Microsoft Dynamics AX利用中の企業を対象に 「アップグレードキャンペーン」を実施 ~アップグレード作業費用が最大40%オフ~
株式会社パシフィックビジネスコンサルティング(本社:品川区、代表取締役社長:小林 敏樹、以下 PBC)は、2018年10月9日から2019年6月30日にかけて、マイクロソフト社の大企業・中堅企業向け統合基幹業務パッケージ(ERP)であるMicrosoft Dynamics AXのアップグレード作業を最大40%オフで実施するDynamics AX アップグレードキャンペーン」を実施します。
キャンペーン内容
お客様がご利用中のDynamics AX環境をお預かりし、PBCがアップグレードの検証を行います。検証後、後継製品であるDynamics 365 for Finance and Operationsへのアップグレードにかかる期間や金額を検証レポートとしてご納品させていただきます。その際、アップグレード作業をご予約いただいた場合は、検証サービス費用を当社にて負担するとともに、アップグレードにかかる作業費用を最大40%お値引きいたします。
キャンペーン概要
期間
2018年10月9日~2019年6月30日
対象者
Microsoft Dynamics AX 2009/2012/2012 R2/2012 R3をご利用中の企業
お申し込み方法
Webサイト( http://bit.ly/2OqChua )よりお申し込みください。
キャンペーン特別価格
アップグレード検証サービス
98万円(税抜き)
アップグレード作業費用(優待価格)
(1) 2018年12月31日までにアップグレードを開始されるお客様:30%OFF
(2) 2019年3月31日までにアップグレードを開始されるお客様 :20%OFF
(3) 2019年6月30日までにアップグレードを開始されるお客様 :10%OFF
(4) 当初、Dynamics AXをPBCから導入いただいたお客様 :さらに10%OFF
キャンペーンの背景
Microsoft Dynamics AX 2009/2012/2012 R2は2021年10月12日、Dynamics AX 2012 R3は2023年1月10日にそれぞれ開発元であるマイクロソフト社の延長サポートが終了を迎えます。延長サポート終了以降はマイクロソフト社への技術的な問い合わせが行えなくなるため、それまでに後継製品であるDynamics 365 for Finance and Operationsへのアップグレードまたは他のERPへの移行を行っていただく必要があります。
Microsoft Dynamics AXについて
Microsoft Dynamics AXは1998年にリリースされた、マイクロソフトの大企業・中堅企業向けグローバルERPソリューションです。シンプルな設計でアジャイル開発が可能なDynamics AXは、多彩な機能を備え、大企業の複雑な要件にも対応できる新時代のTier 1 ERPです。2016年11月からは後継のクラウド型ERPとしてDynamics 365 for Finance and Operationsが提供されています。
株式会社パシフィックビジネスコンサルティングについて
株式会社パシフィックビジネスコンサルティングは、マイクロソフト製ERP「Dynamics 365 for Finance and Operations」(旧:Microsoft Dynamics AX)および「Dynamics 365 Business Central」(旧:Dynamics NAV)の販売・導入を強みとするITコンサルティングサービス企業です。Dynamics製品がマイクロソフト社の製品となる以前より、独自に開発元とパートナー契約を締結し同製品の取扱いを開始。これまで国内外で300サイト以上の導入実績と、約100名の導入体制を保有しています。2010年から5年連続でマイクロソフトのパートナーアワードを受賞するなど、Microsoft Dynamics製品を中心に、他のマイクロソフト製品との連携ソリューションを提供する、マイクロソフトパートナーとして事業を展開しています。
PBC会社概要
会社名:株式会社パシフィックビジネスコンサルティング
代表者:代表取締役社長 小林 敏樹
所在地:東京都品川区東品川2-2-4 天王洲ファーストタワー15F
※Microsoft、Microsoft DynamicsはMicrosoft Corporationの米国およびその他の国における登録商標または商標です。