【アクア・アクア】いつでもどこでも潤いチャージ!マルチに使えるフルーティーバームの裏技をご紹介

【商品名】オーガニックフルーティーバーム シトラス
 価格 :1,870円(税込)


いつでもどこでも簡単に潤い&ツヤをチャージできる人気のフルーティーバーム

3月~4季節の変わり目、肌のゆらぎや乾燥を感じる方も多いのではないでしょうか?
アクア・アクアのオーガニックフルーティーバームは、ホホバオイル*¹やオリーブ果実オイル*² 、アボカドオイル*³など、自然の恵みをうけた天然植物成分をたっぷり配合した美容バーム。べたつかずさらっと肌なじみの良いテクスチャーで、いつでもどこでも簡単に、やさしく潤いをチャージすることができます。

通常はスキンケアとしてお顔に使用していただくアイテムですが、実はオーガニックフルーティーバームは1つで色々な使い方ができるマルチアイテム!本日は使い方の裏技を3つご紹介させていただきます。

*¹ホホバ種子油(保湿成分)*² オリーブ果実油(保湿成分)*³アドカド油(保湿成分)

1つあればマルチに使える!フルーティーバームの裏技3選

■裏技① ネイルオイルやリップ下地の代わりに

「バーム」というと、保湿力が高くちょっと重たいテクスチャーを想像する方も多いかと思います。でもオーガニックフルーティーバームは肌に乗せると体温でスッと溶けてなじみ、さらっとした仕上がりが特徴。べたつかず作業の邪魔にならないから乾燥しやすい指先の保湿にもピッタリ!また無色透明なのでリップ下地としても優秀です。


■裏技② ヘアスタイリングに

人差し指の爪でひとすくい分程度のバームをてのひらに馴染ませてから毛先を中心にしっかりと揉みこむと、しっとりとまとまりのあるヘアスタイルに。タイトにまとめたいときや、前髪の束感が欲しい時などにおすすめの裏技です。美容バームだから、髪の毛が顔に触れるのも気になりません。


■使い方③ パウダーアイシャドーの質感チェンジに

お手持ちのパウダーアイシャドウを使うとき、下地としてバームを仕込めば発色が格段にアップ!バームの上から指でトントンと乗せるようにつけると、きれいに仕上がります。

発色がアップするだけではなく、乾燥しやすい目元をやさしく保湿してくれるのも嬉しいポイント。


ほんのり爽やかなシトラスミックスの香り

グレープフルーツ*⁴ 、オレンジ*⁵ 、ライム*⁶の3種類の柑橘系オイルでほんのり香りをプラス。手にとったときに、ほのかに爽やかなシトラスミックスの香りが広がります。

*⁴グレープフルーツ果皮油*⁵オレンジ油*⁶ライム油(すべて香料)


いかがでしたか?1つあると様々な使い方ができるオーガニックフルーティーバーム。コンパクトサイズで持ち歩きにも便利なので、これからのレジャーシーズンにも是非ご活用ください!

アクア・アクアのアイテムは全て石けんオフできます。

化粧品はシリコーンなど油性の合成成分が使われていることが多いため、メイクを落とすためにクレンジングを使用しますが、アクア・アクアのアイテムは、フルーツ・植物・ミネラルなどの天然由来原料。ファンデーションの色も鉱物である、ミネラルのみで着色し、合成着色料ゼロ。生分解性に優れた石けんのみでメイクオフすることができます。またマスカラやリキッドアイライナーはお湯のみで落とすことができます。


■Infomation

株式会社RED アクア・アクア
製品お問い合わせ先:pr@rednatural.co.jp
読者お問い合わせ先:TEL 03-6455-4050
          MAIL info@rednatural.co.jp


■公式オンラインストア


AIが記事を作成しています