植木鉢・プランターの世界市場規模調査&予測、製品タイプ別(プラスチック、金属、セラミック、石、木、その他)、エンドユーザー別(家庭、商業)、流通チャネル別(小売流通、eコマース)、地域別分析、2022-2029年

株式会社グローバルインフォメーション(所在地:神奈川県川崎市、代表者:小野悟、証券コード:東証スタンダード 4171)は、市場調査レポート「植木鉢・プランターの世界市場規模調査&予測、製品タイプ別(プラスチック、金属、セラミック、石、木、その他)、エンドユーザー別(家庭、商業)、流通チャネル別(小売流通、eコマース)、地域別分析、2022-2029年」(Bizwit Research & Consulting LLP)の販売を5月19日より開始しました。

世界の植木鉢・プランター市場は、2021年に約10億2,000万米ドルと評価され、予測期間2022-2029年には4.3%以上の健全な成長率で成長すると予測されています。

植木鉢・プランターは、主に住宅や商業ビル、オフィススペースで花卉やハーブを栽培するために使用される容器を指します。さらに、植木鉢やプランターは、寝室や家庭菜園、住宅やオフィスの前面スペースなどの美観を向上させる用途にも使用されています。室内観葉植物栽培の普及と、家庭用装飾品への支出の増加は、市場成長を促進する主な要因となっています。

室内観葉植物ガーデニングの普及が、世界の植木鉢・プランター市場の成長に寄与しています。例えば-Statistaによると-2019年、米国では推定3310万世帯が屋内観葉植物ガーデニングに参加し、この数はさらに2020年には3760万に増加しました。さらに、2021年には英国(UK)のガーデンセンターにおけるハウスプラントの売上が2020年の水準から約30%増加しました。また、新興国市場における建設活動の拡大や都市化の進展は、予測期間において市場に有利な成長展望をもたらすでしょう。しかし、植木鉢・プランターのコストが高いため、2022-2029年の予測期間を通じて市場の成長が阻害されます。

植木鉢・プランターの世界市場調査において考慮された主要地域は、アジア太平洋地域、北米、欧州、中南米、その他の地域です。北米は、インハウスプランテーションの人気の高まりと、同地域における商業空間の新興国市場の開拓の高まりにより、収益面で市場を独占しています。一方、アジア太平洋は、アパートや多層ビルでの垂直園芸の採用が増加していることや、この地域の主要な市場プレイヤーの存在などの要因により、予測期間中に最も高いCAGRで成長すると予想されます。

市場における最近の進展

2019年4月、Artform Urban Furnitureは「Size Planter」の発売を発表しました。この新しいプランターは、Artformのポートフォリオの中で最も大きな単体スチールプランターです。この新しいプランターは、植樹に最適です。

2019年7月、Poppelmann TEKU社は、リサイクル可能な植木鉢Poppelmann PCR、自動化プロセスに適した新しい苗や苗床トレイなど、商業園芸のための革新的なソリューションの新シリーズを発表しました。

世界市場レポートの範囲

・過去データ:2019-2020-2021年
・推計の基準年:2021年
・予測期間:2022-2029年
・レポート範囲:収益予測、企業ランキング、競合情勢、成長要因、動向
・地域別範囲:北米、欧州、アジア太平洋地域、ラテンアメリカ、世界のその他地域
・カスタマイズの範囲:レポートカスタマイズ(最大8名分の作業時間)を無料で提供。国別、地域別、セグメント別範囲の追加・変更。

本調査の目的は、近年における様々な分野・国の市場規模を明らかにし、今後数年間の市場規模を予測することです。本レポートは、調査対象国の産業の質的・量的な側面を取り込むよう設計されています。

また、市場の将来的な成長を規定する促進要因や課題など、重要な側面に関する詳細情報も提供しています。さらに、主要企業の競合情勢などの詳細な分析とともに、利害関係者が投資するためのミクロ市場での潜在的な機会も組み込んでいます。

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