意識の二極化が進む中、私たちに求められている意識とは?

アセンション(次元上昇)とは?

運命プロデューサーとして長年多くのカウンセリングに携わってきた、畑田明愛栞(はただめあり)が、YouTubeチャンネル「ハタダメアリ 心5次元チャンネル」を立ち上げた。

そして記念すべき第一本目の動画も、アップされた。
気になるテーマは「アセンションまでにできること」としての「許し」と「手放し」だ。

10年ほど前からスピリチュアル業界で広まった「アセンション」は「次元上昇」という意味で、地球や人類がより高い次元(3次元から5次元)に移行するということを表している。

数年前から起こっている、地殻変動や異常気象、大型台風は、地球の波動をあげるための浄化作用だと動画内でそのことに触れながら、何故「アセンションが起こるのか?」に切り込んでいく。

そして、「アセンション」するためにどのような「意識」が必要なのか?というところを基軸とし、
「許し」や「手放す」と人生おける究極の難問ともいえるメインテーマにも触れている今回の動画。

「許すこと」や「手放すこと」の必要性はスピリチュアル業界でも謳われているが、
実際にどのようにやっていくのかという情報としての明確性はまだまだ乏しい。


が、この動画ではどういう手段で「許し」や「手放し」を手に入れるのか?
ということにも言及しているので、スピリチュアルに興味がある方も、ない方も
是非、一度この動画を目にして欲しい。


AIが記事を作成しています