オーガニックフレーバー市場の発展、傾向、需要、成長分析および予測2024ー2036年
提出日 (2024年07月21日)、SDKI Analytics(本社:渋谷区、東京都)は、2024年と2036年の予測期間を対象とした「オーガニックフレーバー市場」に関する調査を実施しました。
市場調査レポートの詳細な洞察は、次の場所で入手できます:https://www.sdki.jp/reports/organic-flavors-market/590641241
調査結果発表日: 2024年07月21日
調査者: SDKI Analytics
調査範囲: 当社のアナリストは 541市場プレーヤーを対象に調査を実施しました。調査対象となったプレーヤーの規模はさまざまでしました。
調査場所: 北米 (米国およびカナダ)、ラテンアメリカ (メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、アジア太平洋 (日本、中国、インド、ベトナム、台湾、インドネシア、マレーシア、オーストラリア、その他のアジア太平洋)、ヨーロッパ(イギリス、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ロシア、NORDIC、その他のヨーロッパ)、および中東とアフリカ (イスラエル、GCC 諸国、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東とアフリカ)
調査方法: 現地調査 227件、インターネット調査 314件
調査期間: 2024年05月 – 2024年06月
重要なポイント: この調査には、成長要因、課題、機会、最近の市場傾向を含む、オーガニックフレーバー市場の市場動態調査が含まれています。さらに、この調査では、市場の主要プレーヤーの詳細な競争分析が分析されました。市場調査には、市場の分割と地域分析(日本とグローバル)も含まれます。
市場スナップショット
SDKI Analyticsの分析調査分析によると、オーガニックフレーバー市場の市場規模は2023年に約23億米ドルと記録され、2036年までに市場の収益は約42億米ドルに達すると予測されています。 さらに、市場は予測期間中に約5.26% の CAGR で成長する態勢が整っています。
市場概要
SDKI Analytics のオーガニックフレーバーに関する市場調査分析によると、生鮮食品から加工食品まで、さまざまな製品カテゴリーにわたる消費者の選択の結果として、市場は大幅な成長すると予想され、オーガニックフレーバーの需要も当然それに追随します。この拡大は、健康的で倫理的に調達された原料を好む食生活の嗜好の変化によって支えられています。さらに、オーガニックフレーバーの健康上の利点により、人工香料を天然香料に置き換える消費者の需要が高まっています。これらの要因により、予測期間中にオーガニックフレーバー市場の成長が促進されると予想されます。
しかし、当社のオーガニックフレーバー市場の現在の分析と予測によると、オーガニックの原料とフレーバーの調達は、地理的に制限され、季節性があります。オーガニック原材料の信頼性が高く変動のないサプライチェーンを確保することは難しく、供給が不足したり、メーカーの調達コストが高くなったりする可能性があります。
最新ニュース
当社の調査によると、オーガニックフレーバー市場の企業では最近ほとんど開発が行われていないことがわかりました。 これらは:
• 2023年12月、ADMはRevela Foodsを買収し、業界に新たな機能を追加する事業契約を発表しました。
• 2024年3月、Sokensha Co., Ltdは、有機JAS認定製品である「Specially Grown Lotus Root Powder」の再発売を発表しました。
市場セグメンテーション
当社のオーガニックフレーバー市場調査では、形状に基づいて、液体、粉末に分割されています。液体セグメントは、予測期間中に堅調に成長すると予想されています。液体の汎用性と飲料や料理への即時の組み込みは、オーガニックフレーバー市場の主要な成長要因です。オーガニック液体フレーバーは簡単にブレンドできるため、ジュース、ソーダ、アルコール飲料などの飲料に均一な味を提供します。さらに、液体により、幅広い製品にわたる自然でさわやかなフレーバー体験に対する多様な消費者の好みを満たすために、製品配合のカスタマイズと革新が可能になります。
地域概要
当社のオーガニックフレーバー市場に関する洞察によると、北米は予測期間中に大幅に成長すると予想されています。北米のオーガニックフレーバー市場は、健康意識、クリーンラベルへの期待、天然製品への需要の高まりを受けて成長しています。この地域には食品・飲料業界が強く存在し、厳しい政府規制によりオーガニック認証が支持されています。
日本では、オーガニック製品、農業、持続可能性を支援する政策があります。これに加えて、オーガニック農業への補助金があり、すべての農家に持続可能な管理方法を適用してオーガニック栽培を行うよう奨励しており、フレーバー原料の入手性を高めています。
オーガニックフレーバー市場の主なプレーヤー
当社の調査レポートで述べたように、世界のオーガニックフレーバー市場で最も著名なプレーヤーは次のとおりです:
• BASF SE
• Givaudan
• Symrise
• MANE
• Sensient Technologies Corporation
これに加えて、日本市場のトップ 5 プレーヤーは次のとおりです:
• Ajinomoto Co., Inc.
• Synergy Flavors, Inc.
• Naigai Flavors Co., Ltd.
• Takasago International Corporation
• AKI MATCHA
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SDKI Analyticsの目標は、信頼できる詳細な市場調査と洞察を提供することです。当社は、成長指標、課題、傾向、競争環境に関する詳細な市場レポートの調査と提供に重点を置くだけでなく、最大限の成長と成功に向けてお客様のビジネスを完全に変革することにも重点を置いています。当社の市場調査アナリストは、さまざまな業界や市場分野のあらゆる規模の企業と長年働いてきた経験に基づいています。
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