フェイシャルエステの世界市場-2023年~2030年

株式会社グローバルインフォメーション(所在地:神奈川県川崎市、代表者:樋口 荘祐、証券コード:東証スタンダード 4171)は、市場調査レポート「フェイシャルエステの世界市場-2023年~2030年」(DataM Intelligence)の販売を10月17日より開始しました。

概要

フェイシャルエステの世界市場は2022年に65億米ドルに達し、2023-2030年の予測期間中にCAGR 9.1%で成長し、2030年には193億米ドルに達すると予測されています。

フェイシャルエステは非外科的で低侵襲の施術であり、一時的にしわを目立たなくしたり、ボリュームを回復させたりすることができます。一般的な治療部位は、額、頬、唇などです。製品発売の増加と顔面手術の需要増加が市場の牽引要因となっています。

北米地域は市場シェアで大きな位置を占めると予想されます。施術数の増加と製品の発売が、この地域を支配的なシェアに保持しています。

フェイシャルエステ市場の調査分析では、量的および質的データを含む市場の詳細な展望を提供します。市場セグメンテーションに基づく世界市場の展望と予測を提供します。

ダイナミクス

製品発表数の増加が市場成長を牽引

製品上市数の増加が市場成長を牽引しています。例えば、2023年1月17日、AbbVie傘下のAllergan Aesthetics社は、待望のSkinMedica Even &Correct Collectionを発売しました。臨床的に証明され、的を絞った結果をもたらすように処方されたこれらの高度なブライトニング・トリートメント、ダークスポット・クリーム、ブライトニング・トリートメント・パッドは、別々に、または一緒に使用することで、肌のトーンを均一にし、顔の色素沈着やダークスポットを目立たなくします。

さらに、2023年1月10日、ムンバイを拠点とするENTOD Pharmaceuticals社は、目の快適性を改善し、目の美しさを高めることに焦点を当てた新しい眼科用美容製品シリーズを発売しました。製品はEyecirque、Lashfactor、Vasukiのブランドで発売されました。Eyecirqueシリーズは、世界初のナノテクノロジー・ベースのジェル状美容液、目の下用美白・アンチエイジング・タブレット、潤滑目薬、必須目のサプリメントで構成されています。このように、製品発売の増加は市場の成長を加速させると思われます。

フェイシャルエステ処置の需要増加と主要企業による戦略による市場成長の促進

フェイシャルエステに対する需要の増加は、製品発売を増加させ、市場成長を牽引しています。例えば、2023年1月9日、国際美容整形外科学会(ISAPS)は、美容/美容処置に関する年次世界調査の結果を発表し、2021年に形成外科医が実施する処置は全体で19.3%増加し、外科的処置は世界で1,280万件以上、非外科的処置は1,750万件以上実施されることを示しました。

提携やパートナーシップなど、各社が展開する戦略が市場開拓を促進するとみられます。例えば、2021年1月15日、医療エステティックの世界的リーダーであるMerz Aesthetics社と美容機器メーカーのCandela Corporation社は、世界中の消費者に幅広い医療エステティック・ポートフォリオを提供するための商業提携を開始しました。

さらに、2022年5月24日、完全に統合された世界の大手スキンケア企業であるクラウン・ラボラトリーズは、その世界のエステティックに特化した資産を買収しました。この買収により、クラウンのエステティック製品ポートフォリオは拡大し、科学に基づくエステティック・スキンケア・ソリューションの世界的リーダーとしてのクラウンの総合的な価値提案は強化されます。このように、上記の要因は市場の成長を促進すると予想されます。

製品・治療費の高騰が市場成長の妨げとなる見通し

これらのフェイシャルエステ施術は高額であり、その高コストが市場成長の障壁となります。例えば、米国形成外科学会(American Society of Plastic Surgeons)の最新の統計によると、フェイスリフトの平均費用は8,005ドルです。外科医が請求する料金は、治療費全体を決定する重要な要素の一つです。外科医の他に、麻酔医の料金も治療費に加算されます。手技の複雑さと要求に応じて、費用は増加します。そのため、市場成長の抑制要因となっています。

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