小さなクルマ屋さんでもできる!通行人が驚くお出迎え&お見送りで集客アップ

株式会社船井総合研究所のオートビジネスチームがお届けするコラム「ユーストカーNEWS」の掲載がスタートしました。

中古車販売や整備工場を専門にコンサルティングを行っているオートビジネスチームの公式ホームページでは、上記のコラムのほか、集客の裏ワザ50事例を掲載した冊子の無料進呈、コンサルタントのブログ、CDやDVDの購入、セミナー動画の試聴など、経営に役立つあらゆる情報を公開しています。


<オートビジネス経営研究会PCサイト>
http://www.kuruma-biz.com/

コラム「ユーストカーNEWS」の一部をご紹介!


■第1回 2013年9月配信
「バックオーライとお辞儀で感動の差別化を図る」

「車を買うときは、お宅に行こうって決めてたんだよ。前から気持ち良い店だなって思ってたし」
岐阜県のとあるクルマ屋さんにお邪魔しているときに、そのような光景に出くわしました。
社長に、
「こんなことって、よくあるんですか?」
と伺ったところ、
「そうですね。分かっているだけでも月に6~7台くらいはそういうお客様に買っていただいているんじゃないですか。」
とのお答え。

さて皆様、この取り組みって一体何でしょう。
答えはカンタン、徹底したお出迎え&お見送りです。


▼コラムの続きはこちらで公開中
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オートビジネスチーム/小平 勝也(コヒラ カツヤ)プロフィール
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船井総合研究所 オートビジネスチームに関するお問い合わせ
https://www.funaisoken.ne.jp/mt/kuruma-biz/otoiawase.html

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