1週間で人は英語を話せるようになるのか!?6つ目のポイントは「ユーモア力」!!

話せるようになる理由は、1WEEK6要素とアソビメソッド

無料体験申し込みはこちら

立ち振る舞い、笑顔、ボディーランゲージから「ユーモア」がある会話が続く!!

<ユーモア力>
【“話せる”以外の英会話コミュニケーションの基礎力を鍛えます】
今まで培った英会話を文法だけでなく、立ち振る舞い、笑顔、ボディーランゲージ、リズム、声のトーン、エレガント(ご自身の魅力が出ているか)を徹底的に鍛えます。

レッスンではちょっと変わってる"なぞなぞ"であなたのユーモアを引き出す!!

詳細はnoteからご覧いただけます。

語学堂が生み出した究極の”アソビメソッド”

語学堂は、「アソビ」を軸にしたアソビメソッドを取り入れています。
アソビメソッドとは、実践的でない英会話スコアや話せることだけを目指すのではなく、本来あるべき究極の目的「世界でアソベる力を身に付ける」ことから逆算したメソッドです。
「話せる」だけではなく、「話せる」力を使って、「話せる」環境を作り出すことでもあります。
世界で人生にありふれている自分を豊かにしてくれるアソビの時間をさらに至福にしてくれるものです。
生徒様の目標に合わせて、このアソビの力は全ての状況の基礎になるので、もちろんビジネスシーンでも応用可能です。


AIが記事を作成しています