人気文筆家・編集者の広瀬裕子 待望の新作 ~ほんとうに整えたいのは、自分自身~ 『手にするもの しないもの 残すもの 残さないもの』

日々の生活をよりよくするためのヒントとなる本を出版する株式会社オレンジページ(東京都港区)は、2月2日(木)に広瀬裕子さんのエッセイ『手にするもの しないもの 残すもの 残さないもの』を発売しました。

『手にするもの しないもの 残すもの 残さないもの』 
広瀬裕子

文筆家、編集者 広瀬 裕子
単行本の執筆をしながら、「衣食住」+「からだ・こころ」について活動している。 著書に『50 歳からはじまる、あたらしい暮らし』(PHP研究所)、藤田一照氏との共著に『あたらしいわたし 禅100のメッセージ』(佼成出版社)など。
http://hiroseyuko.com/

『手にするもの しないもの 残すもの 残さないもの』 広瀬裕子
2月2日(木)発売  1400円(税別)
A5判、アジロ綴じ、総ページ132ページ 
http://www.orangepage.net/books/1146

「さっと掃除したいときは、ほうきが使い勝手がいい」と広瀬さん。はたき、ちりとりもおなじ店のもの。
「たまたま買ったアルミの箱にコーヒーフィルターと紙ナプキンがぴったり。サイズを測り買うことはめったになく、買ってからつかい道を考えます」
エプロンとして縫ってもらったカディ(インドの手紡ぎの布)をまとって。おなじ形のカディが数枚あり、つかったらその日に洗濯するそう。
ジャンル:
エンタメ
ニュースのシェア:
株式会社オレンジページ
GpB3KQpAlK
株式会社オレンジページ
会社の詳しい情報を見る
NC動画生成サービス
Copyright 2006- SOCIALWIRE CO.,LTD. All rights reserved.