PRINGLE OF SCOTLANDが、ROE ETHIRIDGE(ロー・アスリッジ)撮影による2012年秋冬広告キャンペーンを発表
ファッションブランドのPRを手がけるA.KA Tokyo(エイケイエイ トウキョウ)は、PRINGLE OF SCOTLAND(プリングル オブ スコットランド)が、2012年秋冬広告キャンペーンを発表した最新ニュースをご案内申し上げます。
■PRINGLE OF SCOTLAND(プリングル オブ スコットランド)の最新情報はこちらから
http://www.pringlescotland.com
PRINGLE OF SCOTLAND(プリングル オブ スコットランド)はスコットランドのニットウェア産業の生誕地に1815年に創業されたブランドとして象徴的な存在です。またプリングル オブ スコットランドは、その技術革新によってアーガイルパターンとクラシックなツインセットが象徴するニットウェアをアウターウェアとして導き出しました。
2012年秋冬コレクションは、思春期の反抗心を忍ばせたシックでラグジュアリーなスタイルを提案していますが、その二面性がこのキャンペーンでは見事に表現されています。
ショーケースの中にいるようなフォーマルで上品な感覚の伝統的なポートレイトというスタイルは今シーズンのコレクションのラグジュアリーな一面であり、それに重ねられた悪のエッセンスは、コレクションの底流にある反抗心という側面を表現していると言えます。フォーマルなポートレイトとその下敷きになっている退廃的で気ままなショット、いずれもJAKE SHORTALL とALISON NIXという二人のモデルによってコレクションの二面性が強調されています。
この広告キャンペーンは、スイスのVNAにある、PRESENHUBER’S HOUSE - 建築家ANDREAS FUHRIMANNとGABRIELLE HACHLERによる類まれなプライヴェートレジデンス - にて撮影されました。FUHRIMANNとHACHLERは、2012年末に新たにオープン予定のPRINGLE OF SCOTLANDのストアデザインを手がける建築家でもあります。オーガニックな木の素材と、対照的なラフなコンクリートの表面のコントラストは、この広告キャンペーンのコントラストと対をなします。同様に新しいストアデザインのコンセプトの一部となる要素を垣間見ることができます。
PRINGLE OF SCOTLANDは、コレクションが本来持っている洗練と反抗心の美しい調和を表現するために、フォトグラファーROE ETHRIDGEとともに広告キャンペーンのアートディレクションにより深く関わることでブランドとしてのメッセージを確かなものにしています。
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