ハンドウォッシュの世界市場規模調査&予測、製品別、エンドユーザー別、販売チャネル別、地域別分析、2023~2030年

株式会社グローバルインフォメーション(所在地:神奈川県川崎市、代表者:樋口 荘祐、証券コード:東証スタンダード 4171)は、市場調査レポート「ハンドウォッシュの世界市場規模調査&予測、製品別、エンドユーザー別、販売チャネル別、地域別分析、2023~2030年」(Bizwit Research & Consulting LLP)の販売を1月18日より開始しました。

概要

世界のハンドウォッシュ市場は、2022年に約36億7,000万米ドルと評価され、予測期間2023~2030年には6.99%以上の健全な成長率で成長すると予測されています。

ハンドウォッシュは、手に効果的な細菌保護を提供する、必要不可欠なパーソナルケア製品として広く人気を博しています。下痢や腸疾患のような疾病の有病率の増加は、世界の衛生意識の高まりと相まって、パーソナルケア必需品の需要を牽引しています。さらに、世界中で深刻化する埃や環境汚染の問題は、皮膚衛生や衛生関連製品の必要性を強調しています。現在のシナリオでは、メーカーは効率的な洗浄剤の代替品を提供することを目指し、様々なパーソナルケア製品を処方するために合成成分と天然成分の両方を積極的に模索しています。企業は、消費者の関心を引くために、衛生用品に様々なユニークな形のパッケージを導入しています。パーソナルケア製品開発の主要鍵は、革新的なソリューションを打ち出し、在庫とサプライチェーンを効果的に管理することにあります。

さらに、一流の医療機関が実施したまとまった調査により、様々な病原菌の感染を抑える手指洗浄の有効性が一貫して実証されています。米国疾病予防管理センター(CDC)は、石鹸と水による定期的なハンドウォッシュを強く推奨しており、この習慣が手指の細菌や化学物質の存在を減少させることを強調しています。さらに、マサチューセッツ工科大学(MIT)が2020年2月に実施した最近の研究では、世界の上位10空港における旅行者のハンドウォッシュ率改善の影響が強調されており、COVID-19を含む多くの感染症の伝播が大幅に減少していることが示されています。また、米国疾病予防管理センターが発表した「Show Me the Science-Why Wash Your Hands?具体的には、下痢による病気を23~40%、呼吸器感染症を16~21%、胃腸の病気を29~57%減らすと推定されています。このように、手指衛生の重要性に対する認識が高まっていることが、推定期間中の手指洗浄市場の成長を後押ししています。さらに、いくつかの政府のイニシアチブの上昇や可処分所得の増加は、予測期間中に様々な有利な機会を提示します。しかし、原材料費の高騰と代替製品の入手可能性が、2023~2030年の予測期間を通じて市場成長の妨げとなっています。

ハンドウォッシュの世界市場調査において考慮した主要地域は、アジア太平洋、北米、欧州、ラテンアメリカ、中東・アフリカです。北米は、米国やカナダなどの国々で発生したCOVID-19アウトブレイクの広範な影響に対応するため、手のひら洗浄製品の需要が高いことから、2022年の市場を独占しました。世界保健機関(WHO)が発表したデータによると、米国では2020年1月から2023年5月までに1億344万人のCOVID-19名の患者が確認され、113万人が死亡するなど、かなりの犠牲者が出ています。その他の特典として、この地域は、Gojo Industries Inc.やHand Sanitizer Inc.のような業界リーダーを含む様々な美容・パーソナルケア企業の強固なプレゼンスから恩恵を受けており、衛生用品の利用可能性を高めることが期待されています。一方、欧州は予測期間中最も高いCAGRで成長すると予想されています。衛生と清潔に関する意識の高まりは、政府の様々なプロモーションやプログラムに支えられており、同地域のマーケット成長の触媒となる見込みです。さらに、L'Oreal、Unilever、Avonなどの有名ブランドを含むハンドクリーナー製造の業界大手の存在が、市場の成長をさらに加速させています。これらのブランドは洗練されたプロモーション戦略を採用し、この地域の多くの消費者層を効果的に引き付けています。

本調査の目的は、近年のさまざまなセグメントと国の市場規模を明らかにし、今後数年間の市場規模を予測することです。本レポートは、調査対象国における産業の質的・量的側面の両方を盛り込むよう設計されています。

また、市場の将来的な成長を規定する促進要因や課題などの重要な側面に関する詳細情報も提供しています。さらに、主要企業の競合情勢や製品提供の詳細な分析とともに、利害関係者が投資するためのミクロ市場における潜在的な機会も組み込んでいます。

目次

第1章 エグゼクティブサマリー
第2章 世界のハンドウォッシュ市場の定義と範囲
第3章 世界のハンドウォッシュ市場力学
第4章 世界のハンドウォッシュ市場産業分析
第5章 ハンドウォッシュの世界市場:製品別
第6章 ハンドウォッシュの世界市場:エンドユーザー別
第7章 ハンドウォッシュの世界市場:販売チャネル別
第8章 ハンドウォッシュの世界市場:地域別分析
第9章 競合情報
第10章 調査プロセス

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