United AthleがCHITO率いるBAD IDEAと 初コラボレーションを記念した2日間限定のPOP UP STOREを開催。

SupremeやGIVENCHY、NEIGHBORHOODなどとのコラボレーションが記憶に新しい アーティストCHITOにより2024年に発足されたBAD IDEAとUnited Athleが 初のコラボレーションを実現させた。

2025-03-12 12:00

これまでシーズンカタログに掲載する取り組みとして、さまざまなアーティストとのコラボレーションアイテムを製品見本として作成してきたUnited Athle (ユナイテッドアスレ)が、CHITO率いるBAD IDEAとの初コラボレーションを実現させ、2025年3月22日(土曜)・23日(日曜)の2日間限定でPOP UP STOREを開催いたします。
T-shirtやLong Sleeve T-shirt、ジップパーカなど、多数の商品が各日共に数量限定で販売されます。

United Athle presents BAD IDEA by CHITO 1

POP UP STORE概要

United Athle presents BAD IDEA by CHITO POP UP
会場   : THE PLUG
所在地  : 東京都渋谷区神宮前6-12-9 1F
期間   : 2025年3月22日(土曜)・23日(日曜)
営業時間 : 12時~19時 ※最終日は18時までの営業
Instagram: https://www.instagram.com/united_athle/
販売元  : enone tokyo inc.

商品一例

T-shirt 6,600円(税込)
M~XL

United Athle presents BAD IDEA by CHITO 2

Long Sleeve T-shirt 7,700円(税込)
M~XL

United Athle presents BAD IDEA by CHITO 3

United Athle(ユナイテッドアスレ)

『豊富な種類と確かな品質』
90年以上の歴史が語るヘヴィーデューティーなものづくりへのこだわり。タフでなければ、製品ではないという創業からの伝統。シンプルなものだからこそ、製造工程から素材・デザインまでこだわり抜く姿勢。T-shirtをはじめとする160を超えるバリエーションや選べる楽しさと高い品質を誇る、シンプルでこだわりの詰まったブランク(無地)アパレルブランド。シンプルなものだからこそ、シルエットや着心地、縫製、時代性にこだわり、丈夫で長く愛されるものづくりを目指している。

CHITO(チト)

1996年のアメリカ・シアトル生まれのビジュアルアーティストでありデザイナーである彼は、
エアブラシをはじめとする手法で目を引く注目株だ。2018年の「Supreme」をきっかけに、「GIVENCHY」や「Yohji Yamamoto」など名だたるメゾンブランドのコラボレーションアーティストに起用され、「アート・バーゼル・マイアミ・ビーチ2024」の出展者として参加するなど、ファッション、アートの両域でその勢いは止まらない。

BAD IDEAはCHITO自身が手がける2024年からスタートしたブランドの名前でもあり、「Bad ideas can be good ideas(悪いアイデアも良いアイデアになる)」というメッセージが込められている。

NC動画生成サービス
Copyright 2006- SOCIALWIRE CO.,LTD. All rights reserved.