今田耕司とオリエンタルラジオ藤森慎吾が福岡を満喫! 「福岡すっぴんツアー!15」8月8日(土)午後2時30分から放送!

FBS福岡放送では、人気シリーズ第15弾として、超売れっ子芸人・今田耕司と、元祖チャラ男芸人・オリエンタルラジオ藤森慎吾がパンクブーブー・黒瀬純案内のもと、すっぴん=(プライベート)でお忍び福岡グルメツアーをする「福岡すっぴんツアー!15」を8月8日(土)午後2時30分から放送します。

http://www.fbs.co.jp/journal/highlight/781.html

すっぴんツアー!15 代表カット
すっぴんツアー!15 代表カット

番組内容

今回のテーマは、「姪浜から船に乗って能古島に着いたスペシャル」。福岡の西に位置し夏を堪能できるベイエリア「姪浜」を出発し、船に乗って穴場のデートスポット「能古島」を訪れます。グルメもレジャーも楽しめる人気エリアで感染症対策を実施した上でロケしました。

この番組限定の今田さんと藤森さんのマル秘暴露トーク!

自粛期間中の今田さんの恋愛事情をすっぴんトーク。元カノと連絡を取り合ったりしたのか?今気になる女性は?藤森さんは自粛期間中に彼女とどう過ごしていたのか。今だから話せるマル秘恋愛話とは?何かと話題になっている芸能界の騒動に今田さんはどう思う?

絶品グルメを巡る!

姪浜漁港の目の前にあり、漁港から仕入れた九州の旬の海鮮料理が楽しめる隠れた名店「あみ屋」、どんぐりを食べて育った和製イベリコ豚と呼ばれる「南洲金豚(鹿児島産黒豚)」が食べられる「はちごはん」、そして能古島名物しなやかな細麺でコシのある「能古うどん」を食べ歩きます。

ヤバイ隠し事の暴露を賭けた今田VS藤森クライミング対決!

スクープされてしまう前に懺悔暴露してしまおう!マリノアシティ福岡にオープンした国内最大級の屋内体験施設「NOBOLT(ノボルト)」で今田さんと藤森さんがクライミング対決。ガチンコ勝負の行方は?そして敗者が語るヤバイ隠し事とは!?

今話題の占い師・木下レオンが今田・藤森の運勢を占う!

驚異の的中率で芸能人のファンも多い、今、最も予約が取れない占い師・木下レオンさん。実は福岡出身で、今回は特別に能古島にきていただき二人の運勢を占っていただきました。今田さんは結婚相手とはすでに出会っているのか?藤森さんは噂の彼女と結婚するのか?占いで丸裸にしてしまいます!

福岡すっぴんツアー!でしか聞けない話が盛りだくさん!お楽しみに!

出演者コメント

今田耕司さんコメント

雨の中のロケ、雨男は一体誰なのか!?次こそは晴れてもらいたい。
ただ、漁師めしのお魚が劇的に美味すぎたので、雨でも楽しかったです!

藤森慎吾さんコメント

福岡の美味しすぎるグルメと今田さん・黒瀬さんとのギリギリトークで大満足でした!芸能ゴシップをつまみに玄界灘の海鮮を食らう。至福でした!

黒瀬純さんコメント

美味しいご飯屋さんにも行けたし最高でした!
今回のロケで今田さんが福岡美女と連絡交換していました!(笑)
あと、ロケのオープニングで僕の肩にハトの糞が落ちました。(笑)
ぜひ観てください!

番組情報

8月8日(土)午後2時30分~3時55分で放送。
FBS-NIB-TOS-KKT-UMK-KYT同時ネット

NOBOLTクライミング対決
NOBOLTクライミング対決
NOBOLT 今田さん
NOBOLT 今田さん
あみ屋 うまうぃーね
あみ屋 うまうぃーね
あみ屋 うま今田!
あみ屋 うま今田!
はちごはん うま今田!
はちごはん うま今田!
愛宕神社 お参り
愛宕神社 お参り
愛宕神社 今田さん 藤森さん 黒瀬さん
愛宕神社 今田さん 藤森さん 黒瀬さん
愛宕神社 藤森さん
愛宕神社 藤森さん
能古うどん
能古うどん
能古島に船で上陸
能古島に船で上陸
能古島占い 藤森さん
能古島占い 藤森さん
能古島占い 今田さん
能古島占い 今田さん

AIが記事を作成しています