サービスとしてのコンタクトセンター(CCaaS)市場―ソリューション別、サービス別、組織規模別、エンドユーザー産業別、および地域別―世界の需要分析および機会の見通し2020―2030年

トサービスとしてのコンタクトセンター(CCaaS)市場:世界的な需要の分析及び機会展望2030年」を

リサーチネスターの事業部門であるケネスリサーチはこのほど、「コンタクトセンター(CCaaS)市場」と題する調査報告書を発表した。2030年の世界需要分析と機会展望」を2022年08月09日に調査レポートサービスとして発表しています。市場の産業需要分析と市場成長に影響を与える様々な要因を詳細に解説しています。2020年~2030年の予測期間、市場価値、市場数量、成長率、セグメント、市場プレイヤー、成長促進要因など、市場成長を提供しています。調査方法には、市場評価と予測データの算出に基づく過去と現在のデータの収集が含まれます。本レポートのデータ収集には、一次調査と二次調査の両方が含まれます。

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世界のサービスとしてのコンタクトセンター(CCaaS)市場は、2020年に3962.4百万米ドルの市場価値から2030年までに21560.1百万米ドルに達すると予測されます。また、この市場は2021-2030年の予測期間中に18.53%のCAGRで拡大すると予測されます。

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市場の成長は、主に世界中のビジネス組織の数の増加に起因する可能性があります。したがって、これらの企業は、模範的なサービス サポートを顧客に提供する必要があります。世界の企業組織の総数は、2010年の160百万から、2020年には約220百万に増加したと推定されています。世界中の企業は、運用コストの削減に役立つソリューションを常に模索しています。仮想およびクラウドベースのコンタクト センター ソリューションの採用は、企業が運用コストを削減するのに役立ちます。これは、このソフトウェアにより、組織は必要なテクノロジーに対してのみ支払う柔軟性を実現しながら、顧客により良いサービスを提供できるようになるためです。このソフトウェアでは、通話のルーティング、通話のキューイング、通話の録音機能などの他の機能を含む、ライブ通話および通話後の分析も可能です。
また、covid-19のパンデミックにより、企業間で仮想ソリューションを採用する必要性が大幅に高まっています。これは、オフィス内での運用に対して統治機関によって設定される制限の数が増加しているためです。在宅勤務の傾向の高まりにより、企業の間では、これらの困難な時代の中で顧客にサービスを提供するのに役立つ高度なソリューションを選択する必要性が増加しています。一方、オンプレミスからクラウドへのビジネスのシフトの拡大、Industry 4.0 の最近の傾向、およびインターネットの採用の急増も、今後数年間で市場の成長のための多くの機会を生み出すと予測されています。

レポートは、市場のさまざまな主要企業の企業プロファイリングで構成されています。会社概要、会社の財務、合併、買収、最近の動向、各会社のリスク分析含まれています。サービスとしてのコンタクトセンター(CCaaS)市場における業界のリーダーはCisco Systems、Inc.、 Microsoft Corporation、 SAP SE、 Oracle Corporation、NEC Enterprise Solutions、Genesys Cloud Services, Inc.、 Unify (Atos Group), NICE Ltd.、 Avaya Inc.、 Five9, Inc.、 Talkdesk, Inc.、 Liveops, Inc.、 Evolve IP, LLCなどです。

レポートの主なハイライト
• 市場調査は、SWOT分析、バリューチェーン分析、PESTEL分析などのさまざまなツールに基づいて、市場の詳細な分析が提供されます。
• レポートでは、多くの業種の最近の傾向と動向について説明しています。
• 統計の視覚的表現として、いくつかの表、チャート、グラフが含まれています。
• レポートに記載されているビジネス戦略により、投資家や組織は情報に基づいた意思決定を行うことができます。

市場セグメンテーション
サービスとしてのコンタクトセンター(CCaaS)市場は、ソリューション別(自動着信分配、対話型音声応答、通話録音、コンピュータテレフォニー統合、労働力の最適化、レポートと分析)、サービス別(管理サービスおよびプロフェッショナルサービス)、組織規模別(中小企業、大企業)、エンドユーザー産業別(ITおよび電気通信、ヘルスケア、政府、BFSI、消費財および小売、メディアおよびエンターテインメント、その他)、および地域別などによって分割されています。市場の過去と現在の統計は、各セグメントとそのサブセグメントを分析するために使用されます。各セグメントの市場シェアと成長がさらに評価されます。
ソリューションに基づいて、世界のサービスとしてのコンタクトセンター(CCaaS)市場は、自動着信分配、対話型音声応答、通話録音、コンピューターテレフォニー統合、労働力の最適化、レポートおよび分析などに分割されています。そのうち、対話型音声応答セグメントは、2020年の933百万米ドルの収益から、2030年末までに5865.3百万米ドルの最大の収益を獲得すると予想されています。サービスに基づいて、市場は専門サービスとマネージドサービスに分割されています。そのうち、マネージドサービスセグメントは2030年末までに最大の収益を獲得しており、予測期間中に18.4%のCAGRで成長すると予想されています。
サービスとしてのコンタクトセンター(CCaaS)市場に関するレポートは、地理に基づいて、北米、アジア太平洋、ラテンアメリカ、ヨーロッパ、中東、アフリカの5つの主要地域にさらに分割されています。
北米地域の市場は、2020年の2314.4百万米ドルの収益から、2030年末までに13606. 5百万米ドルの最大の収益を獲得すると予想されています。この地域の市場の成長は、主に業界間のデジタルトランスフォーメーションの急速なペース、とオムニチャネルサービス提供の需要の高まりに起因する可能性があります。さらに、米国地域でのいくつかのC-CaaS組織の存在も、今後数年間で市場の成長を促進すると予測されています。一方、ヨーロッパの市場は、2020年の779.8百万ドルから、2030年末までに2番目に大きな3683.2百万ドルの収益を獲得すると予想されています。この地域の市場の成長は、主に、イタリア、ドイツ、フランスなどの国々における多数の組織の存在、およびITと電気通信業界における大企業の存在に起因する可能性があります。
経済協力開発機構(OECD)の統計によると、2019年のイタリア、フランス、ドイツの企業の総数は、それぞれ365968の数字、209401の数字、212550の数字を記録しました。この地域の市場は、国に基づいて、英国、ドイツ、イタリア、フランス、スペイン、ロシア、オランダ、その他のヨーロッパに分割されています。そのうち、英国の市場は、2020年の168.7百万米ドルの収益から、2030年末までに809.4百万米ドルの2番目に大きな収益を生み出すと予想されています。
さらに、市場は地域ごとに次のようにさらに細分化されています。
• 北米(米国およびカナダ);ヨーロッパ(イギリス、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダ、ルクセンブルク、NORDIC、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ諸国)
• アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、インドネシア、マレーシア、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋)
• ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)
• 中東およびアフリカ(イスラエル、GCC [サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン]、北アフリカ、南アフリカ、中東およびアフリカのその他の地域)。
このレポートでは、ポーターの5つの力の分析、BPSポイント分析などの分析ツールを使用して、さらに詳細な情報に焦点を当てています。市場の分析データは量と値の両方で分類されているため、クライアントが分析の決定を行うためのより詳細な分析を提供します。

[調査レポートの詳細内容について] 
https://www.kennethresearch.com/report-details/contact-center-as-a-service-c-caas-market/10352354  

Kenneth Research会社概要
Kenneth Researchは、マルチクライアントの市場調査レポートのディストリビューターで、ビジネスプロフェッショナルが将来の拡張に向けたビジネスプランの戦略を立てるのを支援します。シンジケートされた市場調査レポートの大規模なデータベースの存在とレポートのカスタマイズの範囲の助けを借りて、プラットフォームは、業界の専門家が最終目標を達成するための幅広い機会を提供します。Kenneth Researchは、消費財や食品、ヘルスケア、情報通信技術、エネルギーと電力、化学など、さまざまなレベルの業界にサービスを提供しています。

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