スーパー猫の日とも言われる2022年寅年2月22日に猫のNFTコレクション販売開始

海外の最大規模NFTマーケット、Openseaにて独特な絵柄で人気の作家さんとコラボレーションした猫たちのNFTコレクションです

Openseaで発売された何かを身に着けたネコのコレクション

おうちのうちこと仲間たちNFTコレクション
おうちのうちこと仲間たちNFTコレクション

設備工事やサービス業者とのマッチングプラットフォーム「おうちのこうじ.com」のイメージキャラクターである「おうちのうちこと仲間たち」から猫百選シリーズとしてリリースされるコレクティブNFT、'UCHIKO the bunny cat and company'からスコティッシュフォールドとマンチカン、三毛猫が販売開始になりました。

三毛猫ターバン
三毛猫ターバン
マンチカンライオン
マンチカンライオン
スコティッシュフォールドデビル
スコティッシュフォールドデビル
スコティッシュフォールドウィッチ
スコティッシュフォールドウィッチ
三毛猫リボン
三毛猫リボン
マンチカンロシア帽子
マンチカンロシア帽子
スコティッシュフォールドナイトキャップ
スコティッシュフォールドナイトキャップ
マンチカンベレー帽
マンチカンベレー帽
マンチカンミッドサマー
マンチカンミッドサマー
スコティッシュフォールドパーティ帽子
スコティッシュフォールドパーティ帽子

Openseaにて絶賛販売中です。是非ご覧ください。
【UCHIKO and co. (UCHIKO the bunny cat and company)】
https://opensea.io/collection/uchiko

このNFTコレクションの目的

このNFTをご購入された場合の売り上げ、また再販売(転売)された場合の売り上げの一部が利益として入ってまいります。
この利益を日本の頑張っているが報われない設備工事業者の発展、また消費者に安全・安心にサービスを届ける仕組みである「おうちのこうじ.com」の運営費、広告宣伝費等に使わせていただきます。
NFTはブロックチェーン上でだれがいつ購入したかの記録が残り続けます。そのため、一度でもこの作品群を購入していただいた方はこの取り組みのサポーターであることがわかります。
同時に利益の一部はイラストクリエイターにも還元されます。
もちろん取り組みに関係なく、単純に気に入っていただいた方のご購入もお待ちしております。
猫百選という名前の通り、引き続きコレクションは100体まで増えていきます。猫種もどんどん増えていきますので楽しみにしていてください。

おうちのこうじ.comとは

おうちのこうじ.com(https://www.uchi52.com )とは、住まいに係るサービスを安心できる方法で、明朗会計の仕組みをもって消費者に届けるシステムです。インターネットで設備工事を検索すると多くの工事会社が出てきますが、料金も品質もわかりづらいことがほとんどです。特にエアコン工事やアンテナ工事などに代表される設備工事は頻繁に注文するものではありませんので相場もわかりません。
工事業者のウェブサイト見るととても安そうに見えますが、実際には現地で高額請求をされてしまうことも社会問題になっています。
また巷にあふれるマッチングプラットフォームには資格や許認可を持たないプロ以外の登録もあり、消費者も知らず知らずのうちに法令違反の工事を依頼してしまうことが問題となっています。
家電量販店でエアコンを購入すると標準工事料金は商品に含まれており、実際にいくら工事料金がかかっているかわかりません。またどんな業者が来るか、当たり外れは運次第です。
これらを解決すべく、事業再構築補助金の支援を受けて立ち上げた新しいサービスです。