『花鈴のマウンド』エア夏コミ開催!大人気イラストレーター&漫画家(ヒョーゴノスケ・なじょ・najuco・水森崇史)とのコラボグッズも限定発売!

『花鈴のマウンド』が 公式Twitterでエア夏コミを開催いたします。

花鈴のマウンド エア夏コミ開催!
花鈴のマウンド エア夏コミ開催!

株式会社わかさ生活(本社:京都市下京区)が制作を手掛ける女子野球マンガ『花鈴のマウンド』が、人気イラストレーター&漫画家とコラボした企画を実施いたします。

2020年5月に開催予定の「コミックマーケット98」が中止になったことから、2020年4月25日(土)~5月5日(火)に、楽しみにしてくださっていたファンの方に向けて”エア夏コミ”を開催!

また、5月2日(土)には新規グッズやイラストレーター・漫画家コラボグッズの販売も開始いたしますので、楽しみにお待ちくださいませ。

コラボイラストは順次公開予定です。

◆コラボイラストレーター・漫画家
ヒョーゴノスケ
なじょ
najuco
水森崇史
(順不同・敬称略)

Twitterキャンペーン実施!

【花鈴のマウンド×イラストレーター&漫画家】とのコラボグッズが当たるキャンペーンも実施。
この機会にぜひお友達にも『花鈴のマウンド』を広めてくださいね。皆様のご参加お待ちしております。

◆キャンペーン期間
2020年4月25日(土)12:00〜5月5日(火)15:00まで

◆応募方法
花鈴のマウンド公式Twitterフォローとエア夏コミキャンペーンツイートをリツイート

◆当選発表
2020年5月下旬頃
当選者の方にDMにてお知らせいたします。

花鈴のマウンドとは

野球を頑張る女の子たちが増加する近年、男子の硬式野球部員には「甲子園」という夢と目標がありますが、女子にはその夢は持てません。
"女子高校生だって夏の甲子園大会で野球がしたい"。
そんな甲子園への夢を追い求める女子硬式野球部員たちの成長を描いた女子野球マンガです。「女の子だって甲子園!」を合言葉に、主人公・桐谷 花鈴(きりたに かりん)が仲間やライバルたちとともに奮闘していく姿を描いています。
2016年7月よりWebにて連載がスタートし、現在コミックス第7巻までが発売されています。

『花鈴のマウンド』新装版カラー1〜3巻を【期間限定で無料公開】

外出自粛が続き、お家で過ごす時間が多い方へ
『花鈴のマウンド』新装版カラー1〜3巻を期間限定で無料公開いたします。
既に単行本をお持ちの方も、カラー版でより迫力のある『花鈴のマウンド』をお楽しみください。
ご自宅で過ごされる皆様に楽しんでいただけますと幸いです!

【無料公開期間】
2020年4月20日(月)19:00〜5月6日(水)23:59まで

花鈴のマウンドカラー版 期間限定!無料公開
花鈴のマウンドカラー版 期間限定!無料公開

AIが記事を作成しています