2020年は〇〇旅!プレゼントキャンペーン ~女子旅?グルメ旅?ごほうび旅? あなたがしたい〇〇旅を答えて、 抽選で3名様に20,000円分の旅行券が当たる!~

旅先の選び方、旅の目的などが近年多様化してきています。食にこだわった旅、体験をメインにした旅、仕事をしながらの旅など、旅のスタイルは様々。女性だけでの「女子旅」や「一人旅(阪急交通社では「おひとりさまの旅」とも呼んでいます)」も人気です。
そこで阪急交通社では、「2020年にしたい〇〇旅」に答えるキャンペーンを2020年2月20日より開始。抽選で旅行券をプレゼントします。

1
1

「みなさんは今、どんな旅をしたいとお考えですか?」

実現可能かどうかはさておき、あくまで希望で、あなたがしたいのはどんな旅なのか、「〇〇旅」という言葉でお答えいただくだけでOKのキャンペーンです。
世の中でまだ使われていない言葉、あなたらしい旅のスタイルを表現する言葉を自由に作っていただいても構いません。

応募者の中から抽選で旅行券(2万円分)を3名様にプレゼントいたします。

詳しくは以下概要、およびキャンペーンページをご覧ください。

「2020年は〇〇旅!プレゼントキャンペーン」の概要

2020年は〇〇旅!プレゼントキャンペーン
キャンペーンページ:https://x2.hankyu-travel.com/pr3/?p_baitai=9597

あなたが2020年にしたいのはどんな旅なのか、それはどのような内容の旅なのかをお答えいただきます。

賞品内容

応募者の中から抽選で、以下賞品をプレゼントします。
ハイレジャーギフト券 2万円×3名様
※当社のご旅行でご利用いただける旅行券となります。ご利用条件など詳しくは当選者宛に通知いたします。

応募方法

キャンペーンページのフォームより必要事項を記入の上、申し込みます。
詳しい内容はキャンペーンページをご確認ください。

応募期間

2020年2月20日(木)12:00~2020年3月10日(火)23:59

今回のテーマである「2020年は〇〇旅!」にどのような応募があったかは、応募期間終了後に紹介予定です。本キャンペーンにご応募の上、お待ちください。

阪急交通社で取り扱っているツアーについては、以下のURLよりご確認ください。

▼阪急交通社の国内旅行・ツアーはこちら
https://www.hankyu-travel.com/kokunai/?p_baitai=9597

▼阪急交通社の海外旅行・ツアーはこちら
https://www.hankyu-travel.com/kaigai/?p_baitai=9597

▼阪急交通社の旅行サイトはこちら
https://www.hankyu-travel.com/?p_baitai=9597

発行元:阪急阪神ホールディングス
    大阪市北区芝田1-16-1


AIが記事を作成しています