沖縄 創作レストランUMIZORAが古宇利島入口にオープン

株式会社エクシオジャパン(本社:神奈川県横浜市西区、代表取締役社長:佐伯 猛)は、2019年8月1日(木)、創作料理を提供する沖縄レストランUMIZORA(〒905-0403 沖縄県国頭郡今帰仁村字運天506-1)を1日4組限定でお食事をお楽しみいただけるレストランとして、沖縄 古宇利島入口にあるchillmaリゾートに併設してオープン致しました。

UMIZORA内
UMIZORA内

沖縄 古宇利島入口にあるリゾートヴィラchillmaに併設する「沖縄レストランUMIZORA」。
UMIZORAの料理は、ハワイ・東京で展開しております【カフェ・カイラ】の総料理長となる長谷川 裕が南国沖縄の食材を最大限に活用した創作メニューを開発し、モーニングとディナーをお楽しみいただけます。
「1日4組」限定で、今帰仁ブルーと言われる沖縄県内でもトップクラスの美しい海を眺めながら、ゆっくりとした時間を感じることができるレストランです。

沖縄の食材をふんだんに使用し、フレンチとイタリアンをミックスしたUMIZORAでしか味わうことのできない創作料理を、沖縄の海をバックにお召し上がりいただけます。

UMIZORAとは

海と空がひとつになる沖縄のこの地で都会の喧騒を忘れ、贅を尽くした至福のひとときを心ゆくまでご堪能していただくことをコンセプトに、自然に育まれた南国の食材をふんだんに使用したシェフ自慢の色とりどりの逸品料理を提供。
フレンチやイタリアンでの料理長、カフェ・カイラのヘッドシェフの経験を経て、現在は総料理長として新商品の開発にも携わり、TV番組やメディアにも数多く出演し、高く評価されている長谷川シェフがUMIZORAならではの創作料理を提供いたします。
HP : https://www.umizora-restaurant.com/
TEL: 0980-56-1516

ディナーメニュー ※8月末迄のコース

アミューズ 白子フリット~自家製シークワーサージュレ
オードブル サーモンのコンフィ・フルーツソース・
      フォアグラのガストリックソース・うむくじてんぷら
ポタージュ グリーンピースのポタージュ
ポワソン  近海魚のヴァブール バジル風味のソース
グラニテ  グアバソルベ
ビヤンドゥ 石垣牛のステーキ ジャガイモのピューレ
パスタ   アサリだしの自家製パスタ・あっさりハーブソース
デセール  ハイビスカスゼリー・フルーツコンポート・大人のティラミス
小菓子   自家製クッキーとちんすこう・コーヒー or 紅茶

モーニングメニュー

トロピカルモーニング
ワンプレートで10品目のさまざまな創作料理をお召し上がりいただくことができます。

食前

南国風ローストのアーモンド

プレート内容

グリーンサラダ 南国フルーツのドレッシング
タコス
パンケーキ ベリーソースかけ
4種の野菜のスチームエッグ
アグーベーコンとマッシュポテトのチーズ焼き
2層の紅芋のポタージュ
生ハムとビーツのブルスケッタ
ホタテのカルパッチョ仕立て
グルクンの南国風エスカベッシュ
カットフルーツ

※上記は一例となります。食材の仕入れによってよりよいものを提供させていただくため、変動する場合がございます。
※朝食限定 オプションでビーチでお食事いただくことも可能です。

chillmaリゾートとは

沖縄の美ら海と古宇利島を望む、大人のためのリゾートプライベートヴィラchillma。
インフィニティプールからの景色は、無限の広がりを感じることができ、お部屋は全室オーシャンビュー、ベットルームから美しい海を眺めることができ、時期によっては予約困難な人気の宿泊施設です。
プライベートビーチもあり、お食事されましたお客様も食事前や食後にプライベートビーチをお楽しみいただけます。
HP : https://chillma.jp/
TEL: 050-5810-3978

プライベートビーチ
プライベートビーチ
モーニング
モーニング
モーニング
モーニング
スタッフ
スタッフ
UMIZORA
UMIZORA
UMIZORA
UMIZORA
ディナー料理※時期によって変動
ディナー料理※時期によって変動

AIが記事を作成しています