キッチン用品市場調査の発展、傾向、需要、成長分析および予測2025―2037年
キッチン用品市場
Research Nester Inc.(東京都台東区)は、「キッチン用品市場」に関する調査を実施し、2025 ― 2037 年の間の予測期間を調査しています。
市場調査レポートの詳細な洞察は、次の場所で入手できます。
調査結果発表日: 2025年03月24日。
調査者: Research Nester。
調査範囲: 当社のアナリストは、526社市場関係者を対象に調査を実施しました。 調査対象となったプレーヤーの体格はさまざまでした。
調査場所: 北米 (米国およびカナダ)、ラテンアメリカ (メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、アジア太平洋 (日本、中国、インド、ベトナム、台湾、インドネシア、マレーシア、オーストラリア、その他のアジア太平洋) 、ヨーロッパ(イギリス、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ロシア、NORDIC、その他のヨーロッパ)、中東とアフリカ(イスラエル、GCC 諸国、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東とアフリカ)。
調査方法:現地調査237件、インターネット調査289件。
調査期間:2025年02月―2025年03月
調査パラメーター:
この調査には、成長要因、課題、機会、および最近市場傾向を含む、キッチン用品市場の動態調査が含まれています。さらに、この調査では、市場の主要企業の詳細な競争分析が分析されました。市場調査には、市場の分割と地域分析(日本とグローバル)も含まれます。
市場スナップショット
Research Nesterの分析によると、キッチン用品市場の規模は2024年に733億米ドルに達し、2037年には1,330億米ドルに達すると予測されています。さらに、市場は予測期間中に4.7%の年平均成長率(CAGR)を達成する見込みです。

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市場概要
Research Nesterのキッチン用品市場調査分析によると、クリーンクッキングへの世界的な投資加速により、市場は大幅に成長すると予想されています。国際エネルギー機関(IEA)のクリーンクッキングサミットは、クリーンクッキングに22億米ドルを投資することを決定しました。同様に、国連開発計画(UNDP)は、環境被害を抑制するため、2025年以降までに5億人にエネルギーアクセスを提供する計画を立てています。各国政府は、調理にクリーンエネルギーの使用や、竹、ステンレス鋼、銅、ガラスから生産される生分解性のキッチン用品の普及を推進しています。人々がエコロジカルフットプリントを意識するにつれ、見た目の魅力と持続可能性を兼ね備えたキッチン用品を求めるようになっています。環境に優しいキッチン用品は、リサイクル性と抗菌性を備えているため人気が高まっており、プラスチック廃棄物を最小限に抑えたい消費者にとって魅力的です。
しかし、競争の激化は、2037年までにキッチン用品市場成長を阻害する可能性があります。キッチン用品業界は、確立されたブランドに加えて、多数の規制されていない企業で構成される激しい競争が特徴です。この非常に競争の激しい環境では、さまざまな市場プレーヤーの存在によって価格決定力が大幅に弱まり、すべての参加者の利益率に影響を及ぼします。
最新ニュース
当社の調査によると、キッチン用品市場の企業では最近いくつかの開発が行われています。これらは:
• 2024年12月、GEFUはすべてのコーヒー愛好家向けにButio Thermoを発売しました。このフィルター式コーヒーメーカーは、コーヒー愛好家が挽きたてのコーヒーを簡単に淹れることができるようになりました。
• 2025年1月、Panasonic Holdings Corporationは、業務用キッチン製品ポートフォリオの最新製品となる電子レンジNE-1684を発売しました。この新モデルは軽量化され、効率性が向上したため、消費電力を抑えながらも、より良い仕上がりを実現します。
市場セグメンテーション
Research Nesterの市場調査分析によると、調理器具製品セグメントは2037年に40.8%という最大の市場シェアを獲得すると予測されています。スマートキッチン分野の進歩とスマート調理器具の発売増加は、このセグメントの成長への道を切り開くです。最先端のインテリジェントなキッチン用品の導入により、キッチンでの作業時間が大幅に短縮されています。メーカーは、アプリ対応のデザインと自動調理機能を備えたスマート調理器具製品をリリースしています。例えば、ウォーターズコーポレーションは2025年1月にTGAスマートシールパンを発売しました。これは使いやすさを重視して設計されており、空気に敏感な材料を完全な密閉環境内で準備、投入、密封することができます。革新的なスマート家電はユーザーのスマートフォンを介して遠隔操作できるため、このようなキッチン用品に対する消費者の需要が高まっています。
地域概要
Research Nesterの市場分析によると、北米地域は成長を続け、26.1%という最大の市場シェアを占めると予想されています。レストランやホテルの増加に伴い、この地域ではキッチン用品の需要が高まっています。レストラン・フードサービスセグメントは米国で最大の産業の一つであり、経済に大きな影響を与え、多くの人々に雇用を提供しています。Auguste Escoffier School of Culinary Artsの2023年レポートに掲載されたデータによると、レストラン・フードサービスセグメントは初めて1兆米ドルを超える売上高を達成しました。ホスピタリティ業界、特にレストランやホテルでは、高品質のキッチン用品が効率性の確保、食品の安全性の維持、顧客満足度の向上に役立っています。キッチン用品は、食品の品質やキッチン全体の運営など、さまざまな側面に影響を与え、ホスピタリティセグメントの料理分野に不可欠な要素となっています。
さらに、アジア太平洋地域においては、日本のキッチン用品市場が予測期間中に大きな市場シェアを獲得すると見込まれています。キッチン用品分野における技術革新の加速と多機能キッチン用品への移行が、日本市場の成長を牽引しています。日本のメーカーは、IHクッキングヒーターに高精度な温度制御システムを搭載するなど、先進的な機能の導入をリードしており、天ぷらなどの伝統的な日本料理に特に効果的です。2023年4月、マキタ株式会社は、マキタの充電式40Vmaxリチウムイオン電池を搭載し、大型の弁当箱にも収納可能なポータブル電子レンジを発表しました。これらの革新的な電子レンジは、調理システムと加熱システムを監視するスマートセンサーを搭載しています。
キッチン用品市場の支配的なプレーヤー
当社の調査レポートによると、世界のキッチン用品市場における最も著名なプレーヤーは次のとおりです。
• All-Clad Metalcrafters LLC
• Breville Group Limited
• Cuisinart
• IKEA
• SharkNinja, Inc.
さらに、日本市場のトップ 5 プレーヤーは次のとおりです。
• Kyocera Corporation
• Korin, Inc
• Bento&co
• Hitachi, Ltd
• Panasonic Holdings Corporation
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会社概要:
Research Nester では、企業の目標と需要に合わせた包括的なマーケティング レポートを提供することを目指しています。 当社の熟練した研究者、アナリスト、マーケティング担当者のグループが連携して、貴重な市場トレンド、成長指標、消費者行動、競争環境を正確に特定します。 一般的な推奨事項を超えて、組織は対象業界を深く掘り下げて、顧客の対象ユーザーとつながり、実際の成果を生み出す戦略を設計します。 Research Nester は、さまざまな分野のあらゆる規模の企業が現在の進化し続ける市場で成長できるよう支援しており、これは実証済みの成功実績によって証明されています。
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