本日!!金鳳堂新潟伊勢丹店がリフレッシュオープン! 旧来の百貨店メガネサロンのイメージを打破する ブルーを基調とし、パリを彷彿とさせるデザイナーズ店舗

金鳳堂 新潟伊勢丹店
金鳳堂 新潟伊勢丹店

明治20年創業、今年で133年の歴史を持つ眼鏡店・株式会社金鳳堂(東京都港区、代表取締役社長:恒吉裕司)は7月1日(水) に、新潟伊勢丹(新潟県新潟市)5階にアイウェアSHOPを移転OPENします。店舗コンセプトは、1950年代後半から1960年代前半にかけてのフランス映画界で起きたイノベーション「ヌーヴェルヴァーグ」。旧来の価値観を打破し、新しいものを作ろうとした時代のエッセンスを新しい店舗づくりに採り入れました。国内では、ヌーヴェルヴァーグ調をコンセプトに取り入れたデザイナーズ店舗は、まるひろ川越店に次ぐ2店舗目です。

「見るコト」「聴くコト」のご相談を承ります。

「見るコト」 ~私らしい生き方に合わせてくれる、メガネレンズ~

ライフスタイルに合わせる〈スマートレンズ〉
ライフスタイルに合わせる〈スマートレンズ〉
環境に合わせたレンズ選び
環境に合わせたレンズ選び

「遠近」「中近」などの従来のレンズカテゴリーに当てはめるのではなく、見たいゾーン、ライフスタイルに合わせる〈スマートレンズ〉。
メガネをかける時間や目的は、お一人おひとり異なります。見たい距離(タテ方向)と視界(ヨコ方向)を設定し、ピントが合うゾーンをカスタマイズできます。ご自宅やオフィスなどの室内空間と、外出時や広いホールでは、それぞれの環境で見ているゾーンが異なります。
またその環境に身を置く時間の長さもレンズ選びの大切なポイントになってきます。
お客様がメガネを使われる環境や状況、またその頻度や重要性を考慮し、丁寧に時間をかけたカウンセリングのなかで、見やすさと使いやすさを確認いただきます。

「聴くコト」 ~単に音を聞くだけではなく、聴こえによって生まれる感動を~

聴こえによって生まれる感動
聴こえによって生まれる感動

大切な人の声・自然の音や安全に関わる音・楽器が奏でる繊細な音など、聴こえによって生まれる感動があります。
専門員による「聴こえ」に関するお悩みなど幅広いご相談を承ります。また最新の補聴器は、人の声と雑音を正確に聞き分け、さらに日本語の聞き取りやすさにこだわった優しく自然な聞き心地の機能や、ファッション性に優れたスタイリッシュなデザインのモデルが増え「補聴器」のイメージが大きく変わっています。リニューアル店舗では新たに防音室を設置しました。
店頭で最新の「聴こえ」をお試しいただけます。
「見るコト」「聴くコト」について、疑問に思っていること、不安に思っていること、なんでもお気軽にご相談ください。

リペアコーナーのご紹介~ご愛用のメガネを長くご利用いただくために~

メンテナンス
メンテナンス

リペアコーナーを新設し、ご愛用メガネのクリーニング、ご調整、修理のご相談等を承ります。(福井県鯖江市に自社修理工場がございます)
メガネフレームの修理可能範囲は意外に広いものです。破損具合の大小にかかわらず、まずはご相談いただけましたら幸いです。自社工場の熟練スタッフが確認のうえ、修理見積りをご用意いたします。愛着と想い入れのあるメガネは、同じ時を共にしたパートナーのようなもの。さらに長くお使いいただけますよう、ぜひ自社修理工場をお役立てください。

金鳳堂オリジナルレンズクリーナー
金鳳堂オリジナルレンズクリーナー

メガネ一式ご購入のお客様にはオリジナルレンズクリーナーをプレゼントしております。中身が少なくなりましたら無料で補充いたしますので、お気軽に容器を店舗までお持ちください。
スタッフ一同、お客様のご来店を心よりお待ちしております。

新潟伊勢丹店5階 メガネ

金鳳堂 新潟伊勢丹店 5階 メガネ
金鳳堂 新潟伊勢丹店 5階 メガネ

詳しくは店頭またはお電話にてお問い合わせください。

〒950-0909
新潟県新潟市中央区八千代1-6-1 JR新潟駅より徒歩10分
新潟伊勢丹店5階 メガネ
TEL 025(243)3570(直通)
営業時間:日曜日~金曜日・祝日10:00~19:00
土曜日 10:00~19:30
https://www.isetan.mistore.jp/niigata.html

◆会社概要
会社名:株式会社 金鳳堂
創 業:1887年
設 立:2009年1月15日
代表者:代表取締役社長 恒吉 裕司
資本金:1億円
事業内容:眼鏡およびその関連商品を主に扱う眼鏡専門店
     百貨店メガネサロンの運営
◆金鳳堂 https://www.kimpo-do.com/kimpo-do/


AIが記事を作成しています