ハーブタバコ市場は、次の予測期間2028で健全なCAGRで拡大すると推定されています

リサーチ・ネスターは、「ハーブタバコ市場 - 世界の需要分析と機会の見通し2028」と題するレポートを発表し、業界の成長ドライバー、制約、需給リスク、市場の魅力、前年比(Y-O-Y)成長比較、市場シェア比較、BPS分析、SWOT分析、ポーターのファイブフォースモデルなどの著名な市場分析パラメータの一部も含まれています。
世界保健機関(WHO)は、その統計の1つで、タバコの流行は毎年800万人以上が死亡することが知られている世界最大の公衆衛生上の脅威の1つであると述べています。
統計によると、健康関連の問題に対する懸念の高まりは、タバコの喫煙によって生じた。喫煙は喫煙者にとって捨てるのが簡単ではない中毒です。その結果、喫煙の喜びを提供し、徐々に中毒を減らすのに役立つ製品は、喫煙者の間で成長している傾向です。ハーブタバコは、通常、タバコやニコチンを含まないハーブや植物の部分のいくつかの種類で構成されているタバコの一種です。このように、これらの製品は、喫煙ハーブタバコは喫煙のルックアンドフィールを提供しますが、ニコチンとタバコへの中毒を欠いているため、喫煙者の中毒を減らすのに役立ちます。
このレポートのサンプル コピーをグラフとグラフと共に入手する:https://www.researchnester.jp/sample-request-2279
さらに、演劇アーティストや映画業界のパーソナリティは、これらのタバコが従来のタバコの喫煙によって発生する可能性のある不便を避けるのに役立つため、ハーブタバコを使用して喫煙行為を行います。喫煙者の間で喫煙中毒を減らすのに役立つ製品に対する嗜好の高まりと、エンターテイメント業界での演技を行うアーティストのニーズは、世界のハーブタバコ市場の成長を促進すると予想される要因の一部です。
世界のハーブタバコ市場は、予測期間、すなわち2020-2028の間に堅調なCAGRを記録すると予想されています。市場はタイプ別にタバコ、ビーディス、ロール・ユア・オウン・オウンにセグメント化されています。これらのセグメントの中で、タバコセグメントは、そのルックアンドフィールの面で喫煙者に喜びを提供する製品タイプのフォームファクタと、喫煙製品の選択肢としてタバコを好む個人の数が多いため、最大の市場シェアを保持すると予想されます。
地理的には、世界のハーブタバコ市場は、北米、ヨーロッパ、中東&アフリカ、アジア太平洋、ラテンアメリカ地域の5つの主要地域によってセグメント化されており、そのうち、アジア太平洋地域とヨーロッパ地域は、喫煙の有病率がしばしば非常に高いいくつかの国の存在のために最大の市場シェアを保持すると予想されています。世界銀行は、別の統計で、2016年にキリバスは、毎日または非日常的にタバコ製品を吸っていた15歳以上の男性と女性の47%で最も高いシェアを持っていたと述べています。続いてモンテネグロが45.9%、ギリシャが43.4%と続いた。
しかし、ハーブタバコを吸うことのいくつかの健康関連の影響に対する懸念と、製造業者の売上に影響を与える可能性のある世界中の禁煙習慣の意識向上キャンペーンは、世界のハーブタバコ市場の成長に対する障壁として機能すると推定される要因の一部です。
このレポートでは、Honeyrose Products Ltd.、Billy 55, LLC、Maans Products (India)、Brown Bear Herbs, LLC、22nd & Everett、Eximburg International Pvt. Ltd.、Real Leaf Herbs Ltd.、Sinhal Herbs (Liferr)、Mea Ame Global、Hemp Tokeのプロファイリングなど、世界のハーブタバコ市場の主要プレーヤーの既存の競争シナリオについても調査しています。
それを尋ねて、完全なレポートを閲覧する -https://www.researchnester.jp/sample-request-2279
プロファイリングには、事業概要、製品とサービス、主要な財務情報、最近のニュースと開発で構成される企業の主要情報が網羅されています。結論として、「ハーブタバコ市場 - グローバル需要分析&機会見通し2028」と題されたレポートは、新規参入者が市場の詳細を理解するのを助けるために、ハーブタバコ業界全体を分析しています。それに加えて、このレポートは、拡大を探している既存のプレーヤーと、近い将来に世界のハーブタバコ市場への投資を探している主要な投資家をガイドしています。


AIが記事を作成しています