツの充実、デザインの刷新などOmnia LINKをより多くの方の知っていただき、興味をもっていただいた方には機能をよりわかりやすく、最新の情報をより迅速に皆様にご提供するサイトを目指しています。
▼Omnia LINKを、「機能」と「ケーススタディ」でご紹介
機能一覧では、Omnia LINKに搭載する「基本機能」はもちろん「リアルタイム管理機能」や「AI-FAQシステム」といった機能の詳細を掲載。またコールセンターシステムの新規導入やリプレースをご検討中のお客様には課題を解決するためのケーススタディからもアクセスできるよう情報をまとめました。
▼動画でメリットをわかりやすく
サイトのTOPページには「Omnia LINKが選ばれる理由」、他にも「音声認識」や「在宅コールセンター」にもフォーカスした動画を掲載しています。Omnia LINKの特徴を音声と映像でご覧いただけます。
https://www.youtube.com/watch?v=YvaD9-4qPqQ
ビーウィズは、今後も社会と企業のニーズをとらえ、Omnia LINK開発・提供を通じ、カスタマーサービスの付加価値向上に向けた支援を行ってまいります。
参考
ビーウィズ株式会社 会社概要
AI機能を活用したクラウド型IP-PBXである「Omnia LINK」を中心とし、在宅コンタクトセンターサービス「Bewith Digital Work Place」や、AI-OCRやRPAを活用したデジタルBPOサービス、音声認識によるテキスト化を活用した自動モニタリング機能付き教育プラットフォーム「Qua-cle(クオクル)」、宅配・訪問事業者の到着時刻や現在地をお知らせするアプリ「ドコビジタ」など、コンタクトセンター・事務処理センターの運営経験により開発されたデジタルサービスを提供しています。
会社名 :ビーウィズ株式会社
所在地 :東京都新宿区西新宿3-7-1 新宿パークタワー32F
設立 :2000年5月12日
代表者 :代表取締役 森本 宏一
事業内容:コンタクトセンター・BPO事業
(自社開発のクラウド型コンタクトセンターシステム
「Omnia LINK」等を活用したサービスの提供・システム販売)