HERA「NEW センシュアルパウダーマットリキッド」 アップグレードして新登場
9種の多彩なカラーとキープ力がアップしたベルベットテクスチャーを披露
アモーレパシフィックが運営するコンテンポラリーラグジュアリービューティーブランド「HERA」から、唇に軽くフィットしふんわりとした質感が長持ちするベルベットテクスチャーのオールニュー「センシュアルパウダーマットリキッド」が発売されました。従来の「センシュアルパウダーマット」のふんわりとしたつけ心地とさらっとした仕上がりは変わらず、多彩な9色で彩りを加えキープ力をアップさせました。
新商品センシュアルパウダーマットリキッドは今年2月末に韓国で発売早々、主要カラーが相次いで品切れになるなど人気を博して話題を呼びました。現在、HERAのリップカテゴリーの中で売上1位を記録しており、堂々としていて自分らしい魅力があふれる韓国女性のメイクがリップメイクのトレンドをリードしています。
既存のベストカラー3色(パンパース、ロージースエード、ソウルデイズ)にフォーエバーヤング、セクシュアルチョコレートなどの新カラー6色を加えた全9色で展開。ベルベットテクスチャーによくある乾燥やキープ力のなさ、角質の浮き上がり等を改善し、長時間均一なブラーリング効果を実現。ナチュラルでなめらかに広がるスマージングができるため、アイシャドウやチークとしても活用できます。
今回のキャンペーンでは、HERAのミューズ「ジェニー」が直接選んだベスト3色(フォーエバーヤング、パンパース、ロージースエード)をメインカラーに選定し、ジェニーが多彩なカラー別ルックをお見せします。カラーによって異なる雰囲気を漂わせる、ソフトだが大胆なジェニーならではの魅力と「センシュアルパウダーマットリキッド」のシナジーに注目です。ベルベットテクスチャーを表現した本体とブラックがポイントのヘッドで構成されたパッケージは、柔らかみがありながらシックな本品の特徴をよく表しています。
最近日本でも発売されるや否や、HERAのベストセラー商品「センシュアルグロス」に引けを取らない程話題となり、Qoo10メガ割では一気にリップカテゴリーの販売ランキング6位にランクインし、順調に販売数を伸ばしています。
新商品「newセンシュアルパウダーマットリキッド」は現在、日本のアモーレパシフィック公式モールであるQoo10、楽天市場で購入できます。
販売ページ