渡辺直美さん「トラピ宣伝部長」のテレビCM第2弾 「合成な」旅!? の次なる目的地は… 5月26日(土)からオンエアします

阪急交通社(大阪市北区梅田 代表取締役社長 松田誠司)は、創業70周年キャンペーンのイメージキャラクターとして、タレントの渡辺直美さんを「トラピ宣伝部長」として起用したテレビCM第2弾を、2018年2月に続き、5月26日(土)から首都圏エリアで放映します。

テレビCMでは、海外旅行、国内旅行の「トラピックス」ブランドを三文字の覚えやすい愛称の「トラピ」で訴求させ、第2弾では、渡辺直美さんがめぐる「合成な」旅!?に、阪急交通社がおススメする新たな旅行先が加わります。

渡辺直美さんと トラピックスのイメージキャラクター 「トラピッグ」
渡辺直美さんと トラピックスのイメージキャラクター 「トラピッグ」

今回、テレビCMで紹介するコースのほかに、当社旅行サイト中の創業70周年記念特集ページ「トラピ大感謝祭」にて、全国から出発する夏休みから秋の
行楽シーズンに向けたお得な海外旅行、国内旅行商品を取り揃え、テレビCMや新聞広告などと連動させ、旅行ウェブサイトへの誘導をはかります。

阪急交通社はこれからも、幅広い世代に支持される商品を提供し、多くのお客様に愛される旅行会社として認知度向上、イメージの醸成を行ってまいります。

テレビCM第2弾 放映商品

トラピ大感謝祭
https://www.hankyu-travel.com/cm/?9582
※渡辺直美さんCMメイキング動画も掲載しております。ぜひご覧ください。

テレビCMカット
テレビCMカット

阪急交通社 旅行サイト https://www.hankyu-travel.com/

リリース http://www.hankyu-hanshin.co.jp/file_sys/news/5980_f99b70477590affb3af0b2be7a6fccb889accdf2.pdf

発行元:阪急阪神ホールディングス
    大阪市北区芝田1-16-1


AIが記事を作成しています