株式会社サンリオのキャラクター「ハローキティ」との コラボレーション企画  『休足時間 ハローキティ パッケージ』数量限定発売

 ライオン株式会社(代表取締役社長・掬川 正純)は、株式会社サンリオのキャラクターで、国内外で圧倒的な人気を有する「ハローキティ」をパッケージデザインに採用した『休足時間』を、2019年5月29日(水)から数量限定で発売いたします。

商品画像
商品画像

(C)1976, 2019 SANRIO CO., LTD. APPROVAL NO. G600380

1. 発売の狙い
 足用冷却ジェルシート『休足時間 足すっきりシート』は、お風呂上りや寝る前などに貼るだけで、足をひんやりリフレッシュさせる商品として、「長時間歩いた足に貼るとひんやりして、すっきりする」、「貼って寝ると気持ちがいい」と、足を酷使する多くの女性からご愛用いただいております。
 この度、国内外の女性に圧倒的な人気を有し、45周年を迎えた株式会社サンリオのキャラクター「ハローキティ」をパッケージデザインとして採用した『休足時間 足すっきりシート』を数量限定で発売いたします。今回のデザインでは、頑張っている人や日頃お世話になっている人に、差し入れやプレゼントできるようパッケージと内袋にメッセージ欄を設けています。足裏にシートを貼って癒されている「ハローキティ」と共に1日の疲れを癒してみませんか。
 『休足時間』は、「ハローキティ」のパッケージをお届けすることで、足をいたわる生活者を応援します。

2. 商品名・容量・価格
商品名 :休足時間 ハローキティ パッケージ
容量  :12枚入り(6枚×2袋)
小売価格:ノープリントプライス

3.発売日・地域
2019年5月29日(水) 全国

4. 商品特長
(1) シートにたっぷりと含まれた水分の気化熱で、足をしっかり冷却
 たっぷりと水分を取り込んだジェルシートです(高含水ジェルPAC-55)。
 シート中の水分の気化熱と清涼成分「メントール」により、高い冷却効果が持続します。

(2) パッケージデザインには、足裏に休足時間を貼って癒されている「ハローキティ」を採用

(3) 肌にやさしく、朝までピッタリはがれにくい
 立ち仕事やスポーツのあとなどに「ふくらはぎ」「足首」「足の裏」などのすっきりさせたい部位に貼れば、1日はたらいた足をひんやりリフレッシュします。

キャラクター紹介

「ハローキティ」

ハローキティ
ハローキティ

 1974年に誕生した株式会社サンリオのキャラクター。
 身長はりんご5個分。体重はりんご3個分。明るくて、優しい女のコ。

<消費者の方> お客様センター 0120-813-752


AIが記事を作成しています